二宮和也の父は静岡で日本料理の先生ってホント!?有村架純が彼女で熱愛ってマジ!?


国民的アイドルグループ嵐のメンバー、ニノこと二宮和也さんですが
アイドルだけに納まらず俳優や歌手としても大活躍していますね。
そんな二宮和也さんの父親の職業や有村架純さんとの熱愛疑惑について
調べてみたいと思います。

sponsored link

二宮和也プロフィール

二宮和也

 

 

 

 

 

名前:二宮和也(にのみや かずなり)

生年月日:1983年6月17日(31歳)

血液型:A型

出身:東京都葛飾区

身長:168cm

所属:ジャニーズ事務所

グループ:嵐

 

<代表作>

ドラマ
オリエント急行殺人事件
フリーター、家を買う。

映画
プラチナデータ
大奥
硫黄島からの手紙

CM
久光製薬「サロンパス」
江崎グリコ「ポッキー」

舞台
見知らぬ乗客
理由なき反抗

etc

 

二宮和也の父は静岡で日本料理の先生ってホント!?

二宮和也さんの家族の構成は、父・母・姉との4人家族。

母親の名前が『和子』さんというそうで、『和也』は母親の名前から一字貰って

付けられた名前なんですね。

 

二宮和也さんの両親は離婚されたのではないか?とネット上でも噂になっていましいたが

実はそうではなく、父親は長期で単身赴任をしていた為、あまり家にいなかったそうです。

幼少期の頃ですとそんな事情は分かりませんので父親が出て行ったと

勘違いをしてしまったんですね。

 

夏になると父親は料理の研究会で千葉県銚子に長期で出張していたことが多く

夏休みどこにも連れていってもらえなかった為、二宮さんは銚子が嫌いになったほどだとか。

 

そして父親の出身が静岡という噂もあったようですが、実は福島県郡山である

ことが分かりました。静岡ってどこから出てきたのでしょうね。。。

二宮さんは葛飾区のご出身ですので、父親が婿養子として東京に来たことになります。

 

そんな二宮和也さんの父親の職業は、服部学園という調理専門学校で日本料理の

先生をしており、とてもお忙しいようです。父親はお料理の先生だったんですね。

 

そして現在は、母親の実家に住んでいるようで、祖父が経営するワイパーの

部品工場もあるようです。葛飾区新小岩という情報が有力です。

 

お姉さんについても少しお話しておきましょう!

 

お姉さんは二宮さんの2歳年上なので、現在33歳になりますね。

一般の方なのでお名前は分かりませんでしたが

ニックネームは『じゅんちゃん』というそうです。

 

中高一貫の有名校に行き、その後大学に進学し大学院を卒業しているそうで

かなりの才女らしいですよ!!

まだ結婚はしていないようですが、一体何のお仕事をされているんでしょうね?

これについてはまた分かり次第、お伝えしていきたいと思います。

 

二宮和也の彼女が有村架純で熱愛ってマジ!?

二宮さんとビリギャルで主演の有村架純さんに熱愛疑惑があるようなんです。

ホントなのか早速調べてみました。

sponsored link

調べてみると有村架純さんは、嵐のメンバーと共演回数が多く

リーダーの大野さん以外のメンバーとは何度も共演していました。

どうやら有村架純さんは、嵐のお気に入りの女優さんのようです!!(^_^;

 

お気に入りと言っても熱愛というような感じではなく

何回も共演していることから、とても仲が良いということのようです。

 

松潤『失恋ショコラティエ』

櫻井くん『謎解きはディナーのあとで』

ニノ『弱くても勝てます』

相葉くん『ようこそ、わが家へ』

と、他にもありますが、確かに共演数多いですね!!

 

年齢的には二宮さんと10歳離れていますので、妹みたいな感じなのかもしれません。

事実、相葉くん主演の『ようこそ、わが家へ』では、相葉くんの妹役を演じていますね。

 

共演者キラーと言われる二宮さんだけに、こんな噂が出てしまったのかもしれませんが

二宮さんは結婚願望が強く、親に孫の顔を見せて安心させてあげたいという想いが

あるそうなので、今後の熱愛報道は結婚を意識した真剣なお相手かもしれません。

 

そう思うと、今後の二宮さんから目が離せませんね!

とはいえ俳優としての活躍も期待大なのでぜひ、頑張ってほしいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です