夏帆のカンヌ国際映画祭での劣化が衝撃!? 激変した画像がまるで別人!?


女優として活躍中の夏帆さんですが、最近では急激に「劣化」
したということが話題になっています。可愛い姿しか思い浮かばない
だけに、どうなってしまったのか早速調べてみたいと思います。

sponsored link

夏帆プロフィール

夏帆

 

 

 

 

名前:夏帆(かほ)

生年月日:1991年6月30日(23歳)

出身:東京都

身長:164cm

所属:スターダストプロモーション

 

<代表作>

ドラマ
信長協奏曲
みんな!エスパーだよ!

映画
パズル[主演・中村梓 役]
任侠ヘルパー

CM
武田薬品工業
地盤ネット

etc

 

夏帆のカンヌ国際映画祭での劣化が衝撃すぎ!?

映画『海街diary』の完成披露イベントが5月11日(月)都内で行われ

4姉妹を演じる長女役の綾瀬はるかさん(29)、次女役の長澤まさみさん(27)

3女役の夏帆さん(23)、異母兄弟の4女役に広瀬すずさんが出席しました。

 

原作が吉田秋生さんの人気コミックなだけに

映画にも期待が高まってしまいますね!

 

その時の画像がコチラ!

4姉妹

激変

 

 

 

 

 

この女優陣4姉妹の共演、とても豪華ですが

目を見張るものがありますね。(-_-;

 

なんといっても夏帆さんの激変ぶりに目がいってしまいます。

以前のピュアで純朴なイメージの夏帆さんとは違い、赤いワンピースに赤いリップが

23歳という実年齢よりだいぶ高く見えてしまう感じがします。(-_-;

 

大人っぽくなったというより、だいぶ老け込んだ感が否めません。

髪型も映画での役作りのせいなのか、あまりの激変ぶりに驚くばかりです。

 

夏帆さんの芸能界デビューは小学5年生(10歳)の時で

原宿でスカウトされたことがきっかけです。

23歳とまだまだ若い夏帆さんですが、芸能界入りはとても早かったんですね。

 

23歳の女優さんには、北乃きいさん、瀧本美織さん、山本美月さんがいますが

同じ23歳の女優さんよりだいぶ歳上に見えてしまいます。

関連記事:北乃きいの親の年齢は?本名や性格は?

 

夏帆        北乃きい

夏帆劣化

北乃きい のコピー

 

 

 

 

 

 

やはり長年芸能界にいるとこんな感じになってしまうんでしょうか。。。

それとも女優としての自覚がなくなってしまったんでしょうか。(T0T)

 

夏帆の激変した画像がまるで別人!?

20歳を過ぎた頃から急に歳を増した感じになったと

ネット上でも噂になっていましたが、何か原因があるのでしょうか?

23歳にして女優歴13年というベテランですから、疲れてしまったのか。。。

sponsored link

2012年「ヒトリシズカ」で主演を務めた際、家に居る時、何かに追われているような

プレッシャーがあり苦しかったことなどを明かしていることから

精神的なストレスや疲労がかなりあったのではないかと推測します。

極度の緊張は疲労感を倍増させます。

 

でも仕事をする度にお芝居を好きになる、だから続けられる

と思っているそうなので、女優として辛い日々を送っている

というわけではないようです。

実際、女優としての実績や活躍は年々増え続けていますよね。

 

夏帆さんは、料理をする時の分量は適当という事や映画で共演した方の話しから

可愛い見た目とは違い、かなり大雑把で男っぽい性格の所があるようです。

そうなると、髪型や普段のお化粧にも敏感な方ではないのかもしれませんね!

 

女優さんなので、ちょっとした手抜きが「劣化」に繋がってしまうのは

仕方ありません。これが子供を抱えたママさんなら日常なんですけどね!!

 

大雑把で男っぽい性格なら仕方ないか〜と思いながら

やはり前のような輝きを取り戻し、歳を重ねるごとに魅力的な

女優さんになってほしいと思います。

 

夏帆さんの今後の活躍に期待します!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です