篠田麻里子のキャバ嬢写真がフライデーに流出!?前田敦子の似顔絵に悪意混入!?


元AKBの篠田麻里子さん。マリコ様の愛称で親しまれ抜群のスタイルを
生かしモデルや女優として活躍していますが、以前キャバ嬢だったことや
前田敦子ことあっちゃんの似顔絵が話題になっています。
どんな内容なのか早速調べてみましょう!

sponsored link

篠田麻里子プロフィール

篠田麻理子

 

 

 

 

 

 

名前:篠田麻里子(しのだ まりこ)

ニックネーム:マリコ様・しのまり

生年月日:1986年3月11日(29歳)

血液型:A型

出身:福岡県

身長:167cm

所属:サムデイ

 

<代表作>

ドラマ
家族狩り
銭女

CM
Chu Lip
ロート製薬

etc

 

篠田麻里子のキャバ嬢写真がフライデー流出ってホント!?

篠田麻里子さんが元キャバ嬢だったことがフライデーで掲載され話題になりました。

AKBとしてデビューする前、カフェっ娘として働いており、お気に入りメンバー

人気投票で1位になったことから、秋本康さんにAKBメンバーに抜擢されたことは有名です。

 

そんな篠田さんは、繁華街で有名な福岡の中州にあるキャバクラ「ガイア」

というお店で源氏名「涼」として働いていたそうです。

 

キャバ嬢時代の名刺!?

名刺

 

 

 

 

 

篠田さんは、当時元AKS社長と知り合ったことがきっかけで上京し

AKB劇場にあるカフェで、カフェっ娘として働くようになったそうなんです。

 

篠田スクープ

 

 

 

 

 

 

 

正直、あれだけスタイルが良く可愛い人ならそれもあり!と思ったのですが

やはり現在のイメージとのギャップや芸能人ということで話題になってしまうんですね。(^_^;

 

でも芸能界では、キャバ嬢をはじめ高級クラブやホステスをしていて芸能関係者に声を

掛けられるというケースは多いようなので、奇麗な方が多いのでしょうね。

 

記事によると、篠田さんはとてもモテたらしいのですが、お酒もほとんど呑まないし

カラオケも嫌いだったようで、周りの方は篠田さんがアイドルになるなんて

全く思わなかったそうです。

そして、とても気が強く喧嘩では絶対に折れなかったそうなんです。

 

AKB時代は一番の年長者で長身というのもあり、お姉さん的イメージのキャラでしたが

お店ではどちらかというと妹キャラだったらしく、キャバ嬢時代を知る方と

現在の篠田さんしか知らない方とでは、だいぶイメージのギャップがありそうですね。

 

篠田麻里子が描いた前田敦子の似顔絵に悪意って!?

5月16日に放送されたお昼のトーク番組『土曜スタジオパーク』に出演した篠田麻里子(29歳)さん。

似顔絵が特技ということで、描いた似顔絵がネット上で話題になっています!!

sponsored link

一体どんな似顔絵を描いたかというと。。。

左から

前田敦子

高橋みなみ

板野友美

似顔絵

 

 

 

 

 

サラッと描いてこの仕上がり!特技といえば特技

ただあまりに衝撃的な似顔絵。。。(-_-;

確かに特徴はとらえてるとは思いますが。。。

名前がなかったら、分からないレベルですね。

 

前田敦子似顔絵

 

 

 

 

 

これ、あっちゃんなんですよね???

 

視聴者からは「似てる」との声もありますが、ネット上では賛否両論

といった感じのようです。

 

絵について篠田さんは「嫌な部分が前面に出ると似ちゃう」と自信満々な様子。(-_-;

これについては本当に絵の才能があるのか、性格的なところなのか

評価し難いところです。(汗)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です