渡辺麻友の私服が痛いしダサすぎる!?笑ってない目が怖いくらいヤバい!?


まゆゆことAKB48の渡辺麻友さん!総選挙では3位と順位を下げたものの
とても前向きな姿勢はさすがトップアイドルです。そんなまゆゆの私服がダサい?
目が笑っていない?という噂があるのでどういうことなのか調べてみたいと思います。

sponsored link

渡辺麻友プロフィール

まゆゆ

 

 

 

 

 

 

名前:渡辺麻友(わたなべ まゆ)

ニックネーム:まゆゆ

生年月日:1994年3月26日(21歳)

血液型:AB型

出身:埼玉県

身長:156cm

所属:株式会社プロダクション尾木

 

渡辺麻友の私服が痛いしダサすぎる!?

まゆゆこと渡辺麻友さんの私服がダサい!と噂になっています。

まゆゆに限らずAKBのメンバーはかなり個性的です!私服と衣装が混じったようなね。。。

では早速、噂の真相を探ってみたいと思います。

 

まずはコチラ!

私服ダサい

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに!(汗)これホントに私服なんでしょうか?

まゆゆこれは痛すぎる〜!!!(-_-;

普段からまゆゆは、フリフリのお姫様みたいな私服を着ることが

多いようなんですがこれはやり過ぎですな!

 

他の私服も見てみましょう〜(^_^;

私服1

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、姫な感じがお好きなんですね。(^_^;

確かに女の子っぽい感じは十分にありますが。。。

ツインテールもこの私服なら似合いそですね。

ちなみにまゆゆの好きなブランドは、「LIZ LISA(リズリサ)」

「CUNE(キューン)」のようで納得です。

 

 

でも、ちょっと待ってください!!!

先日放送された情熱大陸に出演したまゆゆ、めっちゃ可愛いかったんです♡

絶対に洋服の好きなブランド変わったと思うんです!

なんていうか…全体的に大人っぽくなった感じで

断然こっちの方が似合ってると思うんです。

 

仕事の空き時間を使って、ちょっとショッピングに出かけたまゆゆ♪

どこのお店かまでは特定出来なかったのですが、まゆゆが試着している

この洋服「cry.(クライ)」というブランドのようです。

 

まゆゆが試着した洋服がコチラ!

まゆゆ試着

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎ〜!!!♡

 

乃木坂46の白石麻衣さんのお気に入りセレクトショップが「cry.表参道店」

ということなので、もしかしたら同じショップの可能性はありますよね!!

 

そしてちょっとお姉さんな感じのまゆゆ♡

私服2

 

 

 

 

 

 

まゆゆの私服、全然ダサくありませんでしたね!!

ゴメンなさい。(^_^;

 

渡辺麻友の笑ってない目が怖いくらいヤバい!?

だいぶ前から目が笑っていないという指摘があり、まゆゆ自身も

気にしていたようなんです。

とても真面目で何事においても真剣勝負な優等生アイドル。

sponsored link

以前は、ファンの間でも笑顔だけど目だけが笑ってないとか、表情が変わらないとか

心の底から笑っている所を見てみたいなんて言われていたことも

あったようなんです。

 

笑2

 

 

 

 

 

 

可愛い、けど。。。

 

笑3

 

 

 

 

 

 

笑顔けど。。。

 

確かに今までのまゆゆ、もちろん可愛いのですが

どれも目の奥が笑ってないんです。

 

プロ意識の高い完璧主義のまゆゆは、ずいぶん悩んだのではないかと思います。

今回総選挙で3位になったことで、カメラの前で決してスキを見せない

ということや、優等生でいることが全てではないと気づいたそうです。

 

上だけを目指してきたまゆゆにとって、3位という結果だけ見ると悔しい

気もしますが、とてつもないプレッシャーから解放された日

だったのかもしれませんね。

 

そして、そのままの「素」の自分を出していけるようになりたい

とコメントしています。

 

肩の荷が下りたように笑顔で話すまゆゆ!

笑4

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な笑顔ですね!

総選挙をきっかけに今までの自分を振り返り、変わろうとするまゆゆの姿勢は

さすがトップアイドルです!!

 

いろいろなことに挑戦していく「素」のまゆゆを

これからも応援していきたいと思います。(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です