大野智の実家は金持ちで稲城市出身と判明!?演技力はニノより下手!?


人気アイドルグループ、嵐のリーダー大野智さんですが
多彩な才能で多くのファンを魅了していますね!
そんな大野さんの実家や演技の魅力について
詳しく調べてみたいと思います。

sponsored link

大野智プロフィール

大野智

 

 

 

 

 

 

名前:大野智(おおの さとし)

生年月日:1980年11月26日(34歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:166cm

所属:ジャニーズ事務所

 

<代表作>

ドラマ
死神くん
鍵の掛かった部屋
怪物くん

映画
怪物くん
黄色い涙

舞台
テンセイクンプー  転世薫風
バクマツバンプー  幕末蛮風

etc

 

大野智の実家はお金持ちで稲城市出身ってホント!?

国民的アイドル「嵐」のリーダー大野智さん!

アイドルだけでなく、芸術的な才能を持っていることでも有名です。

芸術性ランキングを「嵐」の中で競ったら大野さんトップでしょうね!

「24時間テレビ 愛は地球を救う」で草間弥生氏(現在86)と大野さんが

共同創作したTシャツや初の個展が以前、話題になりましたよね。

 

そのTシャツがこちら!

欲しかったです!!!

草間弥生

初個展

 

 

 

 

 

 

そんな大野さんは学生時代を東京都三鷹市で過ごしました。

三鷹の公立中学を卒業後、東海大学付属望星高校に進学しますが

3日で学校を辞めてしまったそうで、かなり思いきった行動でしたね。

 

大野さんは芸能界入りを母親に勧められ、どうせ落ちるからという気持ちで

オーディションに行きましたが、リズム感の良さに事務所入所が決まったそうです。

今の大野さんがあるには、お母さんのお陰でもあるんですね!!

 

父「守さん」、母、姉、大野さんの4人家族で

父親は大野さんの一番のファンのようで、大野さんが出演した番組は

全ておさえている程だそうです。

男同士、親子でこの関係ってとても仲が良いってことですよね。

 

そんな父親が会社経営者で社長さんという噂については

詳細は分かりませんでしたが、10人くらいの従業員がいる会社のようです。

この辺の情報が、大野さん金持ち?という噂になったのかもしれませんね。

 

大野さんの家族は2011年まで三鷹市にある三鷹団地に住んでいたそうなんです。

ただこの場所がファンにバレてしまい引っ越ししたそうなんですが

気になる引っ越し先を調べてみると、どうやら「稲城市」「府中市」「小金井市」

というのが有力なようです。

父親の会社のことなどを考えると、東京近郊という点ではあり得る情報かと思います。

 

この引っ越しをきっかけに大野さんは一人暮らしを始めたそうですが

それまでご家族と住んでいたんでいたことに驚きました!

超人気アイドルが普通に家族の居る家に帰宅したら

そりゃファンにもバレますし、ご家族も何かと困ったこともあったでしょう。

でも大野さん、居心地の良い家族だから、きっと一緒に居たかったんでしょうね。

 

そんな大野さんが家族を大事に想うエピソードに、両親と家族旅行をした時のことについて

両親は初めての海外旅行でとても喜んでくれた!大野さん自身も嬉しかった!

とコメントしています。ご両親と海外旅行はどこに行ったのでしょうね。。。

ちなみに2歳年上のお姉さんとも、とても仲が良いそうですよ!

 

大野智の演技力は嵐メンバーの演技派ニノよりも下手!?

大野さんの実演ドラマで有名なのが、「怪物くん」「死神くん」「歌のおにいさん」

「魔王」「鍵のかかった部屋」がありますが、どれもちょっと謎に包まれた

ミステリアスな役が多いですよね。

大野さんだから決まった役なのか、役のイメージから大野さんに決まったのか

どちらにしても演じて来た役はすべてはまり役だったと思います。

sponsored link

ジャニーズの中では一番の演技派とされる二宮和也さんと同じくらい演技が上手い

と評判の大野さんですが、二宮和也さんの演技のスゴさは、静と動の使い分けや感情が

高ぶる瞬間のタイミングが絶妙で、自然でリアルというところに高い評価が多いのに対して

大野さんはドラマデビュー以前の、舞台で鍛えた演技力に安定感があることなどが

多くあげられています。

 

二宮和也、大野智の演技力は全く異なる所に魅力があるので比較は出来ませんが

明らかに、アイドルという枠を超えた演技力であり役者であることは確かだと思います。

 

大野さんは芸術面や役者としての活躍も多く、あまりキメすぎていないところや

アイドルらしくないシャイな所が大野さんの魅了なんだと思います。

 

2015年の活躍が多いに気になりますが、ファンを驚かせるような主演作品の発表なんてあると

嬉しいですね!これからの大野さんの活躍に期待です!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です