井上和香の旦那の年収がヤバすぎる!?第一子を出産した病院が判明!?


女優でタレント、元グラビアアイドルの井上和香さんが7月18日に元気な女の子を出産したことが分かりました!ところで井上和香さんと結婚した旦那さんって誰?職業は?など今頃になって気になってしまったので色々調べてみたいと思います。

sponsored link

井上和香プロフィール

井上和香

 

 

 

 

 

名前:井上和香(いのうえわか)

ニックネーム:ワカパイ

生年月日:1980年5月13日(35歳)

血液型:O型

出身:東京都

身長:166cm

所属:インセント

 

<経歴>

2002年:グラビアデビュー

2006年:ドラマ「黒い太陽」で初ヒロイン・千鶴役を務める

2008年:映画「コラソンdeメロン」で初主演を務める

2011年:ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」で映画監督・飯塚健さんと出逢う

2012年:映画監督・飯塚健さんと結婚

2015年:第一子(長女)を出産

 

井上和香の旦那の年収がヤバすぎる!?

ワカパイこと井上和香さん、全然メディアで見かけなくなったな〜と思っていたら

2012年5月、ってそんな前に結婚していたんですね!(^_^;

あんなキレイな人を射止めた旦那様って一体どんな人なの?と思ったので調べてみました。

 

井上和香さんの旦那様は、飯塚健・いいづかけんさん(36)というお名前で、職業は映画監督ですが脚本を手掛けたり演出家としても活躍されているそうです。

映画監督?正直、映画監督としてのお名前を聞いたことがなかったのでどんな作品を手掛けてきたのか調べてみると「Summer Nude」を22歳の時初監督された方だそうで、エッ!井上さんの旦那さんがSummer Nudeの監督だったのか!!と驚いてしまいました。

そして2014年にGTO(EXILEのAKIRA主演)の監督を務めたのも飯塚健さんです。

 

こちらが旦那様の飯塚健さんです!

飯塚健

 

 

 

 

 

 

 

んっ!?井上和香さんの旦那様(^_^;

勝手にスタイリッシュで超イケメンと想像していたんですが意外に個性的な方だったんですね。

井上和香さんは、監督のどこに惹かれたのでしょうね?

お二人の出逢いは、飯塚さんが監督を務めた「荒川アンダー ザ ブリッジ」に井上さんが出演していたことで知り合い、交際に発展したようです。

2011年に知り合ってから、わずか1年足らず2012年5月に結婚ですから、交際をスタートした当初からお互い結婚を意識していたのかもしれませんね。

井上さんは友人に、飯塚監督をとても尊敬していると話していたそうなので、井上さんが好意を持ったことから交際に発展したのではないかと推測します。

 

有名な作品を世に送り出している監督だけに、さぞ稼いでいて井上さんは苦労も無く幸せなんだろうな〜なんて思っていました。

ですが、どうやら飯塚監督は稼ぐ為、またお金の為に仕事をするという感じの方ではなく、自分が納得出来る仕事しかやらないそうなので、井上さんこの先大丈夫なんだろうか…と少し心配になりました。

世に言う職人気質ってやつですかね。

物作りやクリエイティブな仕事をされている方には多い気がします。

きっと自分の信念というかポリシーを持っていて、そういったところに井上さんは惚れたのかもしれませんね。♡(^_^)

この時点で井上和香さんが結婚相手に求める条件として、経済力が一番ではなく、飯塚監督の人間性というところに魅力を感じていたことが分かりますね。

そうそう、これがどこまで本当なのか分かりませんが、飯塚監督の年収は500万円程だという噂があります。

一般的なお給料として考えれば普通だと思いますが、映画監督で有名な作品を手掛けているにしては意外ともらってないんだな〜という印象です。

気になった事を色々調べてみましたが、お二人が幸せであればそれが一番です!

 

井上和香が第一子を出産した病院が判明!?

井上和香さんが7月18日に3,108gの元気な女の子を出産したことが分かりました!

結婚して3年目、本当におめでたいことですね!(^_^)

sponsored link

井上さんの公式ブログには、ご夫婦揃って赤ちゃんが生まれてくることを待ち望んでいた様子や、生まれてからの育児奮闘ぶりが綴られています。

飯塚監督は、職人気質なところがある様子から、女は3歩下がってついてこい!的な人なのかと勝手にイメージしていましたが、どうやら全然違うようです。(^_^;

井上さんと一緒にマタニティフォトを撮りに行ったり、妊婦体験に行ったり、また朝食を作ってくれたりと、大きなお腹の井上さんを気遣ったり積極的に育児に協力する様子が井上さんのブログから伺えます。

優しくて素敵な旦那様なんだ〜ということが分かります。♡

井上さんが惚れた理由はきっとこういう所だったのでしょうね!!

 

ブログにどこの病院で出産しました!という公表はありませんでした。(^_^;

でも井上和香さんも飯塚監督も有名人ですし、芸能人の出産といえばすぐに赤坂の山王病院を思い浮かべます。

食事も豪華ですが、お部屋の雰囲気もホテルと見間違えるくらい落ち着いた雰囲気ですし、何より専門のスタッフがいて新米ママをサポートしてくれることが安心して出産できる一番の要因なのでしょうね。

ただ他の病院に比べると設備がとても充実している分、入院費はかなりお高めのようです。

出産にはお金がかかるといいますので、こいうった病院を利用できるのはセレブでなければなかなか厳しいでしょうね。(^_^;

実際、モデルの山田優さんや女優の松嶋菜々子さんも山王病院で出産されています。

山田優さんといえば、旦那様は人気俳優小栗旬さんですが、どうやらこちらのご夫婦関係は、ワカパイご夫婦とは違いちょっと雲行きが怪しいようです。(^_^;

関連記事:小栗旬の父の意外な出身地と職業が判明!?山田優との仲がヤバくて離婚危機!?

 

出産してまだ1ヵ月も経っていないのでワカパイママ何かと大変でしょうね。

料亭の板前さんであるお父さんが、ご飯を差し入れしてくれるなど、ご家族に支えられながら育児を頑張っている様子です。(^_^)

ママになった井上和香さんですが、元気な姿でまた芸能活動に復帰してくれると嬉しいですね!

そして、飯塚監督との結婚生活や娘さんの成長の様子なんかも聞けるとさらに嬉しいです!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です