森下悠里の超セレブな父親の会社名が貸倉庫業社と判明!?サンジャポですっぴん公開!?


美しすぎるプロポーションと魅惑的なイメージで世の男性を虜にする森下悠里さん。そんな森下さんには社長で超セレブな父親がいることまた豪華すぎるという自宅やすっぴん公開について調べてみたいと思います。

sponsored link

森下悠里プロフィール

森下悠里

 

 

 

 

 

 

名前:森下悠里(もりした ゆうり)

生年月日:1985年1月30日(30歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:160cm

所属:ASCHE・アッシュ

 

森下悠里の超セレブな父親の会社名が貸倉庫業社と判明!?

森下悠里さんの経歴を簡単にご紹介しましょう!(^_^)

 

1985年東京都八王子市出身

小学校6年間は埼玉県で過ごす

中学から高校までの6年間を広島出過ごす

東京跡見学園女子大学短期大学部卒業

2005年知人の誘いでNASAエンターテイメント入社

デビュー前は高級クラブやキャバクラのアルバイト経験でNo.1になった実績があり、グラビア『HIP&LIP』の表紙でデビュー

 

グラビアをやっているせいか、めちゃめちゃ高級クラブやキャバ嬢のイメージありますよね。

ドレスや衣装なんかも、とっても似合いそうです!

そのせいかお金持ちというイメージがあるんですが、実際はどうなのか調べてみたところ、東京都港区にある超高級マンションに住んでいるそうなんです!

港区と聞いただけで、港区=リッチ・高級・お金持ちというイメージが出てくるのは私だけでしょうか?(^_^;

なんでも24時間コンシェルジュがいたり病院施設も充実しているそうでお家賃なんと40万円なんですって!!

室内にいたっては、家具やベッドはすべてFENDI製のもので、リビングだけで20畳という広さ!(驚)

最上階にお風呂まであるそうで、高級ホテル並みですね。。。(^_^;

 

グラビアアイドルってそんなに儲かるんだ〜と思い収入などを調べてみたところ思っていたよりも低くて驚きました。

年収ウン千万〜何億を稼ぐ女優さんと比べて、森下さんは固定給で月収20万円代後半らしく普通のOLさんと同じくらい、つまり350万〜400万くらいの年収のようです。

一般的に考えたら決して低いわけではないんですが、芸能人だとどうしてもケタ違いに稼いでいる!というイメージが先行しちゃうんですよね。。。

そのためでしょうか、女優業などに転身するグラビア出身の方も多いですよね。

まさに檀蜜さん釈由美子さん小池栄子さんなんかもマルチタレントとしてグラビア出身で成功しています。

そう考えると、グラビアアイドルだけの収入で家賃40万円のマンションを借りることは出来ないと思うんです。他に収入源がないと。。。

 

どうやら家賃は父親に払ってもらっていて、自分では払っていないようです。

羨ましいですね〜(^_^;

普通の一般家庭なら、家賃40万円を親が支払ってくれるなんてまずあり得ないですからね。

で、森下さんの父親って何してるの?

一体どんな仕事をしてるの?って気になりますよね!

どうやら全国規模で貸し倉庫の会社を経営している社長さんらしく、他にも様々な事業展開をしているという噂なんです。

森下さんの父親は埼玉に住んでいることから、埼玉の貸し倉庫業社を調べてみましたがそれらしき会社が見あたらないんです。(-_-;

株式上場しているような大きい会社であれば社名や社長の名前は大抵分かると思うんですが、そもそも貸し倉庫業社が本当なのか?と思うところでもあるんですよね。。。

これについては、なかなか有力な情報が見つからずゴメンなさい!

 

森下さんには3歳年上6歳年上のお兄さん2人いますので、お父さんとお兄さんで家族経営しているなんてこともあるかもしれません。

そして、森下さんの父親が貸し倉庫業や他の経営を含めその年商10億円という情報もあるんです。

10億円って数字を聞くと確かにスゴですよね!でもこれはあくまで年商であって年収ではありません

年収はあくまで、その会社の利益や税金、株主かどうかによっても大きく変わるため社長さんの年収を調べるには幅がありすぎて推測出来そうにありません。

スミマセン(^_^;

でも、森下さんの父親はいくつもの会社を経営していることや40万円もの娘のマンションの家賃を支払っていることなど、さらにデビュー当時、森下さんは事務所サイドから庶民的な発言を心がけるよう言われたことがあるというエピソードなどから本当にお金持ちのお家柄であることは間違いないといえるでしょうね。

 

森下悠里がサンジャポですっぴん公開!?

以前すっぴんが最大のコンプレックスであることを明かし、整形したことを告白したことで話題になった森下悠里さん。

sponsored link

サンジャポ・ぐるナイ・ロンハーに出演の際、すっぴんを披露したことで森下さんはファンの反応にドキドキだったそうです。

 

様々な意見がある中、「すっぴんの方が好きです!」「すっぴん可愛い〜」という好印象なファンの声が多かったことで、「大嫌いだったすっぴんが好きになれました」と自身のブログで嬉しさを公開し心から感激したそうです!

コチラがそのすっぴん!

森下悠里すっぴん

 

 

 

 

 

十分可愛いと思います♡

自分では素顔が地味であるところや小さな目が嫌いなようですがコンプレックスを克服出来るって本当にスゴいと思うんです。

きっと気持ちが楽になれたでしょうね。(^_^)

個人的に思うんですが、今までみたいな盛りメイクではなく、かといってすっぴんでもなく、うす化粧が絶対似合うと思うんです!(個人的な好みです。)

最初にファンの方ゴメンなさい!!と謝っておきますね。

初めて森下悠里さんをテレビで見かけたとき、あんなキレイな方だけに、ニューハーフの方だと思っていたんです。

とても濃いメイクにあの魅惑的な目が印象的で、それにあの日本人離れしたスタイル!

ある日女性と知って驚きました。すっ、すみません(^_^;

 

女性でも見入ってしまうくらい惹きオーラを放ち、コンプレックスを克服した森下さんだけに今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

これからも頑張ってほしいですね。(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です