鈴木ちなみは英語が話せるってホント?熱愛中の彼氏は!?


最近ドラマやCM出演が増え、とても活躍されている
鈴木ちなみさんですが、英語が話せるって本当なんでしょうか?
そして熱愛中の彼氏?についても調べてみました。

sponsored link

鈴木ちなみプロフィール

鈴木ちなみ

 

 

 

 

名前:鈴木ちなみ(すずきちなみ)

生年月日:1989年9月26日(25歳)

血液型:A型

出身:岐阜県多治見市

身長:167cm

所属:Grick

 

<経歴・代表作>

大学の入学式でスカウトされ、2008年11月「with」専属モデルとしてデビュー
2009年東レ水着キャンペーンガールに選ばれる。2012年めざましどようび
「〜ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」にレギュラー出演。

映画:BRAVE HEART海猿・永遠の0

舞台:路地裏の優しい猫・ディス・ワンダーランド

ドラマ:最後から二番目の恋・ファーストクラス

CM:カルピス・セシール・DHC     etc

 

鈴木ちなみは英語が話せるってホント?

最近ドラマの出演が増えTVでの活躍が増えましたよね。

可愛らしい中にもしっかりした芯の強さを感じる女優さんです。
中学、高校は地元の女子校、金城学院で

完全中高一貫校を実施しているお嬢様系の学校です。

その後大学の入学式でスカウトされ、2013年3月立教大学を卒業とあります。
(Wikipediaより)

その間、モデルと学業を両立していたことになりますね。

 

学生時代は新体操部の部長だったそうで

メイクやファッションに興味がなく読書をすることが多かったようです。

とてもまじめな優等生タイプだったことが想像できますね。

 

英語が話せることについては、12歳から英会話を習っており

留学の経験もあるそうなので、英語は堪能のようです。

めざましどようび「〜ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」

にレギュラー出演していた頃は1年の半分以上を

海外で過ごしていたそうです。

 

そして負けず嫌いな性格であることを本人が話していますが

そういう所が芯の強さを感じる要因なのかもしれませんね。

人一倍努力家で、とても頑張り屋さんな感じがします。

 

鈴木ちなみに熱愛中の彼氏は!?

聞いた事がないので鈴木ちなみさんに熱愛中の彼氏がいるのか

調べてみましたが、今の所そういったお相手はいないようです。

芸能界に入ってから今まで、スクープやスキャンダルないんですね〜!

sponsored link

ただ大学時代には、結婚まで考えていたという彼氏がいたそうです。

結婚まで考えられる相手ってそういないですし、かなりの真剣交際ですよね。

芸能界入りして忙しくなり、すれ違いによって別れてしまったそうですが

それだけ仕事に全力投球だったということなんでしょう。

やはり頑張り屋さんですね〜。

 

今はまだ熱愛報道はありませんが、活躍する場が増えるにつれ

色々な方と共演されるわけですから、そんな日がくるのは

近いのではないでしょうか?

 

今後のドラマや映画出演など活躍を楽しみに

応援していきたいですね!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です