橋本環奈は身長は低いが天使の微笑み!?双子の姉?それとも兄がいるってホント!?


「1000年に1人の逸材」と称されるほどの可愛さでファンを魅了し
人気急上昇中の橋本環奈さんですが、双子の姉or兄?がいるそうなんです。
どんなご兄妹なのか早速調べてみたいと思います。

sponsored link

橋本環奈プロフィール

橋本環奈1

 

 

 

 

 

 

名前:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日(16歳)

血液型:AB型

出身:福岡県

身長:152cm

所属:アクティブハカタ

グループ:Rev. from DVL

 

<代表作>

テレビ
水球ヤンキース
住吉家物語

 

映画
暗殺教室
奇跡

 

CM
日清食品 カップヌードル
シャープ

etc

 

橋本環奈は身長が低い!しかし天使の微笑みとは!?

初めて橋本環奈さんをテレビ見た時、本当に可愛くて驚きました!

芸能界に可愛い方はたくさんいますが、橋本環奈さんはゆで卵のような

ツルンとした白い肌とピュアなイメージがとても印象的でした。

いるんですね〜こんな美少女アイドル!!

 

橋本環奈さんは『奇跡の1枚』と言われる写真がきっかけで人気急上昇しました。

これは地元福岡で行われたイベントで踊っていた時、一般の方が橋本環奈さん

を写真に撮り、それがインターネット上で「この美少女は誰なの!」と

瞬く間に噂が広がり注目を集めることになったんですね。

こんな運命があったなんて

強運の持ち主というか、人を惹き付けるパワーがあるんですね。

 

その写真がコチラ!

橋本環奈2

 

 

 

 

確かに、これは放っておけない1枚ですね!!

可愛すぎます!!

 

見た目は清楚で大人しく控えめな美少女という印象ですが

実は、元気いっぱいで人懐っこく、ダンスも上手くてパワーがあるそうなんです。

見た目とのギャップも橋本環奈さんの魅力のようですよ。

あの天使のような微笑みで、ガンガンこられたらドキッとしちゃいますね!

 

現在16歳で現役の女子校生で152cm(もしかしたらこれより低い?)

今後ドラマやCMで益々活躍していくのなら、共演者とのバランスもありますし

もう少し身長伸びるといいですね。

まだ高校生なので、可能性は十分にあると思います。

小さくてもパワーがあるってところが本当に魅力的です!

 

橋本環奈に双子の姉?それとも兄がいると判明!?

橋本環奈さんの兄妹について調べてみました。

検索すると「姉」というワードが出てくるので、てっきり双子のお姉さんがいる

のだと思ったら、お姉さんではなく双子のお兄さんでした。

sponsored link

この顔で双子、しかもお兄ちゃん!!かなり期待しちゃいますよね。

さらに調べてみると、顔の分からない1枚が見つかりました(^^;)

 

その写真がコチラ!

橋本環奈3

 

 

 

 

 

 

分かりませんね、すみません。

これもだいぶ前の写真なのか、橋本環奈さんまだあどけないですね。

橋本環奈さんは双子のお兄ちゃんのと、さらに7歳年上のお兄さんがいるそうです!

ということは、お兄さんは現在23歳くらいですね。

3人兄妹。

男兄弟ばかり。。。なるほど!

 

橋本環奈さんが元気いっぱいなのは、兄妹が影響しているのかもしれませんね。

男兄妹の中で育った女子と、女兄妹の中で育った男子って見た目ではなく

振る舞いや言動でなんとなく分かるものです!

小さい頃から2人のお兄ちゃんと過ごしたら、活発な女の子になるのも納得できますね。

 

そして現在、噂では福岡の博多女子高校に通っているそうです。

仕事がある時は地元福岡から東京まで通っているそうなので

学業と仕事の両立は大変でしょうね。

2014年にブレイクしてからソロ活動も初め、テレビやCMにも頻繁に出るように

なったので今後益々忙しくなることでしょう。

 

でも、かなりガッツありそうですし性格も明るそうなので

きっと仕事の忙しさも楽しさに変えられる性格なのではないかと思います。

 

これからどんな活躍を見せてくれるのか本当に楽しみです!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です