三浦翔平と本田翼のプリクラ流出の意外な真相とは!?東方神起と身長を比べてみたら驚きの事実が発覚!?


とうとう真剣交際発覚か?と噂されている人気俳優の三浦翔平さんと
女優でモデルの本田翼さんのプリクラ流出の噂の真相と三浦翔平さん
と東方神起の身長について色々調べてみたいと思います。

sponsored link

三浦翔平プロフィール

三浦翔平

 

 

 

 

 

 

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)

生年月日:1988年6月3日(27歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:181cm

趣味:サーフィン・ツーリング

特技:バスケットボール

所属:バーニングプロダクション

 

三浦翔平と本田翼のプリクラ流出の意外な真相とは!?

三浦翔平さん(27)とバッサーこと本田翼さん(22)のプリクラが流出した

という真相について早速調べてみることにしました。しかも真剣交際が発覚って!?

 

プリクラだなんて、二人でどこかに遊びにでも行かなきゃ撮れないですよね!

どちらも波に乗ってる超人気者同士だけに、ファンとしては気になることだらけです。

 

気になる二人の関係ですが、どうやら2013年『ショムニ2013』で共演してから

親しくなったそうなんです。交際しているのでは?という噂もありましたが

ドラマで共演すると必ずと言っていいくらい熱愛報道に発展する噂が多いので

またなのね〜くらいにしか思っていませんでした。

 

でもこのお二人、約1年前から交際がスタートしていたそうなんです!

エっ!そんな前から!ヾ( ̄□ ̄。)ツ

 

てっことは、交際がスタートしてもう約1年も経つのに今までバレなかったということになります。

あんな超有名人の熱愛が見つからないなんておかしいですよね。

じゃあ今までどうやって。。。

 

その前に、三浦翔平さんは本田翼さんと本当に真剣交際なの?と疑ってしまうんですよね。

なぜなら以前、三浦さんと佐藤健さんが一緒に一般女性と合コンした際に

「ブース、帰れ!」コールをしたという有名な報道があります。

 

これはかなり有名な話しだけに、その後の熱愛報道も本当かな〜?

と疑いの目が自然と向いてしまいます。

 

もしかして二人のプリクラ流出の噂もガセなのでは!?と思い調べてみると

意外な真相が明らかになりました。

 

なんと、流出していた画像は本田翼さんが以前お付き合いしていたという

元カレとのプリクラということらしいのです。

 

画像を見ても三浦翔平さんではありませんでした。

長身でイケメンという雰囲気だけなら三浦翔平さん似ですが。

そうなると女性の方もバッサーにとても良く似ていますが、ホントにバッサー?

とも思うんですよね。

 

その画像がこちら!

プリクラ

 

 

 

 

 

 

これが本当にバッサーの元カレならば、バッサーは三浦翔平さんみたいな人が

タイプであることが良く分かりますね。

 

本田翼さんは、1日に7回もスカウトされる程の美貌の持ち主なので

やはりイケメンとは本当にお似合いです。

 

それにしても、こういう画像ってどうして流出しちゃうんでしょうね?

元カレもしくはバッサーの知人が流出させたと考えるのが自然かと思いますが

せっかくの思い出なのに、ちょっともったいないな〜と思ってしまいます。

 

そうそう、三浦さんとバッサーの真剣交際について話しを戻しましょう!

どうやって1年も見つからずに交際してきたかですよね。

 

バッサーは超インドア派という事は知られた話しで、お休みの時はゲームをしたり

マンガを読んで過ごすことが多いそうなんです。(これは納得ですよね、フムフム)

 

そんなバッサーと三浦さん気が合うのかな?と思ったら、意外や意外!!

三浦さんもマンガを読んだりゲームをするのが好きらしくインドアデートを

二人で楽しんでいたそうなんです。(あっ見たわけじゃありませんけどね。)

なるほど〜そういうデートなら確かに目撃情報なんてありませんよね。

 

三浦さんはアウトドア派でもあるのでサーフィンをやったりバスケットボールを

やったり、どちらかというとアウトドア派のイメージの方が強いと思うんです。

みんなでワイワイ楽しく!みたいな、なんとなくチャラいイメージありますよね〜。

 

でも最近出演している「ホテルコンシェルジュ」の本城和馬役では

いつものチャラいイメージとは一転!

短髪でキリっとしたホテルマンらしい振る舞いがとてもカッコいいです!!

さすがイケメン♡役どころが変わるとこうも変わるんですね。

 

なんだか三浦さん、以前の合コン時に比べるとだいぶ落ち着いてきたような気がします。

やはり絶大なバッサー効果なのかもしれませんね!?

 

どちらにしても多忙を極める若いお二人なので、仕事もプライベートも

良い方向に進むことを願いたいと思います。頑張ってほしいですね。(^_^)

 

三浦翔平と東方神起の身長を比べてみたら驚きの事実が発覚!?

三浦翔平さんは身長181cmもあるんですね。ヾ( ̄□ ̄。)ツ

細身で顔が小さいせいか、そんなにあるようには全然見えないのですが。。。

sponsored link

ところで、噂になっている東方神起と身長について早速調べてみたいと思います。

 

ずっーーーと前のことですが、「東方神起」のユンホさんとチャンミンさんが1泊2日

という弾丸スケジュールで来日した際、ご自身達がドラマの主題歌を歌ったという

仲間由紀恵さん主演の連続ドラマ「サキ」の撮影現場を訪れたんです。

 

そしてサプライズプレゼントとして、生まれた年のワインを出演者である

三浦翔平さんと石黒英雄さんに渡したそうなんですが

さすが気の利いたプレゼントですね!

 

こんな感じでワインをプレゼント!

 

ワインプレ

 

 

 

 

 

そしてそのお礼にと急遽ドラマに出演してもらうことになったそうなんですが

それお礼っていうの?。。。とツッコミたくなる状況ですね。(^_^;

 

出演と言っても「東方神起」はエキストラとして、カフェでお茶をするお客さんという

設定だったらしく、もはやエキストラとは言えない存在感だったに違いありません!!

 

そして恐らくこの時の画像で、「身長」を気にする方が多いのではないかと思います。

 

4人で仲良く記念撮影!

 

東方神起

 

 

 

 

 

 

東方神起の皆さんの公式身長は、ユンホさん184cm、チャンミンさん186cmとあり

三浦翔平さん181cm、石黒英雄さん180cmが本当ならば

膝を曲げたユンホさんの余裕のポーズから184cmくらいはありそうにも見えます。

 

でもチャンミンさんの186cmはどうなんでしょう??この画像のせい?

三浦さんとあまり変わらないようにも見えるのですが(- -;

 

とにかく三浦翔平さんが長身であることは良く分かりましたし

細くて長い足ということも十分良く分かりました。

 

三浦さんと並んで歩ける女性なんてやはり本田翼さんくらいの方でないと

釣り合わないかもしれませんね。

それにしても三浦さん、ホントに顔ちっちゃいですね〜(^_^;

 

モノマネ上手なお茶目な一面も持つ三浦翔平さんですが、長身イケメンを武器に

これからも人気俳優として頑張ってほしいと思います。(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です