木村拓哉が台湾初訪問の意外な真相と宿泊ホテルを徹底調査!?かっこ良すぎる愛犬の名前も判明!?


SMAPの木村拓哉さんですがいくつになっても変わらない人気ぶりですね!
そんな木村拓哉さんですが台湾を初訪問したそうですが、台湾でのキムタク人気は
かなり凄いそうで、台湾を初訪問した目的や詳細について調べてみたいと思います。

sponsored link

木村拓哉プロフィール

木村拓哉

 

 

 

 

 

 

名前:木村拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日(42歳)

血液型:O型

出身:東京都

身長:176cm

所属:ジャニーズ事務所

グループ:SMAP

 

木村拓哉が台湾初訪問した意外な真相と宿泊ホテルを徹底調査!?

木村拓哉さんが台湾の観光をPRするCM撮りのため、4日間の行程で台湾を初訪問

したそうなんですが、キムタクを一目見ようという500人もの台湾のファンが

台北松山空港に押し寄せたそうなんです!

 

台湾でCM撮影?と思われた方も多いと思うのですが、台湾でのキムタク人気は

相当のようで、「HERO」出演の際に着ていたダウンジャケットや

マスターマインド・ジャパンという日本のブランドなど台湾でもかなりの人気なんです。

さすがスーパースターキムタク効果は台湾でも絶大なんですね!!

 

そして台湾の観光プロモーションに出演している歴代の著名人がスゴいんです。

一番印象的なCMは、台湾のモデルで女優のリン・チーリンさんが出演していたCMです。

日本でも台湾の観光PRのCMが美しいと話題になりました。

 

また台湾の男性人気歌手SHOWさんが、台湾観光局主催のファンイベントを開催したり

人気歌手の福山雅治さんが台湾観光大使に選ばれたことがあることなどから

台湾の観光プロモーションの力の入れようは相当な事が分かりますよね。

 

そして今回、木村拓哉さんのCMを撮影するのが、あの「レッドクリフ」の映画監督

ジョン・ウー監督なんです。なんだか匆々たるメンツばかり登場しますね。(^_^;

 

ジョン・ウー監督とリン・リーチンさんと木村拓哉さんの繋がりですが

実はリン・リーチンさんと木村拓哉さんは2010年に放送された月9ドラマ「月の恋人」

で共演していたんです。

そればかりかリン・リーチンさんは、学生時代から大のキムタクファンだそうなんです!!

 

もしかして今回木村さんが台湾観光のCMに出演するきっかけを作ったのは

リン・リーチンさんなのでは!!と単純にそう思ってしまいました。(^_^;

5年ぶりの再会で一緒に食事をしたらしく、さぞ思い出話に花が咲いたことでしょうね。

 

そうそう、木村さんが宿泊したというホテルの情報でしたね!

なんでも有名人が必ず利用すると言われる『リージェント台北(タイペイ)』という

一流ホテルで、アメリカ旅行誌、コンデナスト・トラベラーの人気投票で「ゴールドリスト」

に選ばれるほどのホテルだそうです。

 

台北市内にある一等地で、台北松山空港から車で15分という好立地、しかもホテルの周辺には

高級ブランド店などが立ち並んでいるそうです。

 

最後に、木村さんのここがスゴい!と思えるエピソードを1つ!!(^_^)

木村さんは、お世話になった8人のボディーガードに感謝の気持ちとして

自腹グッチのネクタイプレゼントしたそうなんです!!

 

やっぱり木村拓哉さんて心遣いが出来る男性なんですよね〜。

年を重ねても人気があるのは、こういう人間性の素晴らしさを

ファンはちゃんと分かってるんですよね。。。

 

日本でのCM公開は10月頃になるそうですが、台湾で一体どんな撮影がされたのか

とても気になりますね!CM公開がとても楽しみです。

 

木村拓哉のかっこ良すぎる愛犬の名前が判明!?

芸能人で犬を飼っている方ってたくさんいますが、ワンちゃん達の散歩に出かける時って

ご近所さんなら変装とかはしないでお出かけするんでしょうか?

ふと、疑問に思ったもので(^_^;

sponsored link

愛犬家としても有名な木村拓哉さんと工藤静香さんご夫妻も、ご自宅で犬を飼っている

そうなんですが、犬種や名前、何匹飼ってるの?など詳しく調べてみたいと思います。

 

木村家で飼っているワンちゃんは2匹!!

まず1匹目ごご紹介しましょう〜(^_^)

 

・犬種:フレンチブルドッグ

・名前:ハニー

・毛色:ハニーパイド

ハニー

 

 

 

 

 

 

 

そして2匹目のワンちゃん!

 

・犬種:パグ

・名前:ベア(ニックネーム:ベベ)

・毛色:ブラック

ベベ

 

 

 

 

 

 

 

なんですか、この可愛さ♡♡♡

2匹共とっても可愛い過ぎますし、こんな顔で見つめられたら

ギュー〜ってしたくなっちゃいますね!!

共通の特徴は、鼻面が短くおっさん顔という所ですかね。(^_^;

 

ベアが木村家に飼われるようになった経緯が面白いんです!

木村さんはペットショップに行き、ベアを見た時「なんで小熊がいるんだ?」

と思ったらしく熊=ベアという名前が頭に浮かび、もう置いては帰れないという

ことでベアを家に連れて帰ったそうなんです。

 

キムタクの愛犬は、やっぱり名前までカッコいい!

と思っていましたが、名前の由来は意外と単純だったんですね。(^_^;

 

ただ2011年頃には「ボニータ」という名前のラブラドール・レトリバーを飼っている

という情報や、工藤静香さんが撮影した白いペキニーズを飼っているという情報もあり

現在、木村家で何匹犬が飼われているのか定かではありません。

みんな元気にしているといいですね。。。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です