西内まりやの姉は超美人でミスユニバースと判明!?高校退学させられた衝撃の真相とは!?


モデル・女優・歌手として幅広い活躍を見せる西内まりやさん!今や同世代の
女性が選ぶなりたい顔No.1という絶大な人気ぶりですね。そんな西内さんのお姉さん
も超美人モデルであることや高校を退学したという衝撃の真相に迫りたいと思います。

sponsored link

西内まりやプロフィール

西内まりや

 

 

 

 

 

 

名前:西内まりや(にしうちまりや)

生年月日:1993年12月24日(21歳)

血液型:A型

出身:福岡県

身長:170cm

所属:ライジングプロダクション

 

<経歴>

2006年:地元福岡でスカウトされる

2007年:ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動

2008年:「正義の味方」で女優デビュー

2010年:ファッション雑誌「seventeen」の専属モデルとして活動

2014年:「LOVE EVOLUTION」で歌手デビュー

 

西内まりやの姉は超美人でミスユニバースと判明!?

まずは西内まりやさんの姉、西内ひろさんの経歴を簡単にご紹介しましょう!(^_^)

ミス・ユニバース日本代表2位という経歴を持つ美女!

 

名前:西内ひろ(本名・西内裕美)

生年月日:1989年2月14日(26歳)

血液型:O型

身長:169cm

所属:イトーカンパニー

特技:バトミントン・ダンス

 

<経歴>

2005年:第1回「ミス週プレ」の準グランプリを受賞

2007年:ミスエアギタージャパンコンテスト2007 グランプリを受賞

2008年:歌手グループBeForU入り

2009年:2009トリンプ・イメージガール

2010年:約2年世界各国を旅した(モロッコ・スペイン・ラスベガス・シンガポール etc)

2012年:西内裕美から「西内ひろ」に名前を改名

2014年:ミス・ユニバース・ジャパン準ミス受賞

 

コチラが西内ひろさん!

西内ひろ

 

 

 

 

 

 

西内まりやさんのお姉さんですから、奇麗な方であることは予想出来ますが

やはり予想を裏切りませんでしたね!

 

16歳で芸能界入りしグラビアアイドル、モデル、女優として様々な活動をしてきた

西内ひろさんですが、現在、妹の西内まりやさんの知名度が一気に上がったことで

西内まりやの姉として知られることはあっても、単独で西内ひろさんを知る方は

少ないのではないかと思います。

 

同じ芸能界で活躍する妹が一気にブレイクしたことについて「先を超された」

という思いやライバル心は「ありますね」と心のうちをを正直に語りました。

この本音、自然な感情だと思うんです。

 

でも悲観しているわけではなく、妹が頑張っていると私も頑張らなくちゃ

という思いや私も追いつきたいと語っておりとても前向きな姿勢です。

 

経歴にもあるように、2010年から約2年間自分自身を見つめ直すために

ひろさんは1人で世界各国に旅に出たそうです。

 

ご自身でも妹に負けない所は「行動力」と言うだけあって

とてつもない行動力と非常に前向きな考え方は人として魅力的です。

 

そして世界を旅したことで様々な刺激があったそうです。

貧困な国の子供達と出逢うことで「いつか私も何か世界に役立つ事が出来れば」

という気持ちを持つようになり、新しい挑戦を決めたそうです。

 

2012年に名前を改名し、新たなスタートをきるわけですが

その中で迎えた2014年のミス・ユニバース・ジャパンでは惜しくも準グランプリ

という結果に終わりましたが、「悔しさをバネに次にトライしたい」と語っており

行動にも言葉にも説得力があり、勇気づけられます。

 

ライバル意識はあるものの、姉妹仲はとても良いそうですよ!

 

妹の西内まりやさんからこんなツイートが!

姉妹

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹で切磋琢磨しながら成長していく様子にもぉ〜感動ですね!!

 

西内まりやが高校退学させられた衝撃の真相とは!?

西内まりやさんは、2007年仕事の都合を機に母親と東京へ引っ越しました。

2007年というとまだ中学生の時ですね。

sponsored link

その後、堀越高等学校へ入学し楽しい学校生活を送っていたようなんですが

ある日突然退学し、東京都目黒区にある八雲学園高校(女子校)に転校したそうなんです。

 

上京して間もないというのに一体どんな事情があったのでしょうね?

調べてみると、どうやらHey!Say!JUMPの山田涼介さんが関係しているようです。

 

同じ堀越高等学校に在籍していた山田涼介さんとドラマ共演をきっかけに

とても仲が良くなり、学校内でも2人が交際しているという事が噂になったそうです。

 

それまでの事により、山田さんのファンから高校や西内さんの事務所に

かなりのクレームが入るようになったそうです。

 

そして、この状況を収束すべく西内さん自ら転校することを決めたそうなんです。

確実な情報とは言いきれませんが、かなり信憑性の高い情報ではないかと思います。

 

西内さんは、ご自身の性格について「好奇心旺盛で負けず嫌い」と話しており

女優としても、歌手としてもまだまだ成長を願うファンの期待が大きいだけに

色々なことに挑戦して頑張ってほしいと思います!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です