高梨臨がDr.倫太郎を降板の意外な真相とは!?特技が将棋初段の腕前ってホント!?


NHK朝ドラ「花子とアン」で一気にブレイクした女優の高橋臨さん。次期エース
と言われるほどの高橋臨さんがDr.倫太郎を降板したという噂があるんです!
また趣味で始めた将棋が初段の腕前とか!?早速真相に迫ってみたいと思います。

sponsored link

高梨臨プロフィール

高梨臨

 

 

 

 

 

 

名前:高梨臨(たかなしりん)

生年月日:1988年12月17日(26歳)

血液型:A型

出身:千葉県

身長:166cm

趣味:書道・将棋

所属:スターダストプロモーション

 

<代表作>

映画
KILLERS キラーズ
醒めながら見る夢

ドラマ
Dr.倫太郎
FLASHBACK(主演・轟日見子 役)

CM
花王
伊藤園

etc

 

高梨臨がDr.倫太郎を降板の意外な真相とは!?

今や女優としての活躍だけでなく、バラエティ番組などにも出演し注目を集める

高梨臨さんですが、なぜか高梨さんが出演の「Dr.倫太郎」を降板したという噂があるんです。

演技力にはかなりの定評のある高梨さんだけに、降板の理由を探ってみました。

 

共演者とトラブル?どうにもならない急な体調不良?演技のことで監督と衝突?等々

想像だけはアレコレ浮かぶのですが、実際調べに調べてもそんな情報がないんです。

 

でも「火のない所に煙は立たぬ」と言いますので、どうしてこのような情報が流れたのか

何か原因があるのでは?と思いさらに真相を探ってみたんですが、やはり何も出てきません。

ただのデマだと結論づけました!!

 

でもどうしてでしょうね。。。この情報不思議です。

もしかしたらですが、他の共演者の方にそういう方がいて、情報が混乱してしまった

のかもしれませんね。

 

高梨臨の特技が将棋初段の腕前ってホント!?

高梨さんと言えば2014年NHK朝ドラ「花子とアン」の醍醐亜矢子役として出演した事で

一気に知名度が上がりました。

恐らくそれまで知らなかった方も多いのではないかと思います。

sponsored link

高梨さんのそれまでの活躍ですが、朝のおなじみ番組フジテレビ「めざましテレビ」に

「いまドキ☆ムスメ」リポーターとして活躍していたり、2012年には映画

「ライク・サムワン・イン・ラブ」で主演を務め2013年第27回高崎映画祭で

最優秀新人女優賞を受賞するなど実力派の女優さんなんです。

 

そんな高梨さんは、天然キャラとしても知られています。

高梨さんの意外な一面を見てみましょ〜!(^_^)

 

エピソードとして、かなりの方向音痴のため常にケイタイを持ち歩いて目的地を確認しながら

移動したり、楽屋入りして部屋からトイレに行く時も帰ってこられなくなるので

マネージャーさんがついて行くそうなんです。

私も人様の事を言える立場じゃありませんが、かなりの方向音痴っぷりですね。(^_^;

 

まだあるんです!趣味のジョギングは自分の家の周りをグルグル走るそうです。

もちろん、違う道へ行ってしまうと帰ってこられなくなるからでしょうね。

 

そして、ちょっとこれは変わってるな〜と思った高梨さんのストレス発散方法!

枕に顔を押し付けて大声で叫ぶ!しかも本気で絶叫!!

しゃべくりに出演の際、高梨さんが実演していました。

 

見た目の印象から、意外にクールな人?と思いきや、大好きなクマのぬいぐるみ「ミミちゃん」

をとても可愛がっていてロケ地にもって行き、ミミちゃん用の洋服を買ってあげるそうです。

ミミちゃんが居ないと眠れないらしいです。

 

はい、コチラが噂のミミちゃん!(-_-;

 

ミミ

 

 

 

 

 

 

可愛いですね〜♡(と言っておきましょ〜。笑)

 

あっ忘れていましたが、将棋の腕前でしたね!

高梨さんの意外な一面がありすぎて調べれば調べるほど面白い人

じゃなくて楽しい女優さんでした。

 

将棋本などを買って独学で覚えたそうですよ!

これも言い変えれば、ちょっと変わってるな〜と思ったのは私だけでしょうか?

将棋を始めたのは2013年と言いますからまだ最近の話しですよね!

 

たまたま見ていたNHK杯将棋の対局を見ていて興味を持ったそうなんです。

私なら全く興味ありませんし、すぐに番組変えますけど。

 

なんでも将棋の魅力について、知れば知るほどのめり込んでいったそうです。

何億通りもあるという戦略を模索し指していくことがとても楽しいそうです。

私なら考えただけで頭が痛くなりそうです。(-_-

 

ブログでご自身の性格について「飽きっぽい」とコメントしていますが

将棋へののめり込み具合を見る限り、とても飽きっぽい性格とは思えませんよね。

 

ちなみに、高梨さんの憧れの棋士は「羽生善治」名人で、羽生名人の将棋の本で

勉強し短期間で初段を取得したそうです。

 

初段がすごいのかよく分からなかったので名人と言われる人って何段なの?と思い

調べてみたところ、羽生善治名人は九段、プロは四段からだということが分かりました。

そう考えると何のルールも知らない素人が独学で学んで初段ってスゴいんですね〜!!

 

高梨臨さんは、とても楽しくて魅力的な女優さんであることが分かりました。

また高梨さん情報(おもしろネタ)が見つかり次第、記事にしていきたいと思います!

それでは、また〜!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です