菅野美穂の出産予定日や子供の性別は!?堺雅人との年収に驚愕!?


素朴で気取らない性格が魅力の菅野美穂さんですが、第1子妊娠を発表し
すっかりメディアで見かけなくなりました。出産予定日や性別について
また夫の堺雅人さんとの年収など気になることを調べてみたいと思います。

sponsored link

菅野美穂プロフィール

菅野美穂

 

 

 

 

 

 

名前:菅野美穂(かんのみほ)

本名:堺 美穂(さかいみほ)

生年月日:1977年8月22日(37歳)

血液型:AB型

出身:埼玉県

身長:160cm

所属:研音

 

<代表作>

ドラマ
結婚しない[主演・田中千春 役]
曲げられない女[主演・荻原早紀 役]

映画
大奥〜永遠〜
ジーン・ワルツ

CM
ダイハツ工業
サントリー

etc

 

菅野美穂の出産予定日や子供の性別は!?

大奥〜永遠〜で共演したのをきっかけに、菅野美穂さんと堺雅人さんは交際歴3ヵ月

というスピードで2013年3月に電撃結婚しました。

 

もともと結婚願望が強く、子供が欲しいと思っていた菅野さんにとって

真面目で誠実な堺さんからのアプローチは本当に嬉しかったそうです。(^_^)

 

時折ふたりで山手線に乗ってデートなんかもするそうで、とても大物とは思えない

庶民的な行動は、親近感さえ感じますし、とても微笑ましいですよね!!

ふたり

 

 

 

 

 

そんなお二人から待望の「第1子妊娠」というおめでたいニュースが

5月5日に発表されました!

 

菅野さんは所属事務所を通じ直筆で、「この度新しい命を授かりました。

あらたに家族を迎えることを夫婦ともども喜んでおります。

秋の出産に向けて静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」

と喜びにあふれたコメントを発表しました!!

 

菅野さんのコメントでは出産は秋とのことですが、ほとんどの場合

妊娠を発表するのは安定期に入ってからだと思うので、現在妊娠5ヶ月〜6ヵ月で

出産は10月頃ではないかと思います。

 

2014年のハイボールのCMを降板してから、すっかりメディアで見かけることがなくなり

菅野さんのお腹の様子がとても気になりますよね!

 

個人差はありますが、そろそろお腹も少し出てくる頃だと思いますし

きっと菅野さん自身も実感が湧いて来た頃ではないでしょうか〜。(^_^)

 

妊娠5ヵ月過ぎていれば、早ければ既におふたりには性別が分かっているかもしれません。

でも早ければの話しで、おふたりのことなので元気に生まれてきてくれればどちらでも!

と生まれてくるまであえて聞かないという可能性もありますよね!

そんな気がしてなりません。。。

 

本当にまだ情報が無いのか気になったので調べてみましたが

さすがにまだ子供の性別についての情報はありませんでした。(^_^;

 

つい最近、国仲涼子さんや上戸彩さんも第1子妊娠を発表し

ビッグカップルの嬉しいニュースが続きますね。

 

みなさん無事に元気な赤ちゃんを生んでほしいと思います!!

秋の出産ラッシュが楽しみですね。(^_^)

関連記事:上戸彩とHIROの自宅目撃情報!?妊娠でお腹が目立つ?ドラマへの影響は!?

 

菅野美穂と堺雅人の年収に驚愕!?

「格差婚」という言葉が全く当てはまらないこのご夫婦。

堺さんと菅野さん今ではどちらも映画やドラマには欠かせない程の実力派の俳優ですよね。

そんなお二人が稼ぐ年収ってどれくらいなんでしょうね?

ちょっと想像しただけで汗が出てきそうです。。。(^_^;

sponsored link

現在は妊娠中のため仕事の調整をしている菅野さんですが

菅野さんCM1本あたりの出演料は3,000万〜3,500万円ほどと言われており

CMの出演料は出演者のランクによって金額が変わるそうなんです。

 

以前調べた新人女優の出演料は、CM1本あたり800万円ほどだったのに比べ

菅野さんの出演料はやはりランク上位に入る金額なのではないかと思います。

 

また堺さんと言えば、2013年の半沢直樹役での活躍で平均視聴率40%超えという

驚異の数字を叩き出し、名セリフ「倍返しだ!」はとても有名ですよね。

 

この半沢直樹大ヒット後、ギャラが一気に上がったそうなんです!

そりゃそうですよね、個性的な役柄で堺さんの役者としての魅力も知名度も

今まで以上に上がったわけですから。

 

お二人ともドラマ出演は1話につき300万円以上、CMは1本につき3,000万円以上

となると、単純にCM10本で3億という計算になります。

 

CMだけでも億単位の金額を稼ぐお二人、堺さんは他にもドラマや映画

舞台にバラエティなどにも出演していますので相当の金額を稼いでいることは

予測がつきますよね。

 

噂では世帯年収が6億とも言われているくらいです。(^_^;

人気もあり、実力のある俳優さんはさすがケタ違いですね。

 

そんなに稼いでいても、芸能人ならではの派手な生活ぶりが

全く見えてきませんね。

きっとそういう飾らない所が、お二人の人気が高い理由なんでしょうね。(^_^)

 

菅野さんのママになる姿や、堺さんの今後の活躍も本当に楽しみですね。

また嬉しい情報が分かり次第、お届けしたいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です