玉森裕太の元カノがアッキーナ!?よゐこ濱口優が嫉妬!?父の意外な職業とは!?

キスマイ(Kis-My-Ft2)の人気メンバー玉森裕太さん。 イケメンすぎる甘いマスクに魅了される女性ファンは非常に多いですよね。 ところで、アッキーナ、よゐこ濱口さんとの関係がワケアリなようです。 一体どんな事情がある ‥‥

木村拓哉と弟が兄弟の絆を修復!?愛娘がフルートのコンクールで最優秀賞で留学!?

国民的人気グループ、SMAPの木村拓哉さんですが 弟がいるそうなんです。あまりご家族の存在を 感じさせないだけに、どんな方か気になりますよね。 木村拓哉さんに似てるのか??早速調べてみたいと思います。 

上戸彩とHIROの自宅目撃情報!?妊娠でお腹が目立つ?ドラマへの影響は!?

「アイムホーム」で主人公、家路の妻役を演じている 上戸彩さんですが、第1子妊娠を公表し幸せの絶頂期ですね! そんな上戸さん・HIROさんの自宅情報が噂になっているので調べてみました。