藤ヶ谷太輔の母は年齢より超若いと評判!?イケメン兄弟の名前が判明!?


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と言えばあの甘いマスクに魅了される女性ファン
は多く、バラエティー番組やドラマでも主演を務めるほどの人気ですね。
母親がとても若く、兄弟が超イケメンという情報について調べてみたいと思います。

sponsored link

藤ヶ谷太輔プロフィール

藤ヶ谷太輔

 

 

 

 

 

 

名前:藤ヶ谷太輔 (ふじがや たいすけ)

生年月日:1987年6月25日(27歳)

血液型:AB型

出身:神奈川県

身長:175cm

所属:ジャニーズ事務所

グループ:Kis-My-Ft2

 

<代表作>

ドラマ
信長協奏曲
独身貴族

映画
劇場版 仮面ティーチャー[主演・荒木 剛太役]

舞台
コルトガバメンツ[主演・藤井肇 役]

etc

 

藤ヶ谷太輔の母は年齢より超若いと評判!?

藤ヶ谷太輔さんの母親が超若いという噂なんですが、この情報を調べてみると

以前にはなまるマーケットに出演した際「お母さんと買い物に行くと、彼女に間違われる」

と話したことがきっかけでした。

 

しかも岩手県出身ということも分かり、東北出身の色白美人に違いない!!

と勝手に想像しており、また藤ヶ谷さんは母親に顔が似ているそうなので

藤ヶ谷さんを女性にした感じ。。。かなり色っぽいお母さんなのではないかと

思ったりもします!

 

彼女に間違われるほでとのことなので、かなりお若いんでしょうね!!

藤ヶ谷さんが27歳、お母さんが20代お若くしてご結婚されていれば

現在40代後半くらいなのではないかと思います。

 

藤ヶ谷さんって、私服のセンスも良いですし髪型や色、日焼けした肌から

どうしてもチャラいイメージがしてしまうんですが、大学まで卒業されているそうで

イメージとのギャップに驚きました。

ちなみに大学は明海大学経済学部を卒業しているそうです。

 

大学をきちんと卒業出来たのは、ある意味母親のお陰でもあるようですね。

藤ヶ谷さんいわく、母親はかなり厳しい方だったそうで

しつけもきちんとされていたようです。

 

例えば、仕事がいくら忙しいくても休まず学校へ行かせたり

食事のマナーなども厳しかったらしく、とてもしっかりしたお母さんなんですね。

 

藤ヶ谷家は男ばかりの3兄弟ですから、お母さん子育て大変だったでしょうね。(^_^;

そんなお母さんは、必ず藤ヶ谷さんのコンサートを見に行くそうなんです。

一番上のお兄ちゃんが活躍する姿は、お母さん嬉しいでしょうし自慢の息子ですね!

 

なんだかとても良い親子関係にほのぼのしますね〜!!

 

藤ヶ谷太輔のイケメン兄弟の名前が判明!?

先にお話した通り、藤ヶ谷さんは男ばかりの3兄弟です。

兄弟みんな藤ヶ谷さんに似ているんでしょうか???

sponsored link

兄弟、3人のお名前は

長男:太輔さん(27歳)

次男:友輔さん(26歳)

三男:亮輔さん(23歳)

 

というそうで、同じ年代の男ばかりの兄弟仲ってどうなんだろうって思ったんですが

どうやらとても仲が良いそうなんです。

 

友輔さんは、ブログをやっているので色々情報が出ています!

友輔さんの9割の服が太輔さんのおさがりだそうで、服が必要な時は太輔さんの

部屋へ行くらしく、また服をいっぱいくれるそうなんです!

なんて羨ましい〜!!!

 

次男の友輔さんは顔がとても似ているそうで、街で太輔さんに間違われ声を掛けられる

こともあるそうです。エッ!そんなに似てるの?って思いますよね。

確かに1つしか年齢が違わなく、背格好が同じくらいなら間違われることもあるのかな。。。

 

次男友輔さんを探してみました!!

コチラです!

藤ヶ谷太輔_弟

 

 

 

 

 

 

アっーーー本当にそっくりですね〜!!

弟です!と言われなければ、見分けがつかないくらい似てますが

弟さんの方が少〜し丸顔ですね。

やっぱり弟さんもイケメンでしたね〜!(*´ω`*)

 

さらに調べてみると、次男の友輔さんは現在「三菱電機」の

家電デザイナーとして頑張っているそうなんです!

 

4歳年下の三男、亮輔さんについても調べてみましたが一般人の為

友輔さん程の情報はありませんでした。

ただ太輔さんには似ていないそうですが、とてもイケメンだそうですよ。

 

太輔さんは後輩の面倒見が良いことでも有名ですが、長男なだけに

Kis-My-Ft2の中でもメンバーをひっぱっていく、お兄ちゃん的な存在なんでしょうね!

 

これからもKis-My-Ft2の成長と

藤ヶ谷太輔さんの幅広い活躍に期待したいと思います!!(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です