窪田正孝の私生活や父の意外な教えをしゃべくりで公開!?大好きな猫の名前や種類が判明!?


今最も旬な俳優といっても過言ではないくらい人気急上昇の窪田正孝さん。
細マッチョで端正な顔立ちそして可愛いと女性ファンを虜にしていますね。
人気の秘密やあまり知られていない私生活について調べてみたいと思います。

sponsored link

窪田正孝プロフィール

窪田正孝

 

 

 

 

 

 

名前:窪田正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日(26歳)

血液型:B型

出身:神奈川県

身長:175cm

所属:スターダストプロモーション

 

<代表作>

ドラマ
Nのために
NHK連続テレビ小説「花子とアン」

映画
予告犯
エイプリルフールズ
るろうに剣心

CM
ホンダ

etc

 

窪田正孝の私生活や父の意外な教えをしゃべくり007で公開!?

ここ最近ヒットしているドラマには必ずといっていいほど出演している

窪田正孝さんですが、2013年の「サマーヌード」で一気にブレイクしましたね。

そんな窪田さんの私生活がしゃべくり007出演であきらかになりました!

 

窪田さんは父・母・兄2人の5人家族で3兄弟の末っ子

男兄弟ばかりという感じがあまりしませんね。

草食系だから?でも実はガテン系?

芸能界入りは母親の勧めがきっかけだったそうです。

 

神奈川工業高校の機械科に通いながらガソリンスタンドで働き

お小遣い稼ぎに精を出すどこにでもいる普通の高校生といった感じですよね。

 

そんな窪田さんは「整備士」になることが夢だったそうです。

ちょっと意外な感じもしますが、高校も機械科ですし、父親が建築関係の仕事

をしていることや、一番上のお兄さんが溶接の仕事をしていることから

憧れや興味、影響があったのかもしれませんね。

 

そのせいか今でも「六角穴付ネジ」をこよなく愛するガテン系俳優。

ネジ全般が好きらしく、橋や館を造るのになくてはならない存在

「縁の下の力持ち」的なネジの存在が好きらしいです。

 

しゃべくりの中でもネジについて熱く語る窪田さんに、MCの上田さんから

「気づいてる?君と我々との温度差」とするどいツッコミが入りました。(^_^;

 

また建築関係に携わる父親はとても厳しかったそうなんです。

目上の人には礼儀正しく!

親しき仲にも礼儀あり!

さらには、「ナメるな・慣れるな・手を抜くな」と教えられてきたそうです。

窪田さんが、礼儀正しと言われる根底にはお父さんの教えがあったんですね!

 

そして窪田さん実は潔癖性!?

お休みの日は1日に3〜4回シャワーを浴びるそうで、朝食後に1回、昼食後に1回

帰宅し寝る前に1回などなど、そして外出先でのトイレは使う前に

必ずティッシュで拭くそうです。

潔癖性とまではいかないまでも、キレイ好きであることは間違いないですね!

 

まだまだあります窪田さんの秘密!(^_^)

 

草食系、細マッチョ(でも実はガテン系)の窪田さんが女性にモテる要素は

笑う時に手で顔を覆うしぐさや、話す時に手を合わせて合唱するようなスタイル!

とても可愛いくてキュン♡とするそうです。

 

そして若いのに珍しいな〜と感心したのが、乱暴な言葉を使わないそうです。

「めちゃ」とか「超」ではなく「スゴく」と言ったり「食う」とも言わないそうなんです。

あのソフトな声でキレイな言葉遣い、女性にモテるでしょうね〜!

 

そして意外にも甘党の窪田さん!

インドア派の窪田さんは、家で映画を見ながらアイス30本も食べちゃうそうで

冷蔵庫には40本のアイスがストックされているそうなんです。

 

3本でもお腹下しそうですが、胃腸がとても丈夫なんでしょうか。(^_^;

以前、2リットルのジャンボパフェをひとりで食べたこともあるそうですよ!

 

窪田正孝の大好きな猫の名前や種類が判明!?

窪田さんの好きなものは…バイクと猫♡

ご自身で猫を飼っているくらいなのでホントに猫好きなんですね。(^_^)

sponsored link

 

窪田家の3兄弟(猫ちゃん)のご紹介です!

毎日が運動会だそうで、かなりやんちゃなんでしょうか。(^_^)

 

名前:アル(オス)
性格:やんちゃ・自由・我が道を行く

 

名前:ココ(メス)
性格:お嬢様・乙女・身体が小さい

 

名前:エル(オス)
特徴:ぎぃ〜と鳴く・アイドル

 

※以上、公式ブログより

ブログには3兄弟の可愛い猫ちゃんの画像もありますので、ぜひそちらをご覧ください。

シュっとした端正な顔立ちの3兄妹とっても可愛いですよ〜!!

 

種類についても調べてみましたが、なかなか情報がつかめませんでした。

知り合いの猫マニアにも聞いてみたんですが。。。

ゴメンなさい。(^_^;

 

そうそう、7月から公開される窪塚さん主演のデスノート

どんな(やがみライト役)を演じてくれるのかとっても楽しみですね!

今後も個性的な俳優、窪田正孝さんに大注目したいと思います!!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です