トリンドル玲奈の父の職業がスゴすぎてヤバイ!? 芸人有吉に暴露された性格の悪さとは!?


フワッとした雰囲気とキュートな笑顔が可愛いモデルで女優のトリンドル玲奈さんですが、とんでもない才女でしかも父親が社長とか?性格が悪いと言われてしまうエピソードも含め色々調べてみました。

sponsored link

トリンドル玲奈プロフィール

トリンドル玲奈

 

 

 

 

名前:トリンドル玲奈(とりんどるれいな)

生年月日:1992年1月23日(23歳)

血液型:A型

出身地:オーストリア ウィーン

身長:168cm

所属:プラチナムプロダクション

<代表作>

ドラマ
ごめんね青春!
ロストデイズ

映画
呪怨
劇場版BAD BOYS J

CM
ダイハツ工業 ミラ ココア
ライオン「Ban」    etc

トリンドル玲奈の父の職業がスゴすぎてヤバイ!?

ハーフモデルとして有名なトリンドル玲奈さんですが、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍していますね。

現在、慶應義塾大学環境情報学部に在学しており、一時休学していた時期もあったそうで、学業と仕事の両立大変な様子ですね。

トリンドル玲奈さんは、父親がオーストリア人、母親が日本人のハーフです。

母親が留学先のウィーンで父親と出逢ったそうですが、ご両親は何をしている方なんでしょうね。

また妹さんがいて、妹はルナさんといい現在は上智大学法学部に在学中とのことです。

トリンドル玲奈さんと妹のルナさん、とても優秀な姉妹なんですね。

早速父親の事を調べてみると、父親はIT関係の仕事をしている実業家だそうでその関係もあり、幼少期から引っ越しを10回以上もしているそうなんです。

一番多感な時期に引っ越しが多く、仲の良い友達が出来なかった為その分家族との繋がりが強いそうです。

そしてドイツ語、英語、日本語を話すそうです。

正直イメージからは、そんな才女だとは全く持っていなかったので美人なうえに頭も良いのか〜ーー!!と溜め息が出そうになりました。

どっちも持っているなんて、本当に羨ましい限りです。

また特技のバイオリンは母親の影響で高校生までやっていたそうなんですがウィーンに留学していた事などを考えると、母親はヴァイオリニストまたは音楽関係の仕事をしていたのではないかと推測します。

これについては調べてみても確実な情報がないので、あくまでも推測です。

父親が経営しているという会社が『Werner Triendl』ではないか?ということですが決め手がないのでこれも確実とは言えません。ただ調べてみるとトリンドル玲奈さんの画像が一緒に出てくるので可能性は高いと思われます。

トリンドル玲奈が芸人有吉に暴露された性格の悪さとは!?

可愛いくてスタイルが良く頭も良いから、ちょっとした事でも性格が悪いって言われちゃうんだろうなって思っていました。

芸人毒舌キャラこと有吉が、でマツコ・デラックスとのトーク中に暴露したことがトリンドル玲奈さんの性格の悪さだったんです。

sponsored link

また有吉の毒舌か〜って思ったんですが、名指しで名前をあげていたのと納得出来る話しの内容に、本当かもと思わざるを得ない感じでした。

トーク中の発言です。

有吉は帰国子女が嫌いだそうです。

なぜなら協調性がなく、自分に関係ない話しになるといきなり話しをシャットアウトされてしまい、いくら話しかけても「知らない」っとなってしまうからだそうです。

そりゃ確かに困りますね。。。

そこでマツコが誰?って聞くと有吉は「トリンドル玲奈」と名指しで答えてます。

ん〜あまり信じたくありませんが、お嬢様気質で少しわがままな所はあるかもしれませんね。確かにお嬢様なので。。。

あの微笑みからは全くそんな感じはしませんが、現実はそうなのかもしれません。

まだ23歳という若手のモデルで女優さんなので、きっとこれから社会勉強は学んでいくんじゃないでしょうか!

もしかしたら才女の桐谷美玲さんのようなニュースキャスターデビューなんてこともあるかもしれませんよね!!

関連記事:桐谷美玲のすっぴんが不気味すぎる!?高校の偏差値が70で才女ってホント!?

これから益々テレビや映画で活躍し、みんなに愛される女優さんになってくれることに期待したいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です