山田涼介の化粧が濃い意外な理由とは!?姉がチョコ屋で金儲け!?


Hey!Say!JUMPとNYCのメンバーであり俳優としても人気の高い山田涼介さんですが、山田涼介さんの化粧が濃い?とされる理由やモデルのお姉さんについて色々噂があるので調べてみたいと思います。

sponsored link

山田涼介プロフィール

山田亮介

 

 

 

 

 

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日(22歳)

血液型:B型

出身:東京都

身長:164cm(推定)

所属:ジャニーズ事務所

グループ:Hey!Say!JUMP/ジャニーズNYC

<代表作>

ドラマ
金田一少年の事件簿 シリーズ[主演・ 金田一一 役]
理想の息子[主演・鈴木大地 役]

映画
暗殺教室[初主演・潮田渚 役]

etc

山田涼介の化粧が濃い意外な理由とは!?

ちょっとメイクをしたら、女性より女性らしい仕上がりになるのではないかと思うくらいキレイな顔立ちをしている山田涼介さん。

顔立ちがキレイというだけでなく、肌が色白なのもメイク映えする理由でしょうね!

ジャニーズは全般的に化粧が濃いという声がありますが、山田さんはクマが濃いらしくクマを隠す為にメイクを少し濃いめにしているそうなんです。

目の下のクマには3種類ありますが、山田さんの年齢から皮膚のたるみや色素沈着ということは考えにくく、やはり寝不足やストレス、眼精疲労など普段の仕事が大きく影響しているのではないかと思います。

 

寝不足やストレス、眼精疲労などは血行不良に繋がるので、皮膚の薄い目の下の血流が悪くなりうっ血し、クマが出来てしまうのだと思います。

アイドルにとっては深刻な悩みかもしれませんね。

俳優やタレントさんならメイクをするのは当たり前の世界ですし、単にメディア映りを良くする為、メイクに気を遣う男性かと思っていましたがそうではなかったんですね。

顔立ちのせいか、少しメイクが濃いように思えるとアレッ?もしかして山田さんてそっち系?と思えるくらい目元が色っぽくなるので羨ましいような気もしますが、メイクが濃いわけではなく、メイクが濃く見えてしまう、というということなんですね。(^_^;

山田涼介の姉がチョコ屋で金儲けってどういうこと!?

山田涼介さんには、1歳年上の姉「山田千尋」さん1歳年下の妹「山田 美岬」さんがいるそうなんです。

年子で3兄弟なら話しも合うでしょうね!

sponsored link

ここまではっきり分かった経緯には、以前、亮介さんが「笑っていいとも!」に出演した際、姉と妹がいることを発言したことをきっかけに、ファンの方から特定されたようです。

ジャニーズアイドルが家族構成を語るということは非常に珍しいそうでこれを聞いたファンの方にはかなりのビッグニュースだったに違いありません。

コチラが1歳年上のお姉さん「山田千尋」さんです。

姉

 

 

 

 

 

やはりお姉さんも奇麗な方ですね!!

そんな姉「山田千尋」さんは、CanCanやViViで読者モデルをしながら赤坂見附にある「MAMANO・ママノ」という有名なチョコレート店で働いていたそうなんです。

その時、自分のブログに弟のことを書きさらに勤務先のチョコレート店を紹介したことで「弟を利用して金儲けしたいのか」というバッシングを受けてしまったそうなんです。

その翌日、お姉さんは「質を下げるようなことをしてすみません」と謝罪のコメントをしたそうですが、芸能人を家族に持つということは、家族もそれなりの意識を持たないといけないようですね。(^_^;

その後、読者モデルとしての活躍は見当たらなく、今でもMAMANOで働いているかは定かではありません。

そして「シンフォニア」というモデル芸能事務所で本格的なモデル活動を始めたのかも?という情報もあったので「シンフォニア」のHPを見てみましたが、やはり名前の一覧に、お名前は見当たりませんでした。

現在、何をされているのかは不明ですが、読者モデルをするほどの奇麗な方なのでまた色々な情報を発信する側の方として頑張ってほしいですね。

また、山田亮介さんは3人兄弟が写った写真を持ち歩いているとか。。。

ホント〜に、仲の良いご兄弟なんですね。(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です