佐々木希のヤンキー時代の元カレが押尾!?超高級自宅マンションの場所が判明!?


色白で9頭身、秋田美人の代表とも言うべきモデルで女優の
佐々木希さんですが、ヤンキー時代の元カレや超高級自宅マンションについて
噂になっています。一体どういうことなのか調べてみたいと思います。

sponsored link

佐々木希プロフィール

佐々木希

 

 

 

 

 

名前:佐々木 希(ささき のぞみ)

生年月日:1988年2月8日(27歳)

血液型:AB型

出身:秋田県

身長:168cm

所属:トップコート

 

<代表作>

ドラマ
結婚に一番近くて遠い女
ファーストクラス

 

映画
さいはてにて
呪怨[主演・生野結衣 役]

 

CM
グリー GREE
富士フイルム シリーズ

etc

 

佐々木希のヤンキー時代の元カレが押尾って???

佐々木希さんが元ヤンキーって本当なんでしょうか?

今の佐々木さんからは全く想像出来ないので調べてみると本当にそのようです。

ネット上にヤンキー時代のプリクラが流出していました。

こんな情報まで流れてしまうんですね(^^;)

 

こちらがその画像です。

佐々木希ヤン2

 

 

 

 

 

 

これ本当に佐々木希さんでしょうか?

と思うくらいイメージが違うのですが

デビュー前、地元の秋田ではヤンキーで有名だったそうです。

イメージは違うけど顔小さいですね!

 

ショップ店員をしていた時にスカウトされたそうですが

こんな店員さんがショップにいたら、スタイルだけでも十分目を引きますし

かなり話題になったでしょうね。

元ヤンでも今は色白でぱっちり目、小顔でスタイル抜群

可愛いことには変わりありません!!

 

で、元カレが押尾?

押尾学と交際していたってどういうことなんでしょう?

 

押尾学は2009年に逮捕された元俳優ですが

どうやらこれはデマだということが分かりました。

押尾学は、芸能界きってのモテ男だったことでも有名ですが

女性遍歴もすごく元カノも数えきれないくらいいたようです。

 

でも佐々木希さんがなぜ?って思いますよね。

元ヤンキーというだけで繋がってしまったのであれば、ちょっとかわいそうですし

女優としてイメージダウンにもなってしまうので噂に惑わされちゃいけない

と思うのですが、「火のないところに煙は立たぬ」といいますから

何か誤解されるようなことがあったのかもしれません。

 

佐々木希の超高級自宅マンションが判明!?

佐々木希さんはドラマの共演をきっかけに、2011年頃から人気アイドルグループ

嵐・二宮和也さんと交際していて、高級マンションに別々に部屋を借りており

半同棲の状態だったということは有名です。でも翌年2012年破局報道となっています。

復縁という噂もありましたが、どうやらそれはなさそうですね。。。

sponsored link

二宮和也さんと別れた後、購入したマンションが1億3000万円という

超高級物件ということで話題になりました。

その後アンジャッシュ渡部建さん(42歳)との熱愛が発覚し

自宅マンションデートが報道されたのがどうやらこのマンションのようです。

 

アンジャッシュ・渡部建さん

渡部 建

 

 

 

 

 

 

でも佐々木希さんほど知名度の高い女優さんが分譲マンションを購入するのかな?

と思ったんですが、このマンションには芸能人の方も多く住んでいるようで

セキュリティがかなりしっかりしているそうです。

 

なるほど、それならばプライバシーも守られ安心して暮らせるかもしれませんね。

それに佐々木さんは3匹のワンちゃんを飼っており、愛犬家としても有名なので

きっとワンちゃんにも快適なマンションなのではないかと思います。

 

ところで人気女優だけに噂の絶えない佐々木希さんですが、歳の離れた渡部さん

との出逢いは、ある番組共演がきっかけだったそうです。

 

2人で食事に行ったりデートを重ねるようになったそうですが

渡部さんはかなりのグルメ通としても有名です。

ドライブ好きの佐々木さんの運転で、渡部さんが紹介するレストランなんかに

行ったりするのかもしれませんね!

 

これからどのように進展していくのか、まだまだ目が離せない状態なので

今後のふたりに注目したいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です