島崎遥香には年齢の離れた弟がいる!?親はトリマーで愛犬家!?


AKB48選抜総選挙では9位となり選抜入りを果たしたぱるること島崎遥香さん。困り顔、塩対応など他にはない独特なオーラでファンを惹き付けていますね。そんな島崎遥香さんのご家族について少しだけ調べてみたいと思います。

sponsored link

島崎遥香プロフィール

島崎遥香

 

 

 

 

 

名前:島崎遥香(しまざき はるか)

ニックネーム:ぱるる・ぽんこつ

生年月日:1994年3月30日(21歳)

血液型:A型

出身:埼玉県

身長:159cm

所属:ビッグアップル

グループ:AKB48

<代表作>

ドラマ
マジすか学園4[主演・ソルト役]

映画
劇場版 ATARU
劇場版 私立バカレア高校

CM
東洋水産「マルちゃん正麺」

etc

島崎遥香には年齢の離れた弟がいるってホント!?

AKB48メンバーのぱるること島崎遥香さんに弟がいることはご存知ですか?

アイドルらしからぬ塩対応なところは、ぱるるの個性でもありしっかりもののお姉ちゃん的なところも少〜しだけ伺えます!

マジすか学園4のソルト役でテレビ出演していたぱるるを見た時エッぱるる?って驚きましたが意外と役にはまってて、さらに驚いちゃいました!(笑)

ところで弟くんですが、ぱるるとは10歳も離れているんだとか。。。

年の離れた弟くん可愛いでしょうね〜!(^_^)

ぱるるが21歳ですから弟くんは11歳、現在小学5.6年生ではないかと思います。

さすがに名前は分かりませんが、弟くんもお姉ちゃんがアイドルなんてきっと自慢のでしょうね!!

そんな年の離れた弟くんをぱるるは溺愛しているそうなんです!

そりゃそうでしょう〜10歳も離れた弟くんにとっては頼りになるぱるるお姉ちゃんに違いありませんから〜!!

ぱるるが公表したブログによると、弟くんから手紙をもらったそうなんです。

弟くんから手紙?そんな改めてなんだろ〜と思ったら、なんと!

その手紙には「ゲームを買ってほしい」と書かれていたらしく甘やかしてはダメと思いつつ、ぱるる買ってあげたそうなんです!

もぉ〜可愛いすぎでしょ!!

ぱるるはやっぱりお姉ちゃん!さすがに弟くんには塩対応ではないようですね。(笑)

なんだか微笑ましい兄妹話しにホッとします。

あらッ!しかも弟くんの名前を命名したのは、ぱるるのようですよ。

弟くんへの愛情も愛着も家族一かもしれませんね〜!(^_^)

島崎遥香の親はトリマーで愛犬家!?

以前ぱるるが出演したテレビで、ご両親がトリマーであることを話していました。

ご両親がトリマーってことは、小さい頃から動物が周りにいる環境で育ったということなんでしょうね。

sponsored link

家ではワンちゃん、ポメラニアン2匹、アメリカン・コッカー・スパニエル1匹を飼っているそうで、トリマーさんなら間違いなくご両親は愛犬家だと思いますし家の中はいつも賑やかそうですね!!

そういえば、ぱるるのご両親がとても若いという情報があったので調べてみるとエッ!SMAPの中居さんと同い年って…若っ!!!

ってことは、現在42歳ですよ。若すぎてビックリしました!

でも両親が若いと一緒に食事に行ったり、買い物に行ったりすることもできますし兄妹みたいな感覚で色々楽しめそうで、羨ましい限りです。(^_^)

今回の総選挙でのぱるるのスピーチ、なんだか今までのぱるるのイメージとは違いグッときちゃいました。(T0T)

 

年々頼もしくなっていくぱるるをこれからも応援し、さらに活躍してくれることに期待したいと思います!!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です