丸山隆平の父親の再婚相手が20代女性と判明!?彼女と電話で話す赤ちゃん言葉がヤバい!?


冠番組も増えてきて、安定的な人気を誇るジャニーズグループ「関ジャニ」。一般的にはイケメン部門の大倉忠義や錦戸亮ファンが多いですが、ほがらかでユニークな丸山隆平も人気ですよね。そんな丸山隆平の父親の再婚相手が20代女性という情報や、丸山隆平が彼女と赤ちゃん言葉で話すという噂があったので早速調べてみました!

sponsored link

丸山隆平プロフィール

丸山隆平

 

 

 

 

 

 

名前:丸山隆平(まるやま りゅうへい)

生年月日:19831126日(32歳)

血液型:A

出身:京都府

身長:176cm

所属:ジャニーズ事務所グループ

 

<代表作・単独出演>

ドラマ
地獄先生ぬ~べ~(主役:鵺野鳴介 役)

映画
エイトレンジャー(主演:丸ノ内正悟 役)
ストロベリーナイト(湯田康平 役)

情報番組
サタデープラス(メインキャスター)など

 

丸山隆平の父親の再婚相手が20代女性と判明!?

丸山隆平は、父親が20歳の時にできた子で、その後生まれた年の離れたまだ学生の弟と妹がいます。

しかし、父親は丸山隆平の母親とは離婚してしまったようで、2014年に再婚をしています。

その再婚相手が驚きで、なんと丸山隆平より6才年下の現在26歳、つまり年下のお母さんができたということになりますね。

しかも、更に驚きの事が!なんと関ジャニのファンだったというのです。

まさか、丸山隆平や他のメンバーに会いたいがためではないと信じたいです。

丸山隆平の父親だけに、現在51歳ですが渋いイケメンなんです!

 

丸山隆平の父親はこちら!

丸山隆平 父

 

 

 

 

 

 

どうですか?

51歳でこのイケメンっぷり!!

26歳の奥さんが出来てもおかしくないですし、若いときにはモテたでしょうね。

ちなみに丸山隆平の父親は、和太鼓職人をされていて、趣味でやっているボディビルで京都選手権にて優勝するなどアラフィフには見えないムキムキです。

また、再婚相手は、Perfumeのかしゆか似の黒髪和風美人だとか。

京都の街に見栄えが良さそうです。

父親もそんなにパワフルなら、きっと丸山隆平にとって自分の子どもでもおかしくないくらい年の離れた弟や妹ができるかもしれません。

 

丸山隆平が彼女と電話で話す赤ちゃん言葉がヤバい!?

損な感じで父親がパワフルなだけに、丸山隆平自身も女性関係は地味ではないようです。

sponsored link

 

一部の噂では、平愛梨との交際なんて噂もありましたが、それは同じメンバーの村上信五だったようですし、地元・京都の一般人説がどうやら有力のようです。

でも、もし丸山隆平が結婚となったら、派手な芸能人とかより、地元の同級生や幼馴染の方がイメージ良いですよね。

ただ、やはり丸山隆平もアイドル・ジャニーズと言えど人間、男の子なので、彼女と電話で話している時は赤ちゃん言葉で甘えちゃうようです。

それが暴露されたのが、2008年に放送された「関ジャニのジャニ勉」。

スーパー銭湯でのロケだったのですが、一足早く出た丸山隆平は、彼女と思われる相手に電話口で「もちもちー、んー、今お風呂はいったー」「いまねぇ、僕ねー、体キレイキレイしたのー」と赤ちゃん言葉で話しているのをメンバーの横山裕が目撃してしまったのです。

当然、丸山隆平は聞かれているとは思っていなかったので、ついつい素が出ちゃったのでしょうね。きっと、今だったらお蔵入りとなるのでしょうけど。

2008年だとまだまだ関ジャニは人気発展途上なだけに放送できたのでしょうね。

でも、良い人全開の丸山隆平だけに、赤ちゃん言葉で甘えちゃうのもカワイイですよね!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です