尾野真千子の旦那はLDHの専務と判明!!気になる画像は?三浦理恵子と一緒に喫煙所へ直行!?


女優・尾野真千子さん(33)のご結婚が発表されましたね!旦那様はEXILEのHIROさんが社長を務める芸能事務所、株式会社LDHの専務さんだそうです。一体どんな方で、どのように結婚に至ったのか早速調べてみたいと思います!

sponsored link

尾野真千子プロフィール

尾野真千子

 

 

 

 

 

名前:尾野真千子(おのまちこ)

生年月日:1981年11月4日(33歳)

血液型:A型

出身:奈良県

身長:163cm

所属:TOM company

<代表作>

ドラマ
最高の離婚
名前をなくした女神

映画
そして父になる
心中天使(主演:アイ役)

CM
宝酒造 糖質ゼロ仕立て
クラシエホームプロダクツ ディアボーテ ひまわり

etc

尾野真千子の旦那はLDHの専務と判明!!気になる画像は?

女優の尾野真千子さんがご結婚されましたね!

お相手の方を早速調べてみると、LDHの専務で森博貴さんとありました。

 

こちらが旦那様の森博貴さん!

旦那

 

 

 

 

爽やかでイケメン、素敵な方ですね!!

LDHの専務ってどこかの会社の役員なの?何の会社だろうと思ったので調べてみるとLDHって上戸彩さんの旦那さんEXILEのリーダーでもあるHIROさんが社長を務める芸能事務所だったんですね。

株式会社LDHとは、Love+Dream+Happinessの略だそうで、しかもHIROさんが社長を務める芸能事務所なら、もちろんEXILEや3代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEなど有名な人気アーティストが所属している芸能事務所ということですね。

そんなスゴい会社の方だったとは、失礼しました。(^_^;

ところで、社長を務めるHIROさんの会社の専務ってHIROさんの側近中の側近ですよね。

一体どんな方で、どうやって尾野真千子さんと出逢ったのか、ついでにHIROさんとの関係性など気になる事がいっぱいです。

えーっと、まず尾野真千子さん(33)とご結婚された森博貴さん(43)は2015年3月に交際報道があって7月に入籍した事が明らかになりましたが、交際期間は約1年だったそうです。

尾野さんは女優さんですから、LDH所属の方との共演も多かったそうなんです。

そしてドラマの打ち上げなどで顔見知りになったのをきっかけに交際がスタートしたそうです。

知り合った当初から意気投合し、気が付いたらお付き合いしていてしかも結婚を意識していたそうなんです。

旦那様になられた「森博貴」さんには、一卵性双生児のお兄さんがいらっしゃるんです。

お兄さんのお名前は「森雅貴」さんと言うそうですが、1文字違いなので間違っちゃいそうですね。(^_^;

しかもお兄さんはLDHの副社長を務めており、ご兄弟でLDHや社長のHIROさんを支えていることになるんですね。

なんでも森博貴さんとHIROさんは20年以上前からの知り合いだそうなんです。

博貴さんの友達がDEERというダンスグループに入ったことをきっかけに2人は出逢い博貴さんは熱い志を持つHIROさんに魅了されたのか、何か初めるなら一緒にやりたい!と思っていたそうです。

それが20代前半のことだなんて、博貴さんもHIROさんに負けず行動力のある方なのでしょうね。

森兄弟は父親が設計事務所を経営していた影響もあり、元々は兄弟別々の建設会社にお勤めをしていたそうなんです。

そしてその後、小さな芸能プロダクションを立ち上げたそうですが最初は知名度が無いためスカウトしても全然うまく行かず、でも徐々にタレントを集めることが出来るようになったそうです。

そしてHIROさんが株式会社LDH立ち上げの際、声が掛かり現在に至るということなんですね。

森博貴さんはある意味、惹きのある人を引き寄せる力を持っているのかもしれませんね。

仕事では良きパートナーとしてHIROさんを、プライベートでは生涯のパートナーとして尾野真千子さんとご結婚。まさに強運の持ち主と言えると思います!!

尾野さんは今後の映画やドラマでの出演も決まっているようなので多忙とは思いますがそんな時間の中でお二人らしい良い関係性を築いていくのでしょうね!

どうぞいつまでも末永くお幸せに♡(^_^)

尾野真千子と三浦理恵子が一緒に喫煙所へ直行!?

喫煙者でかなりのヘビースモーカーだという噂の尾野真千子さんですが、本当みたいですね。

なぜなら尾野真千子さん自身が、隠れてコソコソ喫煙していない様子だからです。

なんとも、尾野さんらしいといえばらしいですね。(^_^;

sponsored link

以前ドラマの打ち上げの際、三浦恵理子さんと尾野真千子さんがテラスでタバコを吸っていた所を週刊誌に見つかったことがあるようです。

未成年ではないしいい大人なので、休憩中の喫煙くらい別にいいんじゃない?と思うのですが、喫煙しそうにない女優さんが喫煙していると確かに世間的にはエッ!あの女優さんが!!とイメージダウンに繋がりますよね。

その点、尾野さんは撮影中にカットがかかると、共演する喫煙者の方と喫煙所へ直行するそうなんですが、正直そんなイメージなので驚きはないですね。(^_^;

尾野さんは、自身の性格についてガサツで大雑把、サバサバしていると話していることなどから、あまり人目を気にするタイプではないのでしょうね。

結婚したばかりの尾野さんですが、旦那さんの理解があれば家でも普通に喫煙してそうなイメージですが、実際の新婚生活はどうなのでしょうね。

あまり女優オーラ全開の方ではなく、とても普通なところに親近感がもてますし惹かれます。

身体に支障をきたさないよう気を付けてこれからも頑張ってほしいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です