堀北真希と新垣結衣が共演NG!?憧れの小顔術の特徴とは!?


沢山のドラマや映画に出演している堀北真希さんですが、出演のほとんどが「主演」という実力派の女優さんです。そんな堀北真希さんと新垣結衣さんが共演NGという噂があるので調べてみたいと思います。

sponsored link

堀北真希プロフィール

堀北真希1名前:堀北真希(ほりきた まき)
生年月日:1988年10月6日(26歳)
血液型:B型
出身:東京都
身長:160cm
趣味:読書 所属:スウィートパワー

 

<代表作>
ドラマ
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜[芦屋瑞稀 役]
ミス・パイロット[手塚晴 役]
イノセント・ラヴ[秋山佳音 役]
特上カバチ!![住吉美寿々 役]
梅ちゃん先生[下村(安岡)梅子 役]
※全て主演作品

映画
蜩ノ記[戸田薫 役]
麦子さんと[小岩麦子 役]
恋する日曜日 私。恋した[二ノ宮なぎさ 役]
着信アリFinal[松田明日香 役] ※全て主演作品

CM
クリニカ 森永乳業 アロエヨーグルト ロッテ フレバ 資生堂 TSUBAKI

舞台
ジャンヌ・ダルク 嵐が丘 etc  

堀北真希と新垣結衣が共演NGってホント!?

新垣結衣3-1堀北真希、新垣結衣といえば、どちらも主役は当たり前という程の人気女優ですよね。

そして1988年生まれの26歳同い年、性格は違っても清楚品がある可愛いスタイルが良いといった印象が被りがちで何かと比較されることも多いようです。

 

ふたりとも、顔立ちからもまじめで一生懸命という印象も似ていますね。
共演するということはどちらかが主役どちらかが脇役になるわけで、ふたりの人気や実力からしてもそんなことありえませんよね。

 

W主演なら多少可能性はあるかもしれませんが、そんなドラマや映画が決まったらかなり話題になると思いますし、ファンとしては ぜひ観てみたいですよね。

でもふたりが共演するということは、魅力を相殺してしまうそういった意味で共演はNGなのではという意見が多いようなんです。

 

堀北さんの性格ですが、いつもセリフは完璧、監督に指摘されたところは次回までには必ず直してくるといいますから、女優としてのプロ意識がかなり高く、とてもストイックな一面を持っているようです。

中学生の時、生徒会副会長をやっていたくらいですから、自分に厳しく根が真面目、そして周りからの信頼もありそうですよね。

 

そして少し変わった性格という噂もありました。
変わってるというと、なんとなく変な人?という印象を持ちがちですが、そういうことではなく ひとりで過ごすことが苦にならないタイプのようです。

 

芸能人というだけで、華やかで派手な生活、そしてセレブというのが一般的なイメージですが、堀北さんの場合、趣味は読書、お裁縫が得意、ほとんど外食はしない、おしゃべりが下手ということで、前へ前へと出る芸能人のイメージと少し違いますよね。

 

若いんだしもっと外に出たらいいのにという意見や、寂しくないの?と思う人も中にはいるようで、そういう意味で変わった性格という噂になったようです。

 

共演者とのコミュニケーションは大事だと思いますが、合コンで酔いつぶれて話題になるよりは、堀北さんの人柄の方がとても好感が持てます。

それに堀北さんのあの声、キレイな女優さんは沢山いますが、声までキレイな女優さんてそういませんよね。
堀北さんの声は穏やかで優しく、本当に癒されます。

 

芸能界入りのきっかけが、中学2年の部活帰りに畑でスカウトされたそうですが、すごい運命ですよね。
でも芸能界入りする前から可愛いと地元では有名だったそうなので、噂を聞いたスカウトマンがスカウトに行き、会った所がたまたま畑だったのかもしれませんが。

どちらにしても、女優として逸材の人材ですよね。
これからどんな役に挑戦し、魅力的な女優さんになっていくのか、本当に楽しみです!!  

堀北真希のようになる為の小顔術の特徴とは!?

堀北真希さんのようになりたい!!と願う女性はとても多いですよね。
なりたくてもなれません。でも、近づくことはできます!!(汗)

sponsored link

まず、堀北真希さんの顔の特徴ですが、ひとつひとつの パーツがしっかりしています。
ぱっちりでくりっとした目(目力)& 鼻筋、キュッと上がった口角 そしてきめ細やかなお肌と小顔! (可愛いすぎます!!)
堀北真希さんは、なんといってもナチュラルメイク
これだけで好感度アップなのは間違いありませんが、メイク術というより小顔になりたい!という方は、まずはあごのラインを引き締めましょう

 

顔イラストあごのラインは小顔の必須条件です!
あごには、オトガイ筋という筋肉があり 首には広頸筋(こうけいきん) 胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん) という筋肉があります。

この筋肉が衰えることであご周りがたるみ 顔全体が老けて見えてしまう原因となります。
そしていくらメイクをしても、引き締まった フェイスラインでない以上メイク効果は半減します。まずは小顔目指してエクササイズやってみましょう!

エクササイズは簡単です!

頭を後ろへ倒し、口を軽く開き、下唇を上へ突き上げるようにします。
そうするとあごや首の筋肉が伸びていることが分かると思います。
その時に「ここを伸ばしている」と意識することが とても重要です。

 

 一度たるむとなかなか戻らない!

たるみの原因には、筋力の低下、生活習慣、リンパの 流れの低下などがあります。

他に、パソコンやスマートフォンを無表情でずっと見続ける ことや、きちんと咀嚼をしないことも原因となります。
そして一度たるんでしまった筋力を引き締めるのは とても大変です。

 

筋力は誰でも年とともに低下するので日頃のエクササイズを心がけたり、リンパの流れの低下については 首のマッサージをするなど普段のお手入れが必要です。

まとめ
ラクして堀北真希さんのような小顔は手に入りません。(笑)
でもキュッとした小顔を目指すなら、エクササイズやマッサージ、今日からできることを少しずつ続けてみることをオススメします!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です