本田翼の性格と驚愕の年収の真相とは!?ばっさーメイクに習う好感度UP術は目がポイント!?


テレビで見ない日がないくらい大ブレイクした本田翼さんですが
あの可愛い笑顔に隠された意外な性格や驚愕の年収と、ばっさーメイク
について色々調べてみたいと思います。

sponsored link

本田翼プロフィール

本田翼

 

 

 

 

 

名前:本田翼 (ほんだ つばさ)

生年月日:1992年6月27日(22歳)

血液型:O型

出身:東京都三鷹市

身長:166cm

所属:スターダストプロモーション

 

<経歴・代表作>

2006年 SEVENTEEN専属モデル

2007年 ラブベリー専属モデルに転籍

2010年〜 non-no専属モデル

 

ドラマ
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜
ショムニ

映画
アオハライド[主演・吉岡双葉 役]
FASHION STORY[主演・雛子 役]

CM
アサヒビール
ABCマート

etc

 

本田翼の性格と驚愕の年収の真相とは!?

シーョートヘアで明るく利発的なイメージの本田翼さんですが

実際の性格はどうなんでしょうね。早速調べてみたいと思います!

 

本田翼さんの芸能界入りのきっかけは、芸能事務所「スプラッシュ」の方、7人から

次々にスカウトされたそうですが、7人からスカウトされるなんて

聞いたことがありませんよね。

 

一般人の頃から、やはりもっているオーラが違ったんでしょうね!

スカウト当時は中3で、166cm近い身長ですと、かなりスラッとしていて目を引く存在

だったのではないかと思います。

 

とても元気でアウトドア派のイメージですが、ゲームや漫画好きであることを

公表していますのでインドア派であり、少しイメージとは違うようですね。

 

性格についてですが、

・とてもファン想い

・家族を大事にする、家族想い

・とても前向き

・気を遣わない、自然体な感じに好感が持てる

・人見知り(最低4回以上会わないと打ち解けられない)

 

という性格でもあり

また、

 

・目上の人に対してタメ口で話す

・撮影の合間は車に戻って漫画を読む

・台本を読んでこない

などのマイナス面もあるようです(^_^;

 

人気のある方は必ず、良くも悪くも噂が出るものですが

本田翼さんの性格については賛否両論の意見がありました。

まだ22歳と若いですし、ちょっと天然な所があるようにも感じますので

これから仕事を通して色々社会勉強を学んでいくのではないかと思います!!

 

そして気になる年収について一体どれくらい稼いでいるのか

とても気になるところですよね!

 

ドラマ、映画、CM、雑誌、モデル、イベント、テレビ番組の出演と

その活躍の範囲が広くざっと考えただけで『』はいっているだろうと推測します。

 

台本を読んでこないとか、共演者から演技が下手と言われるわりには

ドラマや映画の出演も多いですし、CMの出演本数もスゴイことになっています!

CMですから企業サイドの商品イメージを損ねないのは当たり前ですが

そういえば、本田翼さんてコレといって目立ったスキャンダルがないんですよね。

若くて可愛い、クリアで健全な印象となればCM本数が増えるのも納得できます。

 

中でもCMの出演料は1本800万円〜1000万円が相当だそうで

2014年に本田翼さんが出演したCM本数は12本です!!

CMだけで単純計算しても9600万円〜1億2000万円という驚愕の金額になります。

もぅ笑うしかないですね。(^_^;

 

・JR東日本
・ABCマート
・花王 ビオレ マシュマロホイップ
・任天堂
・Nikon
・アフラック
・ホンダ
・ピタットハウスネットワーク
・ブルボン
・Yahoo Japan
・リクルート
・グループス

 

他にドラマ、映画、雑誌、モデル、イベント、テレビ番組の出演を入れると

ざっと2億以上稼いでいることは間違いないと思います。

もちろんこの金額全てが、そのまま本田翼さんの収入になるわけではなく

所属事務所との契約次第だと思いますが、やはり売れっ子ってスゴイんですね〜(^_^;

溜め息しか出てきません。。。

 

ばっさーメイクに習う好感度UP術は目がポイント!?

本田翼と検索すると、髪型やメイクに関するワードがズラっと並ぶので

本田翼さんを参考にしたいと思う方はかなり多いんですね〜!

私もそのひとりですが!(笑)

sponsored link

また、女子高生や女子大生を対象に行われた「髪型をマネしたい芸能人」

ショートヘア部門で堂々の1位を獲得するほど人気の本田翼さんですが

本人いわく、髪型にはかなりのこだわりがあるそうなんです。

 

また、本田翼さんの一番気になるメイクについても調べてみました!

本田翼さんのメイクの特徴は、なんといってもすっぴんに近く

そして計算された、みずみずしいナチュラルメイク。

あとは、困り眉でしょうか〜(^_^)

本田翼メイク

 

 

 

 

 

 

 

肌が白く透明感のある肌は、それだけで十分美しく見えますが

本田翼さんのメイクポイントは、下がり気味の困り眉と下まぶた(涙袋)です。

眉はペンシルではなくアイブローパウダーを使い、薄く柔らかい自然な眉に仕上げます。

あくまでも、うす〜くですよ(^_^)

 

また、上まぶたには薄いブラウンでシャドウを入れ

同様に下まぶた(涙袋)にも薄いブラウンのシャドウを入れます。

下まぶたにもうっすら影があるのが分かりますか?

そして最後に、目の際に沿ってペンシルでラインを入れてあげると完成です!!

 

こんなざっくりした説明ですが、ポイントさえ押さえれば雰囲気はつかめます!

私も試してみましたが、角度次第では、すこーーーしだけ本田翼さんに近づけたかも!!

と自画自賛でした!!(笑)

 

ぜひ、試してみてくださいネ!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です