石原さとみの本名は石神国子で金持ち!?すっぴんが男前でヤバい!?


あのぷるるんとした魅惑的な唇と笑顔が可愛いい女優の石原さとみさんですが、男性はもちろん女性からの人気も非常に高いですよね!頑張って石原さとみ風に女子力を磨けば絶対に可愛くなれちゃう憧れの存在です。そんな石原さとみさんの本名や経歴、すっぴんがとても気になるので早速調べてみたいと思います!!

sponsored link

石原さとみプロフィール

名前:石原さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日(28歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:157cm

趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ

所属:ホリプロ

 

<経歴・代表作>

2002年 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン
「ピュアガール2002」グランプリ受賞

ドラマ:

ディア・シスター

失恋ショコラティエ

リッチマン、プアウーマン

 

映画

座頭市 THE LAST

貞子3D (主演・鮎川茜 役)

幕末高校生(主演・川辺未香子 役)

風に立つライオン

 

CM

明治「果汁グミ」

マイナビ「マイナビ転職」

オンワード樫山「組曲」

NTTドコモ

 

舞台
ピグマリオン(主演・イライザ 役)

ロミオ&ジュリエット

奇跡の人(主演・ヘレン・ケラー 役)

etc

 

石原さとみの本名は石神国子で金持ち!?

石原さとみさんは2002年のホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリを受賞芸能界デビューしました。

私が知ったのは、大河ドラマ「義経」静御前役でしたので、これでブレイクしたと思いきや、2003年デビューから、たった12ヵ月という異例の早さで朝ドラに出演していたことが分かりました。

私が知るもっと前から沢山の方がご存知だったということになりますね。

そんな最短で朝ドラに出演出来る女優さんて?と気になったので、石原さとみさんについてもう少し詳しく調べてみました。

デビューしたのが高校1年生の時で、その後どのようにして現在に至るのかですよね。

まず、出生は東京都ですが、ご実家は埼玉県のようでご両親と同居しているという情報があります。

気になる高校ですが、私立の創価高校の普通科を卒業していました。

創価高校という文字からみても、創価学会と繋がりのある高校だと推測出来ます。

創価高校で約95%、創価大学約90%という割合で創価学会員さんであるということが分かりました。

で、石原さとみさんは普通科を卒業されているということなので学業はどうだったのかも調べてみると、ビックリしました!!

偏差値「70」もあるんです!!

高校もきちんと卒業されて芸能活動もしていたなんて驚きますし、可愛いだけでなく頭良いんですね〜!!!

でも高校1年生ですでに芸能界入りしているので、映画やドラマの撮影で長期休暇なんてことも多かったはずです。

そう考えると学校側の理解とバックアップがあったことが伺えますよね。

 

気になる本名ですが石神国子 いしがみ くにこという名前が有力なようです。

石原さとみ2

 

 

 

 

 

かなり古風というか、今の石原さんのイメージとはだいぶかけ離れていますよね。

デビュー当初は「石神国子」という名義で活動を開始し、途中から「石原さとみ」変更したそうです。

名前の由来ですがwikipediaによると、ご自身で、原石であること、聡明で美しくありたいということから「石原さとみ」となったそうです。

あくまでも本名は未公開とあるので断言は出来ませんが、卒アルや運転免許証が流出してしたことで本名「石神国子 いしがみ くにこ」であるという情報が出回ったようです。

信憑性が高いとは言え画像の加工なんて簡単に出来るので、本物とも言い切れないところです。

sponsored link

ちなみにお父さんは創価学会の幹部職員をされているそうで、創価学会の事務などを仕事とする宗教サラリーマンのようです。

石原さとみのすっぴんが男前でヤバい!?

女優さんのすっぴん気になりますよね〜!

ナチュラルメイクで嫌らしくない好感の持てるメイク。

実際女性はメイク次第で顔は格段に変わります。

すっぴんが可愛い〜!!という方もいれば、あっ、、、失礼、という方もいますよね。

石原さとみさんのすっぴん!?こちらになります!

石原さとみ3

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?男前?

すっぴん、めちゃめちゃ可愛いですよね!!

眉が太くて凛々しいところや、目が大きいことから男装したらキリッとしたイケメンに違いない!!という見方もできますよね。

やはり可愛い人はどんな時でも可愛いということですね。

でも昔からそうだったわけではないようですよ。

関連記事:石原さとみがまるで別人と驚く昔の体重激減ダイエット方法を検証!!魅惑のモテ唇の作り方テクは女子力UPの基本!!

石原さんの今後の恋の行方が気になるところですが、どんな素敵な方とお付き合いして結婚されるのか、温かく見守ると同時に、女優としてさらに活躍していくことに期待したいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です