石原さとみがまるで別人と驚く昔の体重激減ダイエット方法を検証!!魅惑のモテ唇の作り方テクは女子力UPの基本!!


女子力の高さNo.1で、男性、女性問わず高い人気を誇る女優・石原さとみ。アラサーになってますますセクシーで魅力的な女性になっていますよね。そんな石原さとみの驚愕ダイエット方法や、あのモテ唇の作り方などをまとめてみました!!

sponsored link

石原さとみプロフィール

石原さとみ1           名前:石原さとみ(いしはらさとみ) 生年月日:1986年12月24日 (29歳) 血液型:A型 出身:東京都 身長:157cm 所属:ホリプロ

石原さとみがまるで別人と驚く昔の体重激減ダイエット方法を検証!!

朝ドラ「てるてる家族」や、映画「包帯クラブ」ドラマ「ウォーターボーイズ2」などに出演していた2000年代前半から石原さとみを知っている人にとっては、その変わり様に驚きます。 簡単に言ってしまえばすごく!キレイなっているのです。 もちろん当時から美少女ではありましたが、どこか田舎から出てきたばかりの(東京出身ですが…)垢抜けていない感じがしたものです。 あまりにもキレイになってなっているので、一部ではいじった(整形)?なんて噂も出るほどでしたが、その理由はズバリ!ダイエット 下記の画像を見れば、ダイエットを頑張った事がよく分かると思います。 ハイ、こちら!

出典:http://topicks.jp/18898 

出典:http://topicks.jp/18898

出典:http://friends.excite.co.jp/channel/article/10805/

出典:http://friends.excite.co.jp/channel/article/10805/

大人になったからでしょうか、一気に魅力的になりました! もちろん髪型やメイクの影響もあるとは思いますが、それだけではこんなふうには変われないと思います。(^_^; やはり、食事ってダイエットにおいて一番大切なんですね。 具体的には、「よく噛むこと」「野菜中心の和食メニューにすること」だそうです。 どちらも、当たり前だと思う人も多いでしょうが、特に「よく噛む」ってできていそうで意外とできていないんですよね。 ダイエットだけでなく、長寿の秘訣もやはり良く噛むことなんですよね。 日本人は忙しすぎるせいか、せいぜい15回くらい噛んでゴクッと飲み込んでしまう傾向にありますが、本来は最低30回噛むと良いとされており、理想的には50回とも言われています。 よく噛むことで少量の食事で満腹感を得ることができ、リバウンドせずにダイエットできるそうです。 慣れるまでは、面倒くさかったり物足りなさを感じるかもしれませんが、習慣化できればダイエットだけでなく便秘解消など体質改善にも繋がります。良いことだらけですね! 私は以前、せいぜい10回噛む程度の早食いで噛む意識なんてしたことなんてなかったのですが、これを知ってからは最低30回噛むことを意識しています。 最初は面倒くさかったのですが、よく噛む→お金がかからない→ダイエットできる!ならば続けてみようという単純な理由です。 今も続けていますが、始めた頃より30回噛むことが苦にならなくなってきましたし、何より食事の量が減りました。(≧∇≦) 石原さとみのようにダイエットできる!と思えば、これくらいはできると思いますので、ぜひ試してみてくださいね!!

石原さとみの魅惑のモテ唇の作り方テクは女子力UPの基本!!

石原さとみの魅力と言えば、思わずキスしてしまいたくなるくらいセクシーな唇、憧れちゃいますよね。 では、どうすれば石原さとみ的唇が出来上がるのでしょうか?

sponsored link
まず、一番大切なのは保湿です。1日3~5回はリップクリームを塗るようにしましょう。 更に、そのリップは、唇の繊維にそって縦に塗ると良いです。横ではなく縦塗りです。 また、リップクリームと言っても様々な種類があり、その中から自分に合う1本を見つけることも大切です。 続いて、リップブラシリップペンシル輪郭をはっきりくっきり描きましょう。 リップクリームをただ塗っただけではダメなんです。 そして、口紅より先にクリアグロスを塗って、口紅は二度塗りするなどしっかり塗り、仕上げに、最後にグロスを唇の中央から両端に広げるイメージで重ねれば出来上がりです。 そうです、こんな感じ!

出典:http://riprip.wolletlove.com/entry7.html

出典:http://riprip.wolletlove.com/entry7.html

つい見惚れてしまうほどの美しさですね。 乾燥する季節、唇の皮が剥けボロボロ、ガサガサの方を見かけますが、ほんの少しの気遣いでこんなふうに潤うんですね。 これであなたも石原さとみになれるかもしれません!それは言いすぎにしても女子力UPは間違いないでしょう。 やはり人に見られる事を職業とする憧れの女優さんってお手本になりますね。 ズボラな性格の私ですが、石原さとみに近づけるよう良く噛むだけのダイエットも乾燥時期の肌のお手入れも面倒くさいけど手を抜かず頑張って続けていきたいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です