有村架純 映画 ビリギャル?超ミニスカの金髪ギャル!?


今年話題になり65万部突破した書籍「ビリギャル」が
実写映画化することが決定しました。
主演は女優の有村香澄さんですが、ミニスカ金髪ギャルって
今までのイメージとだいぶ違いますよね!
どんな役に挑戦するのか、早速調べてみましょう!

sponsored link

有村架純プロフィール

有村架純1

 

 

 

 

名前:有村架純(ありむらかすみ)

生年月日:1993年2月13日(22歳)

血液型:B型

出身:兵庫県

身長:160cm

所属:フラーム

 

<経歴・代表作>

15歳で女優を志し上京、2010年から芸能界活動を始める

映画:ストロボ・エッジ

舞台:ジャンヌダルク

ドラマ:あまちゃん   etc

 

有村架純さん主演の映画「ビリギャル」って?

今年に入って話題になり65万部を売り上げたという書籍

「ビリギャル」奇跡の実話です!!

名古屋の女子高生、工藤さやかさんが学年ビリの成績から

偏差値40を上げて慶応大学に現役合格するという映画です。

高2の夏に小学4年生レベルしかなく何度も停学になったとか。

それでも家族や周囲の人達との絆を感じながら真っすぐに

進んでいく青春映画でもあります。

監督は「涙そうそう」「ハナミズキ」を手がけた土井裕泰監督です。

 

でもどうやって偏差値30から40も上げられるの?

って思いますよね。

さやかさんには、さやかさんのモチベーションを上げてくれる

塾の講師坪田先生という大きなの存在がありました。

心理学を使い短期間出偏差値を上げるという

カリスマ講師だそうです。

sponsored link

有村さん自身オファーがあった時、ギャル役が自分に出来るのか

不安もあったそうですが、実在するさやかさんが持つ

柔らかさや一途な思いを自分なりに演じればいいんだ!

と感じとても楽しみになったそうです。

そして名古屋弁でのギャル語にもとても苦労したそうです。

有村さんは兵庫県出身なので関西弁ですが

名古屋弁&ギャル語はどうやらイントネーションが違うようです。

 

有村架純が超ミニスカ金髪ギャルってホント!?

実際に超ミニスカ、金髪ギャルの画像ですが

さすが有村架純!どんな役でもかわいいですよね〜!!

有村架純2

 

 

 

 

確かに今までの清純派女優のイメージとは全く違いますが

実力派女優としていろんな役に挑戦する有村さんの

これからの活躍がとても楽しみです!

 

そして実在するビリギャルこと「さやかさん」ですが

現在ウエディングプランナーとして活躍されているそうですよ。

とても夢のある元気になれそうな映画で公開が楽しみですね!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です