小栗旬と山田孝之のプライベート情報をスマスマで暴露!!噂の嫁は7歳年上の美女ってホント!?


現在、公開中の「信長協奏曲」のプロモーションのため、各バラエティ番組に出まくりの小栗旬や山田孝之。なかでもスマスマでは、日頃から仲良しだという二人での出演だけに、いつも以上にプライベート情報を話してくれたと話題になっています。そんな小栗旬と山田孝之のプライベート情報をまとめてみたいと思います!!

sponsored link

山田孝之プロフィール

山田孝之

 

 

 

 

 

 

名前:山田孝之(やまだたかゆき)

生年月日:1983年10月20日(32歳)

血液型:A型

出身:鹿児島県

身長:169cm

所属:スターダストプロモーション

 

<代表作>
映画
闇金ウシジマくんシリーズ(主役:丑嶋馨役)
凶悪(主役:藤井修一役)
MONSTERZ モンスターズ(主役:田中終一役)

ドラマ
勇者ヨシヒコシリーズ(主役:ヨシヒコ役)など多数

 

小栗旬と山田孝之のプライベート情報をスマスマで暴露!!

同世代俳優ということもあり、映画「クローズZERO」で共演以来、よく飲みに行く中となっている山田孝之と小栗旬。

「信長協奏曲」では敵対関係ですが、プライベートではかなり仲が良く、2人で出演した「SMAP×SMAP(以下、スマスマ)」では、ファンにとって貴重なプライベート情報をかなり話してくれました!!

フジテレビ初出演の自分の映像を見た山田孝之は、あまりにも違う容姿を見て自ら「整形がバレましたね」と暴露?するなど、評判通りの天然発言を連発。

どうやら、プライベートでもそんな天然っぷりは大いに発揮しているようで、山田孝之が焼き肉店でテンションが上がりヘッドバンキングをした話や、酔って道端でほふく前進をした話など意外な山田孝之の姿を小栗旬がカミングアウト!!

なぜかその情報を疑うことなく、想像出来てしまうあたりが山田孝之の魅力なのでしょうね。

更には、山田孝之本人も、酔うと公園で缶蹴りして遊ぶと自らの謎行動を暴露してくれていました。

あんなワイルドな風貌ながら、いつまでも子供の心を忘れていないあたりが、女性の心をくすぐるのでしょうね。

ちなみに小栗旬も山田孝之のように子供っぽい行動をしているのかと思いきや、そんな山田の行動を一歩引いたところで見ているとか。意外と!?大人なのですね。

そして山田孝之は何度も小栗旬宅にお邪魔した事があるのに対し、小栗旬は1度も山田孝之の家へ入れてもらった事がないことなども話していました。本当に仲が良いのかな?とも思うのですが、小栗旬の懐が深さが伺えますね。

関連記事:小栗旬の父の意外な出身地と職業が判明!?山田優との仲がヤバくて離婚危機!?

それにしても山田孝之という俳優、実に興味深いですね〜!!

 

山田孝之の噂の嫁は7歳年上の美女ってホント!?

山田孝之は、過去にタレント・Chihoとの間にできた隠し子騒動がありましたよね。

なんでも仕事に集中するため、家庭を持つことを放棄したとか。

sponsored link

放棄と言うとちょっと語弊があるかもしれませんが、騒動があったのは2006年、山田孝之が22歳の頃、仕事も絶頂期で俳優として成長したいという気持ちが強かったのでしょう。

当時、その行動に賛否両論ありましたが、仕事に対する情熱は確かなものだったようです。

きちんと養育費も払い続けているようですし、大人の行動はしているのかもしれません。

そんな山田孝之は、2012年に結婚しています。

相手は、Chihoではなく7歳年上の一般人の方です。

なんでも目がクリクリのかなりの美女で、芸能人に例えると「檀れい」みたいな感じだと評判なので、相当な和風美人です。

やはり、上記したような無邪気な行動が目立つ山田孝之だけに、年上の奥さんは手綱を締める意味でベストな選択だったように思えます。

評判の和風美女の奥さんということで画像を探してみましたが、一般人の方なのでやはり見つかりませんでした。(^_^;

どんな方か気になるところです。

お茶目な一面を持つ個性的な俳優だけに、今後どんな役に挑戦していくのかとても楽しみです。

今後の活躍に期待したいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です