沢尻エリカと元夫の離婚条件が衝撃!?性格が変わった意外な理由とは!?


『ようこそ、わが家へ』で神取明日香役を務める沢尻エリカさんですが
穏やかで優しい印象になり、今までのイメージとだいぶ違いますよね。
性格が変わったのは離婚騒動が落ち着いたから?色々調べてみたいと思います。

sponsored link

沢尻エリカ プロフィール

沢尻エリカ

 

 

 

 

 

 

名前:沢尻エリカ(さわじり えりか)

生年月日:1986年4月8日(29歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:161cm

所属:エル・エクストラテレストレ

提携:エイベックス・ヴァンガード

 

<代表作>

ドラマ
ようこそ、わが家へ
ファーストクラス[主演・吉成ちなみ 役]

 

映画
新宿スワン
ヘルタースケルター[主演・りりこ 役]

 

CM
スニッカーズ
カネボウ

etc

 

沢尻エリカと元夫の離婚条件が衝撃!?

2009年1月、沢尻エリカさんと元夫の高城剛さんが結婚した時は

とても大きな話題となりました。

 

注目されていた人気女優だけに、結婚式の様子を見たいと思うファンは多く

沢尻エリカさんのドレス姿や着物姿の美しさに憧れた女性は多かったと思います。

私もそのひとりでした。

 

そんなふたりの何不自由ない生活はまるで別世界で、絵に描いたような生活でもあり

テレビで見るたびに憧れの世界でしかありませんでした。

 

自由奔放で協調性に欠ける沢尻エリカさんが、結婚してパートナーである金城さんと

一緒にやっていくことができるのか?と思っていたんですが

やはり結婚生活が長く続くことはなく、わずか1年3ヵ月で離婚協議中であることを

沢尻さんが表明しました。想像はしていましたが、まさかこんなに早い段階で

騒動になるとは思いもしませんでした。

 

ただこの時点では沢尻さんの一方的な表明だったようで、高城さんは寝耳に水とコメント

しており双方の言い分が食い違っていたことは明らかです。

 

離婚に至るまでの経緯を調べてみると、沢尻さんは2009年に芸能事務所

スターダストプロモーションから契約を解除されるような行動をした為

契約解除となり一時メディアの前から姿を消しました。

この時期、沢尻さんはかなり精神的ダメージを受けていたそうです。

 

高城さんが沢尻さんに連絡しても連絡がとれることはなく、弁護士を通じて

話し合いの場が設けられたそうです。

 

そして2010年3月、沢尻さんはスペインに個人事務所を設立し、2011年1月「たかの友梨」

のイベントでまたもや高城さんには身に覚えのない発言をすることになります。

それは「離婚協議の結果、高城さんと離婚の合意ができました」という一方的な内容を

涙ながらに会見したそうです。

 

高城さんは確かに離婚を承諾したそうですが、それには「条件」があったそうです。

その条件というのが、「今までのことを嘘をつかずにすべて話す」ということで

高城さんはマスコミの偏った報道を避けたいという考えがあったようです。

 

「すべてを話す」という言葉の裏にはスターダストプロモーションの契約解除後

エイベックスに移籍の話しが持ち上がり、高城さんと離婚することが移籍の条件

だったということなど、人とお金が入り交じる黒い話しが色々あったようです。

 

その後3年半と時間はかかりましたが、やっと離婚になりましたね。

離婚騒動が続く限り、前にも後ろにも進めません。

別々の道ですが、おふたりとも幸せになってほしいと思います。

 

沢尻エリカの性格が変わった意外な理由とは!?

沢尻さんの「別に…」騒動ってかなり有名な話しですよね。

見た目だけで判断しちゃいけませんが、なんとなくトゲのある性格な感じはします。

以前は言動一つ一つに見ているこっちがハラハラしちゃう感じでしたよね。(^_^;

sponsored link

そんな沢尻さんでしたが、しばらくメディアの前から姿を消しもう復活しないの?

と思っていたら、いきなり「ファーストクラス」で主役を務めるほどに復活!

やはり沢尻エリカの人気は衰え知らずですね。

 

言いたい事を言い放つエリカ様が戻ってきたと思ったら、まるで別人!!

とても性格が良くて明るく、穏やかにコミュニケーションがとれる

大人の女性になっていることに驚いた方は少なくない思います。

 

何かあったの???

と思ってしまうくらいの変わりようでした。

 

でも沢尻さんもアラサー、もぅ〜いい大人です!!

沢尻さんは当時の自分を振り返り、自分は子供だったと反省し心から申し訳ないと

思っているそうです。

 

正直、エリカ様の発言とは思えませんでした!

沢尻さんも反省するんだ〜と思ったりもしましたが、大人になったんですね!!

 

「別に…」騒動で迷惑をかけた中山秀征さんに、きちんと謝罪し和解したそうですよ。

気づいてきちんと謝罪できるなんて、人としてとても好感が持てます。

根はとても正直で、正直が故に言葉がキツくなり誤解されてしまうところ

があるのかもしれないと思いました。

 

以前の沢尻さんよりも、今の沢尻さんの方が人として魅力的になりましたね。

今後、女優としてさらに幅広く活躍することに期待したいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です