玉森裕太の元カノがアッキーナ!?よゐこ濱口優が嫉妬!?父の意外な職業とは!?


キスマイ(Kis-My-Ft2)の人気メンバー玉森裕太さん。
イケメンすぎる甘いマスクに魅了される女性ファンは非常に多いですよね。
ところで、アッキーナ、よゐこ濱口さんとの関係がワケアリなようです。
一体どんな事情があるのか調べてみたいと思います。

sponsored link

玉森裕太プロフィール

玉森裕太

 

 

 

 

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日(25歳)

血液型:B型

出身:東京都

身長:177cm

趣味:映画鑑賞

所属:ジャニーズ事務所

グループ:Kis-My-Ft2

 

<代表作>

ドラマ:
信長のシェフ
ごくせん 卒業スペシャル

 

映画:
ごくせん THE MOVIE

 

舞台:
DREAM BOYS
少年たち〜格子なき牢獄〜

etc

 

玉森裕太の元カノがアッキーナ!?よゐこ・濱口優が嫉妬って??

色々真相を探ってみると、どうやら嫉妬していたのいは

よゐこの濱口さんではなく玉森裕太さんのようです。

意外な真実にちょっとめまいがしそうです。

 

元々、玉森裕太さんとアッキーナこと南明奈さんは

日出高等学校の同級生でお付き合いしていたそうで

アッキーナが何度も玉森裕太さんに告白し、お付き合いする

に至ったというエピソードは有名な話しのようです。

交際中はペアリングをするほど仲睦まじかったようですが

卒業後はお互い芸能活動が忙しくなった為、破局したそうです。

それならお互い納得のうえ、未練も嫉妬もないのでは?

って思いますよね。

 

でも2012年に復縁の噂もあり

実際のところ玉森さんがアッキーナに未練があったそうなんです。

アッキーナ

 

 

 

 

 

玉森さんが「師匠・先輩」と慕っていた、よゐこ・濱口さんに

相談したこともあるといいますから

なんだか複雑な関係になってきましたね。。。

 

そもそもなぜよゐこ・濱口さんととアッキーナがお付き合いする

ようになったのかといえば、TVの共演がきっかけだそうで

みんなで飲みに行ったりするうちに仲良くなり

その後、濱口さんから告白しお付き合いすることになったそうなんです。

 

年の差18際、今でこそよゐこ・濱口さんととアッキーナは事務所公認の

交際宣言をし、何の隠し立てもなく順調に交際しています。

そして気になるのが、よゐこ・濱口さんて以前からモテ男でしたよね。

お付き合いしていた女性は上原さくらさん、小倉優子さん、倉科カナさん

小沢真珠さんなどなど他にも沢山いると思いますが、可愛い方ばかりです。

なぜ濱口さんなんでしょ???

濱口優

 

 

 

 

 

正直、付き合っています!と紹介すなら濱口さんではなく

玉森さんを紹介したいと思うのですが

きっと濱口さんならではの落としテクなるものがあるのかと思いきや

そういった裏はなく「さりげなく優しい」そして「気遣いが出来る人

というところが女性にモテる要因のようです。

 

元カノ、今カノを巡って玉森さんと濱口さんの関係は大丈夫なんでしょうか?

ふたりが交際を宣言した後、玉森さんは濱口さんと話しをしなくなった

という情報もあるようですが、その辺は濱口さんの明るくフレンドリーな印象から

サクッと話しかけたりしているのではないかと想像します。

あくまでも想像ですが。。。

 

玉森裕太の父の意外な職業とは!?

玉森さんのご両親、調べてみるとあまりの若さにビックリしました!

現在、父親45歳、母親42歳、玉森さんが25歳ですから

父親20歳、母親17歳の時に生まれたことになります!

めちゃ若い!!

sponsored link

で、お父さんの職業ですが「デコアート」を職業とされているそうです。

どんな仕事かというと、携帯電話やボールペン、手鏡などにビーズや

ラインストーン、お花やスイーツなどのモチーフを装飾する

細かいお仕事のようです。

きっと手先が器用でないと出来ないと思いますし

男性でそんな細かい作業をするなんて芸術的というか

職人的というか、間近で見てみたいですね!

 

もしかしたら、出店したり装飾した物を販売していたりする

経営者なんてこともあり得ますよね。

この辺の情報はまだ不明なので、分かり次第追記していきたいと思います!!

 

ちなみに、お母さんととても仲が良いそうで一緒に歩いていると

カップルに間違われるほどだそうです。

お母さん若いですからね、間違われてもおかしくありませんよね。

ご両親の写真ですが一般の方なので、公表されていませんでした。

玉森裕太さんが息子だなんて、きっとお母さん幸せでしょうね〜!!!

羨ましいかぎりです!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です