ローラの腹筋美の画像公開!?双子の兄弟がいる?しかもワイルド系で超イケメン!?


天然キャラでタメ口、マイペースという印象のローラですが
ローラの割れた腹筋がスゴイ!双子の兄が超イケメンということで
話題になっています。お兄さんどんな方なのか早速調べてみたいと思います。

sponsored link

ローラ プロフィール

ローラ

 

 

 

 

 

名前:ローラ

生年月日:1990年3月30日(25歳)

血液型:B型

出身:東京都

身長:165cm

所属:LIBERA

 

<代表作>

CM
ユーキャン
サントリーバーボン「ジムビーム」

 

雑誌
ViVi
MORE
anan

 

ランウェイ
東京ガールズコレクション

 

ドラマ
ATARU

etc

 

ローラの腹筋美の画像公開!!

ローラといえば、スタイル抜群!キレイすぎる顔立ちでファンを魅了し続けていますが

ローラの体型維持の仕方や、美容方法を知りたいと思う方は多いようです。

 

普段のローラは、努力とか頑張るとかそういうのムリ〜!とか言いそうなイメージで

日頃の努力なんて微塵も感じさせないキャラですよね。

そんなローラだからこそ、割れた腹筋とキャラのギャップに驚ろかせられます。

 

まずは、スゴすぎる!

と話題になったローラの腹筋をどうぞ!

 

ローラ腹筋

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにお腹、割れてますね!

しかも脚長ッ!!

腰の位置高ッ!!

鍛えるとお腹ってこんなふうになるんだ〜って

残念すぎる自分のお腹を、思わず見てしまいました。σ(^_^;

 

こんなふうになる為に一体どれくらいのトレーニングをしているのか調べてみたところ

普段からトレーニングジムへ行き、自宅でも欠かさず腹筋100回が日課となっているそうで

すごい努力家であることに驚きました!

 

100回なんて絶対に無理!、普通なら頑張って2〜3日で諦めてしまうところです。

さらにローラは食事にも気を遣っているそうで、食べる順番やオーガニック野菜を中心とした

食事を多くとるなど、体のことを考えた食生活を普段から意識しているそうです。

ローラって意外と自分に厳しく、ストイックな性格なのかもしれませんね。

とてもプロ意識が高いってことなのでしょう。

 

ローラの双子の兄がワイルド系で超イケメン!?

ローラの家族構成は、バングラディッシュ人の父、ロシアと日本人のクォーターの母(実母)

ただし両親は幼少期に離婚し、中国人の継母に育てられたそうです。

sponsored link

両親は離婚しましたが、父親と実母の間に生まれたのが

ローラと双子の兄「リョウ」さんです。

そして父と実母が離婚後、父と中国人の継母の間にも同じく双子が生まれているので

ローラは4人兄妹ということになります。

 

父はジュリップさん

双子の兄はリョウさん

と言うそうです。

 

ローラは日本で生まれ、1歳の時にバングラデシュに渡り、バングラデシュの

アメリカンスクールに通っていたそうです。

 

そして、小学1年生の時に一時的に帰国し、またバングラデシュに戻り

小学4年生の時に日本に帰国したそうです。

そして高校生の時、渋谷でスカウトされモデルデビューを果たしています。

 

ローラが実は双子!!

ということにも驚きますが、お兄さんはかなりワイルドでイケメンのようです。

普段からとても仲が良く、買い物や食事に出かけたり、家でお料理を振る舞う

ことなんかもあるそうで、本当に仲が良いことが分かりますね。(^_^)

 

双子の兄「リョウ」さんの画像はコチラ!

ローラ兄

ローラ&兄

 

 

 

 

 

 

やはりローラと双子というだけあって彫りが深く、かなりのイケメンですね!

お兄さんもモデル業なのかと思いきや

ローラのブログの紹介では、「コンピューター関係の仕事」をしているようです。

コンピューター関係といっても色々あるので、調べてみましたが

これ以上は分かりませんでした。

 

あっ!! 現在はコンピューター関係の仕事ですが、やはり以前にお兄さんもモデルを

していたようです。

本当に絵になる兄妹ですね〜。

 

世間を騒がせた父親のことなど色々あったローラですが

臆する事なくこれからも明るく頑張ってほしいと思います!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です