戸田恵梨香が過激ダイエットで激やせした画像が話題に!?愛犬の犬種が判明!?


女優としてヒット作にも恵まれ、数々の熱愛情報の絶えない戸田恵梨香さんですが
ストレス?またはダイエット?で激やせしたことや、可愛すぎる愛犬が話題に
なっています。気になることを色々調べてみたいと思います。

sponsored link

戸田恵梨香プロフィール

戸田恵梨香

 

 

 

 

 

 

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日(26歳)

血液型:AB型

出身:兵庫県

身長:163cm

特技:ピアノ・料理・書道

所属:フラーム

 

<代表作>

ドラマ
花の鎖[主演・高野紗月 役]
大切なことはすべて君が教えてくれた[主演・上村夏実 役]

映画
エイプリルフールズ[主演・新田あゆみ 役]
劇場版 SPEC[主演・当麻紗綾 役]

CM
エスエス製薬
サントリー

etc

 

戸田恵梨香が過激ダイエットで激やせした画像が話題に!?

ネット上で話題になっていた戸田恵梨香さんの激やせについて、そう思ったのは

自分だけかと思っていましたが、やはりみなさんも思っていたようで驚きました。

激やせというか、少しやつれた感じにさえ思ってしまったんです。(^_^;

 

もともと華奢で身長163cmに見えないほどのスリム体型。

そんな戸田さんが激やせした理由を調べてみました。

 

戸田さんがここまで痩せた理由に、過剰な食事制限やストイックなまでのダイエット

一部情報によると、交際していた綾野剛さんとの破局など精神的ダメージなどが

あるとされています。

 

過剰な食事制限では、夕方6時以降は何も食べなかったり

ダイエットとして、朝夕入るお風呂上がりに必ず腹筋50回するなど

戸田さんのストイックな性格が良く分かりますね。

 

これだけ聞くと、少しハードなダイエットのような気もしますが

その人にあった適切なダイエットでなければ、必要な体力を落としてしまい

疲労感だけが残るような間違ったダイエット方法になってしまいます。

 

特に女優という仕事はストレスの多い仕事だと思いますし、体調や健康面が

見た目に直結するので、ちょっとした変化でも「大丈夫?」と言われてしまうような

原因に繋がるのだと思います。

身体に無理のあるダイエットは控えてほしいものですね。。。

 

戸田さんは、仕事に対してもかなりストイックらしく、そんな性格が故に

きついと誤解されてしまうことも多いようです。

 

現在では痩せすぎ、または性格がきついという理由で、以前に比べて仕事量が減った

などと言われていましたが、次の映画やドラマの出演も決まっているようなので

今後もぜひ頑張ってほしいですね!!

 

戸田恵梨香の愛犬の犬種が判明!?

戸田恵梨香さんは大の犬好きでも知られていますが、時折Instagramに投稿される

愛犬2匹のワンちゃんが、めちゃめちゃ可愛いすぎるんです!!

sponsored link

戸田恵梨香さんが飼っている2匹のワンちゃんの名前は「ダブ」「ちくわ」

というそうです!

 

ミニチュアシュナウザーの「ダブ」とミニチュアダックスフンドの「ちくわ」は

多忙な戸田さんの癒しでもあるそうなんです。

そんな可愛い子が家で待っていたら、急いで家に帰りますよね〜!!(^_^)

 

コチラがその2匹のワンちゃん!

 

ミニチュアシュナウザーの「ダブ」(右)

ミニチュアダックスフンドの「ちくわ」(左)

犬

 

 

 

 

 

可愛すぎる!!!

でも右のダブちゃん、少し変わった犬種ですね。まつげパッチリ!長ッ

左のちくわもチワワ?と見間違えてしまうくらいチワワに似てますね。

 

ちなみに2匹の基本的な性格ですが、

ミニチュアシュナウザーは、とても活発で飼い主にとても従順、温和で甘えん坊という性格。

一方、ミニチュアダックスフンドは、人懐っこくていたずら好き、好奇心旺盛という性格。

 

戸田さんのInstagramの投稿を見る限り2匹とも、とてもいい子そうですよね。

また、可愛い画像を投稿してくれると嬉しいですね〜!(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です