菊地亜美が太った意外な理由とは!?シンクロで別人?姉はキャバ嬢で名前がるり!?


バラエティ番組ではすっかりおなじみの顔の菊池亜美さんですが最近太って
まるで別人みたいと話題になっています。またお姉さんがキャバ嬢?
とのことで早速真相を調べてみたいと思います。

sponsored link

菊地亜美プロフィール

菊地亜美

 

 

 

 

 

 

名前:菊地亜美(きくちあみ)

生年月日:1990年9月5日(24歳)

血液型:B型

出身:北海道

身長:164cm

所属:レプロエンタテインメント

 

菊地亜美が太った意外な理由とは!?シンクロで別人?

元アイドリングのメンバー菊地亜美さんですが、持ち前の明るさと

ガンガン前へ前へと出る必死な感じ、私は嫌いじゃないんですが

中にはうっとうしいと思う方もいるようです。(^_^;

 

ところで、菊地さんが最近太ったと話題になっているので早速調べてみましょう。

もともとぽっちゃり体型で、細っ!と思ったことはないんですが

健康的でスタイルいいな〜と思っていました。

 

そんな菊地さんが太った原因は、シンクロの大会に向けて厳しい練習が原因だといいます。

菊地亜美がシンクロ?しかも大会?と思う方がいるかもしれないので、説明しますね。

 

「おーいひろいき村」という番組ご存知ですか?

あのドミノコーナーと同じくらい名物のシンクロコーナー!!

 

シンクロ経験のない素人が練習をして大会で出場するという企画なんですが

企画とはいえかなり無謀な気もしますよね。(-_-;

 

メンバーは、バービー・手島優・芹那・菊地亜美の4名。

そんな4名を指導するのは、元シンクロナイズドスイミングのオリンピック日本代表選手

青木愛コーチ!容赦ない特訓の様子は、さすがアスリートマジだわ(^_^;

メンバー大丈夫か?と思うくらい厳しい感じでした。

 

そんな厳しい練習のお陰?で練習後は、とにかくお腹が空いて食欲旺盛!

練習で消費したカローリーを補わなくてはいけませんからね。

 

お腹が空いて食べていたら、気づくと8キロも太っていたそうなんです!!

でもこれってただの肥満ではなく、筋肉の重みも少しはあるんじゃないかと思うんです。

多分。。。(^_^;

 

目標を決めると、とことん突き進むタイプの菊地さんは泳ぐといっても

クロールが出来る程度だったのに少しずつ上手くなっていくんですね。

 

大会での結果は「最下位」でしたが、素人が練習して大会に出場しちゃうこと事態

企画=仕事とはいえスゴイと思うんです。やっぱ菊地さんてプロ意識高いですね〜!!

でも今回の大会で衝撃的な事実が青木コーチから告げられたんです。

 

なんと!シンクロは8人で競技するものらしく1人足りない毎に0.5点の減点。

ということは4名で競技したメンバー達は最初から2.0点のマイナス(T_T

メンバーが8人ならば、かなり上位に食い込めた点数だったということになります。

 

でも全くの素人から初めてこの結果!素晴らしいですよね。

ここまで練習してきてこれでおしまいというのは、ちょっともったいない気もします。

今後メンバーがどんなふうにシンクロと関わっていくのか楽しみですね!

シンクロ

 

 

 

 

 

 

みんなとっても良い笑顔ですね!!

 

菊地亜美の姉はキャバ嬢で名前がるり!?

菊地さんは父・母・姉・弟の5人家族で3人兄妹の真ん中です。

以前番組で2歳年上のお姉さんが「キャバ嬢」をしていることを告白しちゃったんです。

sponsored link

お姉さんは、西武池袋線・江古田の「EKD48」というキャバクラで働いていたらしく

その後、同じ江古田にある「オルオル」というキャバクラで働いているようです。

 

ちなみに「EKD48」ではNo1キャバ嬢だったそうで、その時の名前が「るり(源氏名)」

というそうです。でも「EKD48」はかなり前に潰れちゃってるみたいですね。

 

お姉さん見てみましょ〜!

コチラがお姉さんの、るりさん

姉

 

 

 

 

 

まるで双子!

目以外のパーツも激似で、超〜可愛いですね!♡

お姉さんは画像からも分かる通り、菊地さんより身長は低く153cmと小さめです。

 

お姉さんは菊地さんのブログに登場することがあるんですが、食事したり、泊まったり

とっても仲の良い姉妹のようなんです。

 

ここまでの情報を菊地さんが話したとなると、るりさんに逢いに行くお客さんは

増えるでしょうね。

思っていた以上に可愛いお姉さんだったので私も一度逢ってみたいです。♡

 

そのうち、姉妹で番組出演なんてこともあるかもしれませんね。(^_^)

見る度にパワーアップしていく菊地さんを、これからも応援したいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です