辻希美の顔がまるで別人なくらい変化した意外な理由とは!?双子の姉が再婚!?


元モーニング娘であり最近何かと注目度の高いママブロガーの辻希美さんですが、ここ数年で顔がどんどん別人になっているという噂についてまた度々ブログに登場する双子のお姉さんについて調べたいと思います。

sponsored link

辻希美プロフィール

辻希美

 

 

 

 

 

名前:辻希美(つじのぞみ)

ニックネーム:辻ちゃん・ののたん・のん・のの

生年月日:1987年6月17日(27歳)

血液型:O型

出身:東京都

身長:153cm

所属:アップフロントクリエイト

夫:俳優・杉浦太陽

辻希美の顔がまるで別人なくらい変化した意外な理由とは!?

元モーニング娘として活躍していた辻希美さん。

今ではすっかりママブロガーで1位になるほどの注目度ですが年々顔が変わりすぎて「誰だが分からない」と噂になっています。(^_^;

辻希美さんと言えば若年でママになり、3人のお子さんがいるためか、もうそこそこいい年なんじゃないかと思っていたら、まだ27歳なんですね!

今ではモー娘時代の面影はどこへやらという感じで、まるでハーフなの?と思うくらいの変わりようです。

メイクやカラコンだけではここまで変化しないでしょ!というレベル。

年齢を重ねて多少骨格が変わったり、肌質の衰えはあってもさすがにここまではね。(^_^;

ちょっとその変化を見てみましょうか。

モー娘時代

辻ちゃん

 

 

 

 

 

 

整形疑惑

 

 

 

 

 

現在

別人

 

 

 

 

 

もはや別人!

こうして見てみると「目」の変化は本当に良く分かりますね。

モー娘時代は、小さいくて可愛いアイドルというイメージでしたが結婚して子供が生まれ年を重ねれば、当然以前のままというわけにはいかなくなります。

アイドルをやっていれば少なくとも自分への美意識(自分ってキレイ♡と思う気持ち)はあったと思うんです。それくらいでなきゃアイドルは出来ないと思いますしね。

それと同時に誰にでもあるコンプレックスを、年齢と共に人一倍感じるのではないかと思うんです。もう少し痩せていたら、もう少し目が大きければ、もう少し鼻が高ければもう少し、もう少しって。

女性なら誰でも、もっと美しくなりたい!という「美」への欲求はありますしこれこそ永久に不滅ですね。(^_^)

辻ちゃんもママとはいえ女性ですし、まして芸能人なので美しくなりたいと思ってもいいと思うんです。

まぁかなり変わりましたけどね。(^_^;

それにしても、辻ちゃんのブログ「のんピース」収入がスゴいことになっていますね!!

家庭や子供を守っていくのに必死なんだな〜という感じです。

芸能人とはいえブログだし稼いで50万円くらいかな〜なんて思っていたら甘過ぎました!!

なんと500万超え!!恐るべし芸能人のブログパワー〜って感じです。(^_^;

 

でもブログの内容を見てみると、かなり批難が殺到していて、こうなることで辻ちゃんはブログ収入をガッツリ得ているわけなんですね。

でっ、批難された非常識といわれた内容というのが。。。

・お葬式にミニスカート、頭に大きいリボンをつけて参列

・入園式や卒園式にもフリフリいっぱいのミニスカートで登場   等々

辻ちゃんなら、やりそうですね。

個人的には芸能人とはいえ、場をわきまえない服装はいかがなものかと思うので、普段はリボンでもミニスカでも厚化粧でもいいと思うんですが、そこは辻ちゃんママなんだし、そういう時くらいちゃんとしたら?って思ってしまいます。メリハリ大事ですよ!!

今、辻ちゃんのブログを見るママブロガーさんはいっぱいいると思うんです。

批難とか炎上ではなく、普段とのギャップが素晴らしい!とかいつもはあんな感じだけどやっぱり辻ちゃんはスゴい!とかで話題になると嬉しいですよね。期待してるんですけどね〜!

家庭や子供を守る為に、頑張っているには違いないと思うんです。(^_^)

辻希美には双子の姉がいて再婚したってホント!?

以前、辻希美さんには双子のお姉さんがいることで話題になりましたが

ブログでも度々登場しています。

sponsored link

お姉さんについて分かっている情報について書いてみると

・名前:文子さん

・ネイリスト(AYAとして活動)

・2010年より前に結婚し、海斗・かいと(男の子)君という息子がいる

・2013年に再婚した?

コチラが辻ちゃんのお姉さんです!

辻ちゃんと姉

 

 

 

 

 

あれっ、似てる?っていうかめっちゃギャルですね。(^_^;

辻ちゃんよりちょっと怖そうな感じするんですが、えっ双子ですか??

調べてみると、どうやらお姉さんとは双子ではなく、5〜6歳くらい年の離れたお姉さんらしく、画像から感じとれると思いますが、昔流行した「ヤマンバ」だったそうです。

お姉さんと辻ちゃんが一緒にいたら、かなり目を引くヤンママっぽいでしょうね。(^_^;

辻ちゃんはブログを頻繁に更新していますので、またお姉さん情報など分かりましたら記事にしていきたいと思います!!

それでは、またー!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です