桐谷美玲の寝顔写真がまるで天使で可愛すぎると評判!?本名の読み方が難しくて読めない!?


人気女優・モデルとして活躍する桐谷美玲さんが自身のブログに大胆な
寝顔&寝姿を公開し、あまりにも可愛すぎるその写真に反響の声が
集まっています。一体どんな写真なのか早速見てみましょう!!

sponsored link

桐谷美玲プロフィール

桐谷美玲

 

 

 

 

 

 

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)

生年月日:1989年12月16日(25歳)

血液型:A型

出身:千葉県

身長:163cm

所属:スウィートパワー

 

桐谷美玲の寝顔写真がまるで天使で可愛すぎると評判!?

思わず吹き出してしまうくらい大胆な寝姿を7月9日オフィシャルブログで

公開した女優の桐谷美玲さん!

 

まるでおっさんかと思う寝姿にヤバい可愛すぎる」「天使みたいな目元

ギャップが最高」「寝姿可愛いなんてずるいなど絶賛の声が寄せられています。

 

早速その寝姿を見てみましょ〜!

その画像がこちら!

 

寝姿

 

 

 

 

 

 

 

 

あッら〜ーーー!

もうどうしましょってくらいすごいポージング!!

いつもの桐谷さんは完全にどこかへ行っちゃってますね。

 

桐谷さんは、「テッカテカやで」というタイトルでブログを更新し

「ある日のキリタニさん。楽屋で、二人羽織。ではなく、ただの爆睡\(^o^)/右足←」

と画像と共にコメントしています。

 

スキのない女性かと思いきや、こんな寝姿を披露しちゃう気取らないところが

桐谷さんの好感度をさらに急上昇させますね!(^_^)

 

キレイで才女ってだけでもずるいのに、トドメとも言えるこの寝姿!

そりゃ反則って言われますよね!(笑)

 

こうしてブログに寝顔をアップしてくれるなんて、桐谷さんのファンサービス

ともいえる心遣いが嬉しいですね。(^_^)

 

桐谷美玲の本名の読み方が難しくて読めない!?

桐谷美玲さんの本名の読み方が話題になっているんですが、「桐谷美玲」は芸名で

本名は公表はされていないんですよね。

sponsored link

 

そんな桐谷さんの本名ですが、卒アルの画像にもあるように

「松岡さや紗・まつおかさやさ」が一番有力ではないかという噂なのですが

個人的にはこれがホントに「さや紗・さやさ」って読むのかな?とも思うんです。

発音的にちょっと変わっていませんか?

 

噂の卒アル画像はこちら!

 

本名

 

 

 

 

 

 

「紗」は、「さ」の他に「しゃ」とも読み、人の名前ですと「たえ」「すず」

とも読みます。でもどれも「さや紗」に当てはまりそうなピンとくる読みがないので

やっぱり「さやさ」なのかな〜?とも思うんですが、もしかして当て字なのでは?

とも思うんです。

 

例えば芸能人では、

・的場浩司さんの娘、宝冠(てぃあら)

・橋本聖子さんの子供、聖火(せいか)・亘利翔(ギリシャ)・朱李埜(とりの)

・河島英伍の娘、亜美瑠(あみる)・亜奈睦(あなむ)

・アン・ルイスの子供、美勇士(みゅうじ)

 

など、普通に読んだらなかなか読めないお子さんの名前も多いので

「さや紗」に当て字の可能性も考えられるのではないかと思いました。

 

でも本名を憶測だけで発言すると、色々な想いや願いを込めて名前をつけた

桐谷さんのご両親に失礼なので控えようと思います。(^_^;

 

そうそう卒アルの画像も厳密には、画像が加工されていないとは

言い切れませんので、あくまでも有力情報ということになります。

もしかしたら画像加工の際に、名前を間違えたなんてことも。。。

 

やっぱり人気女優だけに色々気になってしまいますね。

また桐谷美玲さんの新しい情報が分かり次第記事にしたいと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です