板野友美の黒髪&ナチュラルメイクは武井咲の影響か!? 激似美人妹の大学が判明!?


元AKBのメンバー板野友美さんですが、突然黒髪&ナチュラルメイク
にしたことで話題になっています。一体何があったのでしょうね?
また女優志望の妹がいて、とても可愛いと噂です。
黒髪の理由と妹の真相に迫りたいと思います。

sponsored link

板野友美プロフィール

板野友美

 

 

 

 

名前:板野友美(いたの ともみ)

生年月日:1991年7月3日(23歳)

血液型:A型

出身:神奈川県

身長:154cm

所属:ホリプロ

 

<代表作>

ドラマ
BAD BOYS J
マジすか学園2


映画

劇場版BAD BOYS J
仮面ライダーシリーズ


CM

ひかりTV
ホーユー
イー・モバイル


写真集

ともちん

etc

 

板野友美の黒髪&ナチュラルメイクは武井咲の影響か!?

ネット上でもとても話題になっていた元AKB48の板野友美さんの

黒髪ストレートヘア&ナチュラルメイク!

 

ご自身でインスタグラムに掲載したそうなんですが、最近芸能人が

自撮りしてインスタグラムに投稿するのがとても増えていますよね。

 

茶髪、金髪、キャバ嬢みたいなばっちりメイクが印象的で

黒髪ストレートヘア、ナチュラルメイクとは無縁でしたから

公開された画像に「美少女すぎる」「かわいい」「素敵すぎる」と

ファンの方にはとても好評だったようです。

 

その画像がコチラ!

黒髪

 

 

 

 

 

 

確かに可愛いいです。

でもちょっと怖い気もする。

目線のせいでしょうか?

そして正直、誰だか分かりませんでした。(汗)

 

黒髪ストレートヘアにナチュラルメイクって心境の変化なの?

他に何かあるの?と思ったので調べてみました。

 

まず板野友美さんと言えば、EXILEのTAKAHIRO(30)と熱愛を

報じられたことは有名です。

本当に交際していたのか真相は分かりませんが

デートを数回目撃されているので、友達以上の関係であることは確かだと思います。

でもお互いのブログで交際を否定しているんですよね。。。

 

そんな中出てきた噂が、武井咲さんとTAKAHIROの熱愛報道。

エっ!武井咲?まったくタイプが違う、と思った方も少なくないと思います。

 

共演をきっかけに交際をスタートする方も多いので

可能性「0」ではないと思います。

 

ただ武井咲さんの所属事務所は恋愛にとても厳しいことでも有名ですし

TAKAHIROさんに対して「尊敬している方、また共演したいです」

とコメントしているので交際はないようですね。

 

そんな報道を受けて、ともちんこと板野友美さんが

武井咲さんに影響されて、黒髪&ナチュラルメイクになったのでは?

という噂になったようです。

 

もしこれが本当ならば、あまり周りに流されず

ともちんらしく頑張ってほしいと思います。

 

板野友美とそっくり?美人すぎる妹の大学が判明!?

板野友美さんの妹さんが、かなり美人だという噂があったので

調べてみました。

sponsored link

 

板野友美さんの妹のお名前は「板野成美」さんといいます。

こちらが妹さんです!

板野成美1

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか?

ともちんよりも優しい雰囲気。

こんな感じのモテOLさんいそうですよね!

あれ、妹さんの方がお姉さんに見えますね。

 

妹さんのプロフィールですが

名前:板野成美(いたの なるみ)

生年月日:1995年8月21日 19歳(ともちんより4歳年下になります)

出身:神奈川県

身長:154cm

高校:横浜市立桜丘高校

大学:玉川大学教育学部に入学(現在は学業と女優業を両立)

 

小さい頃からダンスを習い、舞台に立って人を楽しませたいという思いから

女優を目指しているそうで、現在は演技のトレーニングに励んでいるそうです。

まだ女優としての経歴は浅いですが、すでに舞台デビューも果たしています。

 

玉川大学教育学部とありますが、教員資格もとる予定なんでしょうか?

お母さんが学校の教師なので可能性はありますよね。

 

またアイドルやモデルになるつもりはなく、女優志望とのことです。

いつの日か、ドラマや映画でも活躍してほしいですね!

姉妹共演なんて日が来るかもしれません!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です