小栗旬の父の意外な出身地と職業が判明!?山田優との仲がヤバくて離婚危機!?


今や映画やドラマに引っ張りだこの小栗旬さんですが小栗旬さんの父親はとてもすごい方という噂です。一体どうすごい方なのか早速調べてみたいと思います。

sponsored link

小栗 旬プロフィール

小栗旬

 

 

 

 

 

名前:小栗旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月26日(33歳)

血液型:O型

出身:東京都

身長:184cm

趣味:野球・音楽鑑賞

所属:トライストーン・エンタテイメント

 

<代表作>

映画:クローズZERO・岳-ガク-・宇宙兄弟・ルパン三世

舞台:間違いの喜劇・カリギュラ・あかいくらやみ 〜天狗党幻譚〜・カッコーの巣の上で

ドラマ:GTO・花より男子・信長協奏曲・ウロボロス〜この愛こそ、正義。

TV-CM: トヨタ自動車・サントリー・資生堂 uno・味の素   etc

小栗旬の父の意外な出身地と職業が判明!?

小栗旬さんの父親って一体どんな方なんでしょう?

 

父親は愛知県出身で、オペラの舞台監督を務める小栗哲家(おぐりてつや)さんと言います。

母親はバレリーナでクラシックバレエの教室を開いています。

家族構成は父・母・兄・姉・小栗さん、という3人兄弟の末っ子だそうです。

お姉さんは美容系の専門学校を卒業後、アメリカ留学しお兄さんは小栗了さんと言い、元々は俳優をされていたそうです。

現在お兄さんは俳優業を引退し、アパレルの会社をやっているそうです。

やはりご両親の影響が大きく、小さい時からの環境で自然と親の居る世界に憧れや興味を持つようになるのでしょうね。

小栗旬さんの父親は日本舞台監督協会理事を務めており、株式会社アートクリエイション代表取締(社長さん)をされています。

他にも、東京芸術大学大学院音楽研究科の非常勤講師もされているそうで、なんだかとても忙しそうな方ですね。

 

でっ、どんなお仕事かというと。。。

・舞台公演、催しの企画及び制作

・マネージメント全般

・物品会場等の手配、調達、貸出

・公演準備、進行・制作管理

・音響・映像・写真等による公演の記録の作成  etc

なんだか難しそうだし大変そうですよね。

簡単にいうと舞台全般の進行や管理などを運営する会社という感じでしょうか。

 

小栗さんが幼少期には父親は家にほとんど居なかったと話しています。

「オレの2倍忙しい人」「1年のうちに休みは10日くらいしかない」休み10日って強者ですね(汗)小さい時のお父さんとの思い出みたいなものがあまりないのでしょうか。

でも、小栗さんは父親のことをとても尊敬しているらしく、ライバルは父親と言っているくらいですから、父親というより男として、またひとりの人間として憧れていたのではないかと思います。

仕事の愚痴を言わないし、ライバルとして尊敬しているんだそうです。

山田優との仲がヤバくて離婚危機!?

小栗旬さんと山田優さんですが2007年に日本で公開された長編アニメーション映画『サーフズ・アップ』の日本語吹き替えをきっかけに、その後『貧乏男子ボンビーメン』で共演し意気投合し交際に発展しました。

小栗さんの浮気報道は有名ですが、2008年から4年間の交際を経て山田優さんと2012年3月14日に結婚しました。

sponsored link

山田優さんは、以前に流産の経験があったことを雑誌で話していますが、2014年10月2日には待望の第1子(女の子)を無事出産しました。

この時おふたりは幸せいっぱいのコメントをしています。

そして噂によると、おふたりは高級住宅街に一戸建てを購入したそうです。なんでも約55坪の土地に、地下1階地上3階で総面積約350平方メートルと言いますから、超豪邸ですよね!!!なんとお値段、2億5千万!!!

とても一般人には手の届かない金額に溜め息しかでません。

子供も産まれ、超豪邸に住み、夢のような生活とおもいきやイケメン俳優の浮気癖は直らないようで、度重なる不倫・浮気疑惑に「離婚危機」という噂になったようです。

その他にも山田優さんの浪費癖が噂になっていて、小栗さんが家に帰る度にブランド物が増えているらしく最近色々ガマンしていることを、俳優仲間に打ち明けたそうです。

ガマンするほどの浪費癖ってどれほどなんでしょうね?ちょっと想像がつきませんよね。

お互いストレス発散のため多少のバッシングはあっても、お子さんもいることですし結婚当時のお似合い仲良しご夫婦でいてほしいものです。

関連記事:山田優のダイエットはサプリ効果で激やせ!?美系夫婦の子供の性別や名前は!?

そしていつか家族出演なんてあったら嬉しいですよね!

今後どうなるのか、静かに見守っていきたいと思います。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です