土屋アンナの息子2人が超イケメンと話題!?姉もモデルでハワイ在住!?


歌手・モデル・女優と幅広く活躍する土屋アンナさんは、2人の息子さんのママですがスタイルも変わらず本当にキレイですよね。そんなアンナさんの息子さんが超イケメンと噂になっており、またお姉さんもモデルとのことなので早速調べてみたいと思います。

sponsored link

土屋アンナ プロフィール

土屋アンナ

 

 

 

 

 

名前:土屋アンナ(つちやあんな)

生年月日:1984年3月11日(31歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:168cm

所属:モデリングオフィスAMA

 

<経歴・代表作>

1998年
ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動
(テレビCM・ファッションショー等でも活躍)

2002年
歌手デビュー・ロックバンド「spin Aqua」のボーカル

2004年5月
女優デビュー・映画初主演「下妻物語」「茶の味」

2004年6月
結婚 モデル・ジョシュアとの第1子妊娠を発表

2004年11月
長男・澄海(スカイ)を出産

2006年
ジョシュアと離婚

2007年
映画「さくらん」(主演・花魁役)

2010年
スタイリスト菊池大和との子供を妊娠、次男・心羽(シンバ)を出産

土屋アンナの息子2人が超イケメンと話題!?

最近、音楽やモデルだけでなくバラエティ番組でも良くみかけるようになりました。

歯に衣着せぬストレートなもの良いは、豪快な肝っ玉母ちゃんって感じで親近感さえ感じますよね。そしてフランクなトークが面白い!

 

そんなアンナさんには2人息子さんがいます。

再婚した為

長男・澄海(スカイ)くん父親はモデルのジョシュアさん

次男・心羽(シンバ)くん父親はスタイリスト菊池大和さん

です。

 

アンナさんは息子さんを出産の際とても安産で、澄海くん出産の時は5時間心羽くん出産の時はたったの2時間だったそうです!ちょー安産だったんですね。(^_^)

 

では早速、イケメンと言われる息子さんを見てみましょう!

こちらが長男のスカイ君!

スカイ君

 

 

 

 

 

両親ともモデルだけに期待していましたが目鼻立ちがはっきりしていて、とてもキレイな顔立ち!!

子供ながらに既にカッコいいですね!

スカイくんは2004年11月19日生まれ(現在10歳)なのでこの画像よりもう少しお兄ちゃんになっていると思います。(^_^)

スカイ君の父親はモデル・ジョシュアさんという方ですが、モデル・こずえ鈴さんの実弟でアンナさんと離婚した2年後の2008年、25歳という若さで亡くなっています。

当時死因については心不全と発表されましたが、死因には様々な謎が残されているようです。

元夫・ジョシュアさん

ジョシュア

 

 

 

 

 

その後アンナさんはスタイリストの菊地大和さんと再婚し、次男の心羽くんを出産しますが、夫の菊地さんはアルコールが入ると人格が変わるらしく暴力事件を起こしています。

夫・菊池大和さん

菊池大和

 

 

 

 

 

以前アンナさんは、右目に打撲によりアザと左手に巻かれていたことがあり旦那さんからの暴力ではないかと言われましたが、アンナさんは完全否定しています。

ご夫婦間のことなので、真実は分かりませんが現在はそういったこともなく夫婦関係を続けているようです。

菊池さんのブログを見てみると、息子さんの写真をアップしていて見た目はちょっと怖そうにも見えますが、息子さんといる時は普通のお父さんなんだ〜って感じでほのぼのします!(^_^)

次男・シンバくん

心羽君

 

 

 

 

 

あまり顔は分かりませんが、この仕草がすでに可愛いです♡

男の子2人、アンナさんきっと今後の成長が楽しみでしょうね!

土屋アンナの姉もモデルでハワイに在住!?

土屋アンナさんは2人姉妹でお姉さんがいるんですが、モデルになったきっかけはお姉さんがモデルをしていて、誘われたからだそうなんです。

sponsored link

お姉さんの名前は「アンジェラ」さんと言い、現在ハワイに住んでいるようです。

かなり前になりますが「世界!弾丸トラベラー」に土屋アンナさんが出演しオアフ島の案内をお姉さんがしてくれたんです!

左側がお姉さんの「アンジェラ」さん!

姉

 

 

 

 

ちょっと分かりにくくてスミマセン。

とても落ち着いていてしっかり者のお姉ちゃんという印象でした。

アンナさんとは真逆ですかね。(^_^;

 

お姉さんにはお子さん(女の子)がいますので、ご結婚されてハワイに住んでいらっしゃるのではないかと思います。お姉さんもモデルをやっていただけあって長身で美人さんですね。

いくつになっても仲の良い姉妹って変わらないものなんですね。

アンナさんの自由気ままな性格には、お姉さんですら心配する所があるようでそんなアンナさんでも、幼少期からお姉さんの言う事だけはちゃんときいたそうです。(笑)

そんな生き方がアンナさんの魅力であり、豪快でパワフルな肝っ玉母ちゃんに繋がっているのかもしれませんね。(笑)

これからも息子さん達と幸せに、頑張ってほしいと思います!!(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です