広瀬すずの本名バレがすずかってマジ!?髪型イメチェンで可愛いすぎると評判の短い前髪に大注目!!


CMにも引っ張りだこで、テレビでは観ない日がないほどの広瀬すず。今、話題のドラマ「怪盗山猫」では、今までの清純派イメージを一変させて、いじめられっこで天才ハッカーと言う難しい役どころに挑戦しています。今までのカワイイ清純派キャラから脱皮して、新境地を開いて女優としてステップアップしている広瀬すずのの本名や大注目の髪型について早速調べてみたいと思います!

sponsored link

広瀬すずプロフィール

広瀬すず

 

 

 

 

 

 

名前:広瀬すず(ひろせすず)

生年月日:1998年6月19日(17歳)

血液型:AB型

出身:静岡県

身長:158cm

所属:フォスター

 

広瀬すずの本名バレがすずかってマジ!?

「広瀬すず」って名前、すごく女の子っぽくてカワイイですよね。

名前もすぐに覚えちゃうほど記憶に残る名前で、お姉さんが「広瀬アリス」なので、てっきり二人とも「広瀬」姓が本名かと思っていたら(二人とも)芸名なんですね。

広瀬すずの本名は、大石鈴華(おおいしすずか)のようです。

鈴華から「すず」となったのですね。

ちなみに、お姉さん広瀬アリスの本名は、大石麻由子(おおいしまゆこ)

意外と、二人とも和風な名前で意外な感じでした。

別にハーフとかでもないですし、鈴華って純日本風の名前でも素敵だと思うのですが、やはり芸名と本名を使い分けるのは、「広瀬すず」を名乗ることで女優としてのスイッチが入るのかもしれませんね。

 

また、なんで「大石」「広瀬」なのでしょうか?そのあたりは、まだ「謎」なようですが、恐らくきちんとした由来があるように思います。

例えば、女優の石原さとみですが、名前の由来はwikipediaによると、ご自身で「原石であること、聡明で美しくありたい」ということから「石原さとみ」になったそうなんです。

関連記事:石原さとみの本名は石神国子で金持ち!?すっぴんが男前でヤバい!?

 

やはり女優さんは、見た目の美しさも大事ですが、名前の響きや印象も大事なのでしょうね。

そう考えるとやはり、「大石」が「広瀬」になった具体的な理由があると考えるのが自然だと思います。

きっといつかトーク番組などで披露してくれる日がくるといいですね。

余談ですが、なんでも、広瀬すず芸名説が流れたのは、ヒルナンデスにドラマ「学校のカイダン」の番宣で広瀬すずが出ていた時ってことらしいです。

有吉弘行「ひらがなが入っている有名人」というクイズの際に、広瀬すずに「本名?」って聞いたら、「えっ!は、はい」って微妙なリアクションをしたことから、ネット上では「怪しい」って噂になり、詮索が始まったなんて言われています。

有吉弘行も悪意があったわけではないでしょうが、きっかけを作ってしまったのですね。

 

広瀬すずが髪型イメチェンで可愛いすぎると評判の短い前髪に大注目!!

広瀬すずと言えば、清楚で健康的なグラデーションボブと言われるヘアスタイルでお馴染みですが、ドラマ「怪盗山猫」では、前髪を短くして、髪の長さも少し長くなっています。

女性は髪型やメイク次第で雰囲気が変わるといいますが、髪が伸び前髪を短くしただけで、一気に大人の女性へと変わったような印象です。

sponsored link

ドラマの役柄に合わせてだと思いますが、実年齢の17歳より全然大人っぽくなっているように思えませんか?

広瀬すずと言えば、いつも明るく笑顔が絶えない無邪気な女の子という印象でしたが、無表情な役柄とキリッとした前髪のせいで一気にカッコいい女性へと変わりました。

今までにないイメージだけにとても新鮮です!!

こちらが「怪盗山猫」前髪の短い広瀬すず!

広瀬すず_山猫

 

 

 

 

 

 

正直、個人的にはグラデーションボブが好きでしたが、現在、広瀬すず風髪型にする女子高生や女子中学生が多発しているようで、広瀬すずと同世代には、かなり好評なようです。

ただ、一歩間違えてしまうと、ちびまる子ちゃんやワカメちゃんにしか見えなくなってしまうので、よく広瀬すずの画像をチェックしてからチャレンジしないといけませんね。

仕上がった自分の髪型を見て「まるでまるちゃん!泣」なんてことになったら残念すぎますからね。

まだ17歳の広瀬すずが、今後どんな役に挑戦し演技の幅を広げていくのか、とても楽しみです!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です