はとバスで日帰り横浜周遊ツアーを満喫!半日だってOKスカイツリー観光コース!


はとバスと言うと、昔からあるちょっとレトロなバスツアーをイメージしている人も多いかもしれませんが、今のはとバスは昔と全然違います!何が違うかと言うと今、外国人観光客も大注目するほど、効率的にベストスポットを周れる賢いツアーなのです。そのなかでも、特におすすめの首都圏を周遊するはとバスツアーを紹介したいと思います。

sponsored link

はとバスで日帰り横浜周遊ツアーを満喫!

バス首都圏旅行の定番と言えば、やはり浅草、スカイツリー、銀座など世界的にも有名な観光スポットが立ち並ぶ「東京」であることは言うまでもありませんが、プレイスポットからグルメスポットまで満足度の高いツアーができると、知る人ぞ知る隠れた人気ツアーが「横浜」なのです。ここでは、おすすめのはとバスで日帰り横浜周遊ツアーを2プラン紹介します。

1.横浜ベイサイドストーリー

「港の見える丘公園」「外国人墓地 」「横浜中華街」「横浜赤レンガ倉庫」とまさに画に描いたような横浜を堪能できるのが、この横浜ベイサイドストーリー。最大のお楽しみと言って良い横浜・中華街でのランチは、重慶飯店(四川料理)or状元樓(上海料理)と、どちらも超有名高級中華料理店から好きな方が選べるのは、嬉しいところです。まさに、日本にいながら異国情緒に感じ続けることができるお得な気分になれるツアーですね。

また、出発時間が新宿9:00、丸の内9:40と少し遅めで、帰りは17:30頃と、出発は遅めで到着は早めなので、早起きはちょっと苦手な人、次の日が朝早い人でも、安心してツアーに参加できるのではないでしょうか。

【料金】
A:おとな 7,980円、こども4,750円(重慶飯店)
B:おとな 9,400円、こども 6,480円(状元樓)

2.2階建てバス・横浜中華街と八景島シーパラダイス

中華街ご家族連れやデートプランにおすすめしたい横浜ツアーは、この「2階建てバス・横浜中華街と八景島シーパラダイス」。
まず、はとバスと言えば…と言うくらいの2階建てバスで周遊するだけでもテンションが上がりますよね!

そして、中華街でランチ、その後は、八景島シーパラダイスで目一杯遊んでも、帰りはまた東京までバスで運んでくれるので体力の全てを使って遊んじゃっても、帰りのことなんて心配する必要がありません!

【料金】
おとな 9,280円
こども 6,190円

sponsored link

はとバスで半日スカイツリー観光コース!

スカイツリー前日は終電まで仕事、朝9時に出発は正直きつい…、夜からは別の予定があるので、午後イチくらいには自由になりたい…なんていうワガママな要望にも応えてくれるのが、半日で周れる「スカイツリー観光コース」です。
この短時間コースなら、ちょっとした気分転換にもなりますよね!

このツアーの嬉しいところが、出発時間!!

■東京駅丸の内14:00出発→東京駅丸の内17:40着
■東京駅丸の内14:30出発
→東京駅丸の内18:10着
(じっくり寝てから、もしくは午前中だけ仕事してからでも参加できます。)

■新宿駅8:30出発→東京駅丸の内12:50着
■東京駅丸の内8:40出発→東京駅丸の内12:20着
(午後から仕事など別の予定がある人、早めに家に帰って翌日に備えたい人には都合の良いコースです。)

ちなみに観光コースは、スカイツリーの展望デッキだけでなく、なかなか行く機会のない靖国神社、国会議事堂を周るなど、濃密な半日を過ごすことができます。

まとめ
自分で一から予定を組んであちこち周ろうと思うと、行き方や移動時間を調べるのが面倒。お土産を買ったら荷物はどんどん増える。でも短時間で気分転換はしたい!そんな時には、ベストスポットだけを効率良く周ってくれるはとバスがとても便利です。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です