木下優樹菜がインスタに掲載したお腹画像消去の真相とは!?お腹に帝王切開の傷跡がない!?


第2子を妊娠しお腹が大きくなってきた木下優樹菜さんですが変わらずスレンダなー体型。家族は仲睦まじく理想のママとして注目されていますね。木下優樹菜さんが投稿した画像が消去されたことやお腹の傷跡について話題になっているので調べてみたいと思います。

sponsored link

木下優樹菜プロフィール

木下優樹菜

 

 

 

 

 

名前:木下優樹菜 (きのした ゆきな)

ニックネーム:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日(27歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:168cm

所属:プラチナムプロダクション

木下優樹菜がインスタに掲載したお腹画像消去の真相とは!?

ユッキーナが2人目を妊娠してから、どんな生活を送っているのか気になり時々ブログを見るんですが、相変わらず素敵なご家族で微笑ましい限りです。(^_^)

妊娠6ヵ月ともなれば当然お腹もポッこりしてくると思うんですがとても妊婦さんとは思えないほどスレンダーなユッキーナ!

そんなユッキーナのお腹にいる第2子のベビモン(愛称)に旦那様のフジモンがキスをする写真がインスタグラムで公開され話題になっています。

見ているこっちも思わず微笑んでしまうくらい仲睦まじく生まれくるベビモンは本当に幸せですね。(^_^)

でも実は、この1枚が投稿される前に別の写真を投稿していたそうなんですがユッキーナが急に削除してしまったそうなんです。

なになに?何かあったの??と思ったら。。。

その理由というのが「本当にユッキーナ、愛されてるな〜♡」と思える内容なんです。(^_^)

ユッキーナが投稿した写真に対し、フジモンが「だぁに腹とかすっげー露出してて見られるの嫌なんだけど」と悲しい目をしてやきもちをやいたそうなんです。

要するに、大好きなユッキーナのお腹を見られるのが嫌で、フジモンが嫉妬しちゃったってことなんです。もぉ〜笑うしかないですよね。

そんなこと言われたらユッキーナも写真を削除せざるを得なかったんでしょうね〜!

フジモンの嫉妬で投稿した写真を削除するユッキーナも可愛いですがおっさんパパが、だだをこねて悲しい目をしているのも想像ができ

なんだよしょうがねーな〜!とか言いながら写真を削除したであろうユッキーナとフジモンのやりとりを想像すると、こっちが嫉妬しちゃいますね!!

ユッキーナのお腹を見れないのはちょっと残念ですが、おっさんパパがそう言ったのなら仕方ないですね!(^_^)♡

でもお腹はとっても順調なようで、本当に良かったです!

関連記事:木下優樹菜が二人目を妊娠しつわりを告白!?豪華な自宅のインテリアに唖然!?

木下優樹菜のお腹に帝王切開の傷跡がない!?

ユッキーナが第1子、長女の莉々菜ちゃんを出産したのは2012年8月

ということは、莉々菜ちゃんもうすぐ3歳になるんですね〜!

sponsored link

最近ブログやインスタグラムに投稿されるフジモン家の家族写真とっても明るくて素敵な家族写真ばかりですが、ユッキーナのお腹に注目が集まっているようなんです。

お腹??どうして?

調べてみると、確かユッキーナは莉々菜ちゃんを緊急帝王切開で出産したはずなのに「お腹に傷跡がない!!」と話題になっていたんです。

本当にそうなのか調べてみると、家族で海外旅行や海へ行った時のユッキーナの水着姿やヘソ出しファッションを見ても、確かに傷跡らしきものがどこにも見当たらないんです。

そんなことが可能なのかな?と思ったので帝王切開について調べてみるとなるほど!と思えることが分かりました。

どうやら帝王切開は、縦に切開するだけでなく、横に切開するという方法もあるそうなんです。

後々のことを考えると、なるべく傷跡は目立たないようにしたいと思うので横に切開すると傷のないユッキーナのようなキレイなお腹になるそうなんです。

でも横の場合、縦に切開するより時間がかかるため体力的に負担がかかるらしく緊急の場合やお母さんの体力次第では縦に切開するそうです。

どちらを選ぶかはお母さんの体力次第!になると思いますが何より赤ちゃんが無事に生まれてきてくれることが一番ですよね。(^_^)

11月出産予定のユッキーナですが、ベビモンを無事に出産出来ることを心から願っています!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です