北川景子の親友が有名女子アナウンサーと判明!?すっぴんで憔悴お葬式で号泣!?


なりたい顔、女優ナンバーワンという美貌の持ち主の北川景子さん。CMやドラマで見ない日がないほどですね。そんな北川景子さんの親友が美人女子アナだというので、早速真相を調べてみたいと思います。

sponsored link

北川景子プロフィール

北川景子

 

 

 

 

 

名前:北川景子(きたがわ けいこ)

生年月日:1986年8月22日(28歳)

血液型:O型

出身:兵庫県

身長:160cm

所属:スターダストプロモーション

<代表作>

ドラマ
独身貴族
悪夢ちゃん[主演・武戸井彩未 役]

映画
悪夢ちゃん The 夢ovie[主演・武戸井彩未 役]
抱きしめたい[主演・つかさ 役]

CM
シチズン
キリンビバレッジ

etc

北川景子の親友が有名女子アナウンサーと判明!?

北川景子さんのブログに度々登場する伊藤綾子さんですがどういう関係なのか調べてみました。

 

北川景子さんは、とても社交的で派手なイメージがありますが実は友達と呼べる人が少ないことやイメージと本来の北川さんとのギャップがあることに苦痛を感じるとを明かしています。

 

北川さんは、ただ友達は多ければいいと思ってはいないようで『友達は量より質』が大切という考えのようです。確かに派手な印象とは違い、落ち着いたとても古風な一面もあるんですね。

そんな北川さんが、親友と言える方なら本当に信頼出来る方なのでしょうね!お互いの行動を把握する程らしいので、相当仲良しみたいです!

 

こちらが有名女子アナウンサー

「伊藤綾子さん」秋田県出身です!

伊藤綾子

 

 

 

 

 

伊藤さんは、度々テレビで見かけていたので、フリーアナウンサーとは思っていなかったのですが、出身地を聞いて、なるほど!「秋田美人」と妙に納得してしまいました!!

現在は、芸能事務所「セント・フォース」に所属しています。

おふたり、どういう繋がりがあるんでしょうね?

出身地も違いますし、年齢も6歳違います。。。

 

・北川景子さん(28歳)兵庫出身

・伊藤綾子さん(34歳)秋田出身

 

親交を深めるようになったきっかけですが、北川さんが以前出演したドラマ『謎解きはディナーのあとで』の番宣の際、伊藤さんがインタビューしたのがきっかけだったようです。

女子アナと女優という他ではあまり聞かない関係性ですが、とてもフィーリングがあったのでしょうね!!

北川さんは、女性が憧れる女性らしい見た目よりも、意外と男っぽいサバサバした性格と言われることが多いようなので、フィーリングの合う伊藤さんもサバサバした感じの方なのかもしれませんね。(^_^)

また、北川さんと仲の良い女優仲間の「貫地谷しほり」さんですが貫地谷さんもキレイで可愛らしい方ですが、あまり飾らないサバサバした印象があります。

類は友を呼ぶといいますので、自分と似た方をちゃんと友達にしているのでしょう。

親友は楽チンな関係が一番です!!(^_^)

北川景子がすっぴんで憔悴?お葬式で号泣とは!?

北川景子がすっぴんで号泣って、何事なんでしょう!

女優さんがすっぴんでメディアの前に登場するなんて、早々あり得ないと思うので真相を調べてみました。

sponsored link

どうやら以前に、映画監督が亡くなられた時人目をはばからず号泣していた時の様子が話題になったようです。

ご葬儀なら当然、普段のメイクとは違い薄化粧になります。

その様子がこちら。

北川景子すっぴん1

 

 

 

 

 

 

お世話になった方が亡くなられたとあれば、自然と感情的にもなりますし泣き崩れることもありますよね。心から恩義に感じ、こんなふうに泣ける北川さんは人として魅力的です。

お亡くなりになった、森田芳光監督もそういう人柄を見抜いていたのかもしれませんね。

キレイなだけでなく、北川さんの内面を知ることで、益々ファンになりますね。

そういうところにDAIGOさんも惚れたのかもしれませんね。

お二人結婚して幸せいっぱいの様子ですが、女優として、一人の女性として、これからも憧れの存在でいてほしいと思います!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です