吉瀬美智子の過激な元ヤンキー画像が衝撃!?旦那は年商20億の会社経営者!?


大人の女性として落ち着いた気品すら感じる女優の吉瀬美智子さんですが
最近ではヒットするドラマに必ずといっていいほど出演していますよね。
そんな吉瀬美智子さんの過去について、また超エリートと言われる旦那様
について調べてみたいと思います。

sponsored link

吉瀬美智子プロフィール

吉瀬美智子

 

 

 

 

 

 

名前:吉瀬美智子(きちせみちこ)

生年月日:1975年2月17日(40歳)

血液型:A型

出身:福岡県

身長:167cm

趣味:ゴルフ・釣り

所属:フラーム

 

<代表作>

ドラマ
Dr.倫太郎
昼顔

映画
神様のカルテ
ガール

CM
ニベア花王

etc

 

吉瀬美智子の過激な元ヤンキー画像が衝撃的!?

吉瀬美智子さんと言えば大人の女性というイメージで、品のある色気は

真似出来るものではありませんよね。

 

今では一児の母親となり、普通ならば生活感がにじみ出てもおかしくない

と思うのですが全く感じませんね。衰え知らずで変わらず魅力的です!

 

そんな吉瀬さんがブレイクするきっかけとなったのは、何と言っても2014年7月から

放送された『昼顔』ではないでしょうか。

上戸彩さん、斎藤工さん他が共演する豪華キャストの中、見事に不倫妻を演じ

さらに演技派女優としての知名度を上げたことは間違いありません。

 

10代〜20代で活躍する芸能人の方はたくさん居ますが、吉瀬さんの現在40歳という

年齢から考えるとかなり遅咲きな感じがしますね。

 

女優の吉田羊さんなんかも遅咲きとしては有名ですが、吉瀬さんって以前

何をされてきたんでしょうね。。。

関連記事:女優の吉田羊が結婚しない覚悟とは!?出身大学は桜美林と判明!?

 

調べてみると、吉瀬さんは幼少の頃から女優になりたかったわけではなく

博多女子校等学校卒業後は、百貨店の美容部員になりたいという夢があったそうなんです。

そのため就職試験を受けましたが、結果は不合格。(- -;

 

エッ!吉瀬さん程のキレイな人がどーして?

落とした人、きっと後悔してるよなー!って思いますよね。

 

ところで、なんで不合格なんでしょ???調べてみましょう!

あらっ(汗)もしかすると原因はこれかもしれませんね。(^_^;

 

美容部員

 

 

 

 

 

 

あれれ!本当にこれ吉瀬さんでしょうか?(^_^;

 

吉瀬美智子ワンレン

 

 

 

 

 

 

 

いや〜人は変わるもんですね。

でもこの世代ならヤンキーでなくてもワンレンは普通でした!

同じ制服に少しでも自分らしさを持たせるためスカートを長くしたり短くしたり

みんなやってましたね〜!(^_^)

 

話しを戻して。。。

その後吉瀬さんには転機が訪れ、地元福岡の喫茶店でアルバイトをしていた際

モデルとしてスカウトされ芸能界入りすることになったんです。

 

20歳で上京しファッション雑誌『Domani』の専属モデルやCMにも数多く出演するなど

モデルとして活躍していましたが、30代になり活躍の場を広げるため

女優業に転身したんです。

 

この時、今後モデル業を一切やならいという条件で事務所を移籍したそうですが

今まで築き上げてきたモデル業を0にしても女優業に転身するって

かなり思いきった決断ですよね!!

 

吉瀬さんって決断力があって、意外とサバサバしてるんだ〜男っぽい人なのかな?

なんて思っちゃいました。

 

でもこの決断、今となっては本当に素晴らしい決断でしたよね!!

2011年2月にはエランドール賞新人賞を受賞するほどの女優に成長し

今では数々のドラマに出演するなど演技にとても定評があります。

 

吉瀬美智子の旦那は年商20億の会社経営者!?

吉瀬美智子さんは2010年12月に、5年交際した一般男性と結婚しました。

結婚した一般男性ですが、とんでもないエリートで実業家だという噂です!!

一体どんな旦那様なのか調べてみたいと思います。

sponsored link

吉瀬さんの旦那様は10歳年上ってことは現在50歳ですね!

お子さん(女の子)が2013年7月生まれたこともあり、まだまだお仕事

頑張らなくちゃですね。(^_^)

そんな旦那様は、年商20億とも言われる業界ではかなり有名な凄腕らしいのです!

 

なんでも調理師学校を卒業後フランスに渡って料理の修行をし

帰国後ラーメン店を開業したそうなんです。

エッ!ラーメン店だけで20億???って思いますよね。

 

違うんです!

その他にヘアサロンやリゾート関連施設など全く違う分野の事業に参入し

次々と事業を手掛けているそうなんです。

なるほど(^_^;スゴいやり手だという事が分かりましたね。

 

一般の方なので、これ以上の詳しい情報や写真はありませんでしたが

吉瀬さんのようなキレイな奥様がいて、娘さんが生まれ幸せいっぱいでしょうね〜!

 

時折テレビで見かける吉瀬さんのコメントから、本当に幸せな様子が伝わってきます。

母親としても女優さんとしても、これからも頑張ってほしいですね!!(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です