福山雅治と吹石一恵の気になる新居に目撃情報あり!?不動の人気その意外な理由に共感!!


2016年は早くもSMAP解散騒動やベッキーの不倫など芸能界は大盛り上がりですが、2015年最大の芸能史と言えば、やはり、それまで独身を貫いてきた福山雅治と吹石一恵の結婚でしょう。世の中にはショックのあまり会社を休んでしまう、いわゆる「まちゃロス」が続出して、まちゃロスは流行語にもなるなど社会現象化しました。そんな福山雅治と吹石一恵の気になる新居など、未だに熱い福山雅治に関する情報をまとめてみました。

sponsored link

福山雅治プロフィール

福山雅治

 

 

 

 

 

 

名前:福山雅治(ふくやままさはる)

生年月日:1969年2月6日(46歳)

血液型:O型

出身:長崎県

身長:181cm

所属:アミューズ

 

吹石一恵プロフィール

吹石一恵

 

 

 

 

 

 

名前:吹石一恵(ふきいしかづえ)

生年月日:1982年9月28日(33歳)

血液型:A型

出身:大阪府

身長:169cm

所属:舞夢プロ

 

福山雅治と吹石一恵の気になる新居に目撃情報あり!?

独身時代からマンションを既に4つ保有していると言われている福山雅治だけに、そのなかから新居に選ぶのかなと思いきや、どうやら二人の生活に合う新たな新居を探したみたいです。

ただ、福山さんはマスコミ嫌いで有名、渋谷に所有していたマンションは、あのオセロ中島知子の洗脳騒動のマンションと同じだったため、すぐさま売り払ったというのは有名な話。

徹底的にプライベートを出さないようにするため、なかなか新居情報は出ないようです。

そのなかでも、有力情報となっているのが代官山

タレントの伊集院静がレストランで目撃するなど、結婚してからは二人での行動もよくしているようで、代官山周辺での目撃情報が多数でていることから間違いないでしょうね。

代官山と言えば、東京でも有数の閑静な高級住宅街。

子どもができたあとでも、育てやすい環境だと評判のスポットなので将来を考えての代官山な気がします。

それに、画になる福山雅治・吹石一恵夫妻がオシャレな代官山のオープンカフェなどにいたら似合いすぎますよね。

また、なんでも吹石一恵は、「一度も弁当を買ったことがない」と以前語っていたほどの料理好き

男性にとっては、理想の奥さんといった感じでしょう。

自然食材などの知識にも詳しいので、きっと福山雅治の胃袋を支えるために、キッチンにもとことんこだわった新居を選んだのではないかと推測します。

また、おふたりの年齢を考えると第一子誕生のニュースもそう遠くないのではないかと思いますし、美男美女の間に生まれてくる赤ちゃんと、どんな家庭を築いていくのか本当に楽しみですね。

 

福山雅治の不動の人気その意外な理由に共感!!

福山雅治と吹石一恵の結婚が報道された時、福山の所属事務所であるアミューズの株価が下落するほど、経済界にも影響を与えた衝撃的結婚。

何故、ここまで福山雅治は不動の人気があるのでしょうか?

sponsored link

福山雅治の特徴は、イケメンにもかかわらず、女性はもちろん男性にも人気も高いこと。

また、男性限定のライブでもアリーナクラスを満員にできるアーチストは数少ないでしょう。

男にまでモテる福山雅治、その人気の理由はズバリ「プロ意識」の高さ

福山雅治は、赤字覚悟でもファンのため、徹底的にキャンペーングッズからチラシに至るまで全て本人がチェックをするのです。

自分の名が入っているもので、ファンに適当なものを渡すわけにはいかない!というプロ意識の塊が人々の心を掴んで離さないと思いますし、その誠意ある行動に心惹かれるのも当然です。

また一切人任せにはせず、自分オンリーで作り続けるストイックさ、そのあたりもプロ意識そのもの。

それだけに結婚後も福山人気は陰りを見せることがなさそうな気がします。

年齢を感じさせない歳の重ね方と人任せにしないプロ意識の高さ!なかなか真似出来ることではありませんが、まさに見習うべきところだと思います。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です