ベッキーの脇の傷跡はワキガ手術が原因!?美人すぎる母親の智佳子の意外なギャップとは!?


マルチタレントとしてCMやドラマ、バラエティ番組で活躍している
ベッキーですが、脇にある傷は手術跡なのではないか?と噂になっています。
また母親が美人すぎると話題になっているので、早速調べてみたいと思います。

sponsored link

ベッキー プロフィール

ベッキー

 

 

 

 

 

 

名前:ベッキー

本名:レベッカ

生年月日:1984年3月6日(31歳)

血液型:AB型

出身:神奈川県

身長:158cm

所属:サンミュージックプロダクション

 

<代表作>

ドラマ
マッチング・ラブ
ショムニ2013

 

映画
エイトレンジャー
のだめカンタービレ

 

CM
サーティーワン アイスクリーム
ハウス食品

etc

 

ベッキーの脇の傷跡はワキガ手術が原因!?

現在マルチタレントとしてCMやバラエティ番組に多数出演するベッキーですが

とてもオシャレに敏感でセンスが良く、ファッションリーダーとしても注目されていますね。

そんなベッキーの脇にある傷跡が「ワキガの手術跡ではないか?」という噂があります。

 

暑くなれば誰でも脇汗をかきますが、テレビ出演でのファッションは

袖なしのノースリーブやキャミワンピなんかも多いので

何か脇汗対策をしているのか、また本当に手術跡なのか調べてみました。

 

ベッキーがバラエティ番組に出演した際、壁から落ちないよう腕を上げ

壁にしがみついていた時の画像です。

 

疑惑が浮上した画像がコチラ!

ベッキー脇

 

 

 

 

脇よりもベッキーの顔の方が気になります(^^;)

 

ちょっと分かりにくいので拡大してみましょう。

脇拡大

 

 

 

 

 

確かに傷跡のようにも見えますが

これだけでは、ワキガの手術跡かまでは分かりませんね。

シワ?のようにも見える気がします。

 

ワキガ臭ともいえるアポクリン腺の量は、遺伝の影響もあるそうですが

人種や個人によっても違うそうです。

 

日本人はアポクリン腺が少ないのに対して、欧州などでは活発なアポクリン腺

を持つ遺伝子の方が多いそうです。

 

ベッキーは父親がイギリス人、母親が日本人のハーフなので

遺伝によりアポクリン腺の量が日本人より多い可能性があります。

 

そう考えるとやはり、ワキガの手術跡かもしれない

と考えるのが自然かもしれません。

sponsored link

他に考えられるのは、脱毛でしょうか。

脇下の皮膚はとても柔らかく薄いので、カミソリなどで自己処理などすると

角質まで剥がしてしまい、水分が蒸発してシワになるということもあるそうです。

敏感肌ですとさらに肌にかかる負担は大きく、黒いシミになることもあるそうですが

さすがに自己処理は無いですよね。

タレントさんなので、きちんとした所で脱毛していると思います!!

 

ベッキーの美人すぎる母親、智佳子の意外なギャップとは!?

ベッキーはダンサーの妹さんがいることでも有名ですね。

妹さんはジェシカと言い、ロサンゼルスに住んでいて世界最大級のストリート

ダンスバトルのイベント『JUSTE DEBOUT 2013』で優勝するほどの実力者でした!

 

左から

ベッキー、母・智佳子さん、妹・ジェシカ!

3ショット

 

 

 

 

本当に親子ですか?

って聞きたくなるくらいキレイな家族写真です。

 

お母さんは日本人ということですが、少し日本人離れした顔立ちにも見えますね。

セピア調の画像のせいでしょうか?

とても上品そう、でもどこか天然っぽい感じもします。(笑)

 

以前「SMAP×SMAP」ビストロスマップのコーナーにベッキーと母・智佳子さんが

ゲスト出演した際、おばちゃんパワー炸裂で、かなりの暴走っぷりだったようです。

木村さんとSHAKEを歌いたいとお願いしたとか(^^;)

ベッキー母

 

 

 

 

 

母の智佳子さんは度々メディアに登場しているそうで

ベッキーの母親と知っている方も多いそうです。

とってもお茶目で可愛らしい方ですね!!

 

お母さん、ベッキー、ジェシカの女性3人が揃ったら

家族で過ごす時間もきっと楽しいでしょうね。

 

ベッキーは妹のジェシカと、とっても仲が良いそうで

「妹がダンサーとして共演するのが夢」と語っており

美人姉妹と母・智佳子さんが一緒に出演できる日は近いかもしれませんね。

 

楽しいベッキーのご家族の今後の話題が楽しみですね!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です