手越祐也が早稲田を中退した意外な理由とは!?柏木由紀との熱愛はガセで嘘!?


人気グループNEWS、テゴマスのメンバーである手越祐也さん。
モテるだけでなく意外にも高学歴であるという真実やAKB柏木さん
との熱愛騒動の真相について調べてみたいと思います。

sponsored link

手越祐也プロフィール

手越祐也

 

 

 

 

 

 

名前:手越祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日(27歳)

血液型:B型

出身:神奈川県

身長:170cm

所属:ジャニーズ事務所

グループ:NEWS・テゴマス

 

<代表作>

ドラマ
デカワンコ
ヤマトナデシコ七変化

映画
ホタルノヒカリ
疾走[主演・福原秀次 役]

CM
ハッピーターン

etc

 

手越祐也が早稲田大学を中退した意外な理由とは!?

知らない方も多いと思うんですよね。

手越祐也さんが早稲田大学を卒業目前に中退していることを!

 

ファンの方ならもちろんご存知かもしれませんが、テレビで見る手越さんの印象は

やんちゃで超ポジティブ、自分大好きでめっちゃ軽そう〜といった感じだったので

大学に行っていたことにも驚いたんですが、その大学が名門の早稲田大学ということに

さらに驚きました。そんなイメージ普段からは全く想像できないですからね。(^_^;

 

最近バラエティ番組の出演も多く『世界の果てまでイッテQ』などの活躍ぶりを

見ていると、良い意味でアイドルとは思えないその格好に、大丈夫か!?

と思うほどです。(笑)

でもそういう所が手越さんの魅力なんですよね〜!

 

なんでも手越さんは明治大学付属中学校に通っていて、そのまま明治大学付属中野高校

へ進学したそうです。気になったので高校のレベルを調べてみると推定で偏差値「70」!!

という、とんでもなく頭の良い高校だということが分かりました。

 

芸能人ではなく一般人として歩んでいたらどんな職業についても

間違いなくエリートコースだったでしょうね。

そんな優秀な高校に進学していたのに、ジャニーズとして仕事との両立が厳しかったのか

その後、堀越高等学校へ編入したんです。

 

出来る人はやっぱりスゴいですね〜!何がスゴいって1つの事にしがみつかず

その場その場で臨機応変に生き方を変える。なかなか出来る事じゃないと思いますし

これって手越さんだから出来たことなのではないかと思いました。

 

その後手越さんは早稲田大学「人間科学部」に見事合格します。

人間科学部?どんな学部かよく分かりませんが、毎日通学していたわけではなく

手越さんは通信制だったそうです。

そりゃそうですね、芸能活動と学業を両立しなきゃいけないわけですから。(^_^;

 

芸能人でも大卒で高学歴の方はたくさんいますが、大卒なら誰でも頭が良い

というわけではないんですよね。大学によってはAO入学という方法もありますから。

 

でも手越さんはもともと頭が良くせっかく入学出来たのに、なぜ卒業までもう少し!

というところで辞めてしまったのでしょうね?

 

理由は、中退した2010年NEWSとしてとても大変な時期だったらしく活動意外の

ことを考えられる余裕はなかったそうです。

それくらい忙しかったということなのでしょうね。

 

入学時に4年で卒業するという目標があったそうで、さぞ悔しかっただろうな。。。

と思ったら、手越さんはこの選択に後悔はないと語っているんです。

 

潔いというか男らしいですよね!高校編入の時もそうでしたが、どんな理由があるにせよ

自分で決めたことに対して後悔をせず、全うする生き方はとても魅力的だと思います!

「超ポジティブ」これってある意味一種の才能ですよね!

 

手越祐也と柏木由紀の熱愛は嘘!?

またしても手越祐也さんの女性関係によるスキャンダル出てしまいましたね。

しかもお相手はAKB48の柏木由紀さん!というから驚きです。

sponsored link

週間文春の情報によると一泊10万以上する箱根の高級旅館に泊まった

というもので、騒動になった写真は浴衣姿の手越祐也さんと

一緒に写るAKBの柏木由紀さん。

 

コチラがその写真!

スキャンダル

 

 

 

 

 

 

 

でも真っ先に思うのが、この写真どこから流出したのかってことで

手越さんのカメラ目線、これ普通に考えたらおかしいですよね!

 

トップアイドルがこんな無防備にバッチリなカメラ目線で写真撮られるなんて。。。

世間やネット上では合成ではないかという噂と流出元がAKBメンバーという

信じたくない噂もあり、謎は深まるばかりです。(-_-;

 

メンタルの強い手越さんと手越ファンの方は、恐らくこれくらいではびくともしない

と思うのですが、やはり影響を受けるのは恋愛禁止とされている

AKB48の柏木由紀さん自身とファンの方ではないかと思います。

 

握手会にも参加していないそうですし、このままスルーし続けるのか

今後の対応が気になるところですね。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です