堺雅人は富田靖子と熱愛の仲だった!?しかも子供!? ジョーカーでかつら疑惑浮上!?


独特なイメージを持ち紳士的な印象を受ける堺雅人さんですが
菅野美穂さんとの結婚前、5年以上もお付き合いした女性がいたそうです。
なぜ結婚しなかったのか?気になる真相に迫りたいと思います。

sponsored link

堺雅人プロフィール

堺雅人

 

 

 

 

名前:堺雅人(さかい まさと)

生年月日:1973年10月14日(41歳)

血液型:O型

出身:宮崎県

身長:172cm

学歴:早稲田大学(中退)

所属:田辺エージェンシー

 

<代表作>

ドラマ
Dr.倫太郎
半沢直樹
リーガルハイ

 

映画
ひまわりと子犬の7日間
大奥
鍵泥棒のメソッド

 

舞台
お父さんの恋
喪服の似合うエレクトラ

etc

 

堺雅人と富田靖子の熱愛関係、しかも子供とは!?

堺雅人さんと言えば2013年4月に女優の菅野美穂さんと電撃結婚し

幸せな結婚生活を送っていることで知られています。

そんな堺さんが菅野美穂さんと結婚にする前、5年に渡りお付き合いしていた

女性が富田靖子さんだというので驚きました。

調べてみると2001年頃にフライデーに熱愛を報じられています。

 

こちらが富田靖子さんです。

富田靖子

 

 

 

 

 

 

富田靖子さんといえば、2000年頃まで芸能界で活躍していた女優さんです。

現在46歳になった富田さんですが、当時堺さんと破局した後

日本テレビ「シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜」

でペアを組んだダンスインストラクターの岡本裕治さんと2007年に結婚しました。

2006年に交際がスタートし2007年に結婚ですから、かなりのスピード婚でしたね。

今ではお子さん(娘さん)にも恵まれ幸せに過ごしているそうです。

 

ふたりがお付き合いするようになったきっかけは

1998年に公開された舞台でのお仕事「Zenmaiゼンマイ」だったそうです。

2001年頃にフライデーに熱愛を報じられ、その後の破局報道が2006年ですから

少なくとも5年はお付き合いしていたことになります。

当然結婚するのでは?と思いますよね。

ではなぜ破局に?

 

富田さんは明るく庶民的で親近感のもてる女優さんという印象で

この時すでに人気もあり、舞台や映画にも多数出演していました。

お付き合いしていたこの時期は、かなり多忙だったそうです。

実際、フライデーによる報道の写真は富田靖子さんの自宅マンション前でした。

 

一方、堺さんは今でこそ「倍返し」と聞けば堺さん(半沢直樹)の名セリフであり

流行語大賞にまでなる程の人気っぷりですが、当時仕事は順調だったものの

今ほどの知名度はなく、フライデーによる報道の際にも名前は一切出なかったそうです。

 

堺さんが富田さんのマンションへ通うことが多かったそうで

5年以上もお付き合いしていれば、半同棲みたいな状態だったと予測しますが

破局の原因は、仕事の忙しさからくる生活のすれ違いだったそうです。

 

富田さんが2007年に結婚してから堺さんが2013年に結婚するまでの6年間

堺さんはどんな気持ちだったのでしょうね。富田さんが結婚した2007年以降

堺さんは、映画やドラマの仕事で主演が一気に増えたように思います。

仕事に没頭したのでしょうか。。。

 

色々あったにせよ今ではそれぞれ結婚し、幸せな結婚生活を送っているので

お互いこれでよかったのではないでしょうか。

 

堺雅人、実は、かつら!?

ちょっと見過ごせなかったので、堺雅人さんのかつら疑惑について調べてみました。

堺雅人さんの髪型といえば、ナチュラルショートヘア。

そんな堺さんのヘアスタイルが不自然と噂になったのが

バラエティ番組「SMAP×SMAP」にゲスト出演した時の髪型です。

sponsored link

どうやら堺さんは「日輪の遺産」の役づくりのため丸刈りにしたため「JOKER」では

かつらを着けて演じることになったそうなんです。

そして「SMAP×SMAP」にゲスト出演した時も、かつらだったことが判明しました。

そしてこの時のかつらは「JOKER」の番宣だったことが理由のようです。

 

ハァ〜そうだったんですね、若くしてかつら着用って!!売れっ子なのに大丈夫かしら!!

って思ったんですが、役づくりの為のかつらだったとは。。。

俳優さんだし当然といえば当然でしたね。

最近のかつらは本当に良く出来ていてビックリしますね。

 

現在Dr.倫太郎で活躍中の堺さんですが、トレンド俳優なだけに

目が離せない存在です。今後の活躍に注目したいと思います!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です