木下優樹菜が二人目を妊娠しつわりを告白!?豪華な自宅のインテリアに唖然!?


飾らないストレートな性格が男性ならず女性ファンからも支持される木下優樹菜さん
ですが、2人目を妊娠したことを公表しました!またフジモンこと夫の藤本敏史さん
との自宅がとてもオシャレだという噂です。どんな自宅なのか調べてみたいと思います。

sponsored link

木下優樹菜プロフィール

木下優樹菜

 

 

 

 

 

名前:木下優樹菜 (きのした ゆきな)

ニックネーム:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日(27歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:168cm

所属:プラチナムプロダクション

 

木下優樹菜が二人目を妊娠しつわりを告白!?

ユッキーナの愛称で親しまれる木下優樹菜さんと言えばヤンキーキャラ

それでいて家庭的なイメージを持つ、今ではすっかり一児の母ですね。

 

また、夫はお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史さん。

17歳という歳の差を感じさせないラブラブな感じに無理がなく

そんなふたりに対する世間の好感度はとても高く理想の夫婦というファン

の方の声もあるくらいです。

 

その理由にアッキーナの飾らない性格とフジモンのアッキーナに対する愛情を

テレビを通しても感じること、そしてとても関係性の良いご夫婦であることが

良く分かります!

 

2012年8月に誕生した第1子の(莉々菜・りりな)ちゃんですが、度々インスタグラム

に投稿される写真はとても微笑ましく、ユッキーナのやんちゃなママっぷりも

垣間見えます。

 

そして先日「ニンゲン観察バラエティモニタリング」で第2子妊娠を発表し

妊娠4ヵ月になり出産予定日は11月であることを報告しました。

 

第1子、莉々菜ちゃんを妊娠した時には、つわりはなかったそうですが

2人目を妊娠して初めてつわりを経験し、1.5kgも痩せたそうですが

報告したことで気が楽になったのか、食欲が戻ったそうで本当に良かったです!!

 

ちなみにお腹の子を「ベビモン」と呼んでいるそうで、相変わらずマイペースで

飾らないユッキーナは面白いですね!

11月にはぜひ元気な赤ちゃんを生んで、嬉しいニュースを聞かせてほしいですね!!(^_^)

 

木下優樹菜とフジモンの豪華な自宅インテリアに唖然!?

5月に放送された「1分間の深イイ話×しゃべくり007 春のモテ男&モテ女 合体SP」

でゲスト出演した木下優樹菜の自宅が初公開されました!

sponsored link

とても木の温もりを感じる、おしゃれな内装でユッキーナのこだわりだったようです。

そして気になるお値段ですが、フジモンが35年ローンで購入したそうです!

しかも都内の高級マンションの20階以上で約2億円という情報もあり

毎月いくら支払えばそんな金額が支払い終わるのか検討がつきません。(-_-;

 

その画像がコチラ!

自宅1

 

 

 

 

自宅3

 

 

 

 

 

 

さすがセンスの良い広そうなご自宅ですね!!

 

気になるユッキーナの収入を調べてみるとユッキーナのブログ収入が

スゴいことになっていました!

 

なんと2013年、月収入が185万円もあり年間で計算すると余裕の2000万円超え!!!

芸能人がブログを更新する度に色々話題になっていますが

闇雲に書いているわけではなくきちんと生計を考えてのことだったんですね!

さすが主婦です。(^_^;

 

ちなみにブログで高額な収入を得ている芸能人は、他に辻希美さん、鈴木奈々さん

辺見えみりさん、小倉優子さん 他、みなさん主婦の方ばかりですね。

しっかりしていますね!!

 

ユッキーナはブログの他にもママタレとしての地位も確立しているので

収入源は他にもあると思いますし、フジモンが所属する吉本の給料制に比べたら

ユッキーナの方が収入を得ていることは間違いないでしょうね。

なるほど、それなら高級マンションに住めるわけですね。(^_^;

 

11月に2人目のお子さんも生まれることですし、フジモン益々頑張らないとですね!

今後もとても楽しく面白いフジモン家の動向から目が離せません。

フジモン家を今後も応援したいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です