小島瑠璃子の大学が偏差値70で共立女子を中退!?板野友美との仲に驚愕!?


最近数多くの番組に出演している小島留璃子さんですが、テレビで見ない日が
ないくらいの活躍ぶりですね。そんな小島留璃子さんが実は才女で大学を中退した?
という噂や板野友美さんと仲良し?という真相について調べてみたいと思います。

sponsored link

小島瑠璃子プロフィール

小島瑠璃子

 

 

 

 

 

名前:小島瑠璃子(こじま るりこ)

ニックネーム:こじるり

生年月日:1993年12月23日(21歳)

血液型:O型

出身:千葉県

身長:157cm

所属:ホリプロ

 

小島瑠璃子の大学が偏差値70で共立女子を中退って!?

バラエティ番組で良く見かけるようになった小島留璃子さんですが、トークや

活躍ぶりを見る限り「おバカキャラ?」と思う方は少なくないと思います。

でもスポーツキャスターなんかもやっていて、アレッ!なんでこじるりが?

と思うこともあったんです。

 

早速、小島さんの経歴を調べてみると出身高校は「千葉県立千葉東高校」で

なんと、とても有名な進学校であることが分かりました!

実はとても頭が良かったんですね。。。ごめんなさい(^_^;

 

ちなみに桐谷美玲さんも才女で有名ですが、同じ高校の先輩になります。

関連記事:桐谷美玲のすっぴんが不気味すぎる!?高校の偏差値が70で才女ってホント!?

 

高校時代は学級委員長を務めるなど、学生時代から目立つ存在だったようです。

またサッカー部のマネージャーだったそうですが

ジャージ姿がとても似合いそうですよね!

 

サッカー部のマネージャーってマドンナ的存在の可愛い女子!

というイメージがあるんですが、小島さんは元気いっぱいに

部員を叱咤激励しながら盛り上げていくマネージャーというイメージ!(^_^)

 

趣味はサーフィンやダイビングだそうですが、父親がサーフィンが好きで

家族でよく海に行っていたそうなんです。

サーフィンはお父さんの影響なんですね!

 

2009年15歳の時に、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し

芸能活動を開始しましたが、やはり学業と仕事の両立は難しかったようです。

 

本人いわく「高校のレベルが高すぎて成績が落ちた」そうですが

芸能活動に時間を裂いていた小島さんは、勉強時間も減りますので

当然といえば当然なのでしょうね。(^_^;

もともと学力の高い高校で、進学を目指す学生さんばかりだったと思いますので。

 

そんな小島さんの高校卒業後の進路が気になりますよね。

大学に行くのか、はたまた芸能界の道に進むのか。。。

 

調べてみると小島さんが進学した大学について色々な情報が分かってきました!

小島さんのTwitterやブログをずーっと見てみると、「女子大」と書かれた内容の

ツイートが見つかったり、ネット上では共立女子大を中退している?

という噂もあるようなんです。

 

また2013年とかなり前ですが、「浜ちゃんが!」での番組放送中

小島さん本人の口から「1年間通った大学を辞めた」と話していることから

大学を中退したのは本当だということが分かりました。

 

でもどこの女子大か分からない事や、中退したことを話していなかったことなどからも

あまり話したくない話題なのかもしれませんね。負けず嫌いな性格でもあるようなので

思うような進路に進めなかったからということも考えられるかもしれません。

 

2013年というと小島さんが「ヒルナンデス」にレギュラーとして抜擢された時でもあり

仕事が忙しくなってきた時期と重なるので、芸能界の道を選んだということなのでしょうね。

 

どこの女子大か?については、早稲田大学周辺の女子大では?という情報や

共立女子大学で見た!という目撃談があることなどから、やはり共立女子大学の

可能性が高いのではないかと思います。

 

小島瑠璃子と板野友美との仲に驚愕って!?

小島瑠璃子さんと板野友美さんこと、ともちんは同じ事務所の先輩と後輩になるんですね!

見た目の印象や趣味や好みが全然違う気もしますし、仲の良い感じはあまりしないのですが

実のところはどうなんでしょうね?

sponsored link

以前、TBS系列深夜番組で『板野パイセンっ!!』という板野友美さんの初冠番組の

MCを一緒に務めていたのが小島瑠璃子さん!

見たことありますか?

 

この番組の内容は、魔法のパソコンに寄せられた今ドキ女子の悩み相談を解決する

という番組なんですが、憧れのパイセンを紹介したり、今ドキ女子の流行を紹介したり

とにかくボケ〜っと何も考えずに見ていられるくらいゆるりとした番組でした。(^_^)

 

こんな感じです!

小島&板野

 

 

 

 

 

 

それにこじるりの体育会系のパリパリとした動きや、ともちんの緊張感のない

ゆるっとしたトークも素が見える感じで意外と面白かったんです!(^_^)

普段からこのふたり、こんな感じで仲良いんだろうな〜って思いました。

 

ともちん23歳、こじるり21歳と年齢も近く、プライベートではディズニーランドに

一緒に行くほど仲良しだそうですよ!

ともちんとこじるりの仲良しコンビは、ちょっと意外でしたね〜!!

 

つい最近では、板野友美さんがのインスタグラムで小島留璃子さんの

寝顔を公開し「天使」「可愛すぎる」「いいショット」と話題になっています。

 

板野友美さん投稿の画像はこちら!

「可愛すぎる~♡こじるり♡」とコメントしてます!

小島寝顔

 

 

 

 

 

 

こんな寝顔を撮れるなんて、本当に仲良しなんですね〜!!(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です